SSブログ

ゆずれません [居場所]

みなさん こんにちわ

美宇です

先程 ベランダに出たんですが 

『帰っておいで』と言われ躊躇してます

PA178949編集.jpg

「今 私は このガーデンラックの下がとても好きなの」

「ここはとっても落ち着くのよ」

PA178945編集.jpg

[カメラ]

「カメラを向けられると 好きじゃないし 困るの」

PA178946編集.jpg

「お家の中からは 羨ましそうに見られるけど ここは譲れないの」

PA178947編集.jpg

「みんなには悪いけど もうここに少し居させて欲しいの[ぴかぴか(新しい)]

PA178950編集.jpg

「拾われた時のことを思うと とっても感謝してるの」

 「あの時のことは忘れてませんよ」

「ありがとう 『じむ員』さん[揺れるハート]

そして

「みんな ありがとう」

 

感傷にふける美宇でした

やっぱり秋ですかねぇ

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【散歩】

夕散歩に行きました

朝夕は お散歩時間ですね

ワンちゃんに会いました

PA178987.JPG

〝タロウくん〟に会いました

大きいワンちゃんには対抗心が旺盛だそうです

この写真が対抗心むき出しのポーズです

また会いましょうね 〝タロウくん〟

 


コメント(23) 
共通テーマ:ペット

コメント 23

りみこ

感傷にふける美宇ちゃん、可愛らしいですw
美人さんに成長しましたよねぇ♪
by りみこ (2010-10-20 12:08) 

吟遊詩人41

美宇さま♪レディへ成長された御姿は感無量です(>_<)←感傷オヤジ
by 吟遊詩人41 (2010-10-20 12:21) 

くろすけ

美宇ちゃん、すっかり大人なレディーの顔になって^^
ホントに良い出会い、いい御縁 幸せ感じちゃうね~
by くろすけ (2010-10-20 12:26) 

sakubiwa

美宇ちゃん、こんにちは~。
感謝の言葉が言える素敵な猫ちゃんになったんだね。
尻尾を足にきちんと巻いて座っている姿、尻尾出しっぱなしの枇杷にも教えてあげたいです。

by sakubiwa (2010-10-20 12:37) 

お茶屋

対抗心むき出しのポーズ♪
キリッとしていて、かっこいいですね☆
by お茶屋 (2010-10-20 12:47) 

LARA

人間でいうときちんと正座をしている感じに見えますね♪なんだかお上品で、清楚☆こんな女性になりたいものだわ・・みうちゃんを見習わないと!!
by LARA (2010-10-20 12:48) 

まめ

いつ見ても美猫です♪
by まめ (2010-10-20 12:49) 

green_blue_sky

美宇ちゃん、昔のことを思っているんだ。
今は幸せになって、美猫になりましたね。
じむ員さんや空楽さんたちに感謝ですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-10-20 13:06) 

koume

美宇ちゃん、ほんとにそんな風に思ってるように見えます。
ホントのトコ、何思ってるんでしょう??
物思いの秋ですからね~(*'ー'*)ふふっ♪
by koume (2010-10-20 13:22) 

そらママ

美宇ちゃん、とてもお行儀良くて
ステキです♪
by そらママ (2010-10-20 13:35) 

newbau

美宇ちゃんの座り方、素敵ですね^^
きちっと足をそろえて品があります~


by newbau (2010-10-20 13:36) 

manekiuri

うんうん^^
物思ふ秋。
美宇ちゃん、思い出してるかもね~
こんなに成長した姿、見せたいね!
(保護主さんは毎日見てるだろうけどね!^^)
by manekiuri (2010-10-20 13:57) 

k-sakamama

こんにちは。
美宇ちゃんってとっても女の子らしいですね。
座り方も、お上品でお嬢様~^^
こんなに大きくなったんですね~
by k-sakamama (2010-10-20 17:25) 

okin-02

お家に入りたくないって、駄々をこねてるようですね
美宇ちゃん・早く入らないとお食事抜きにしますよ(笑)
by okin-02 (2010-10-20 18:10) 

umoumo3

まぁ、とっても美猫さんです♪

by umoumo3 (2010-10-20 18:59) 

こいちゃん

あらら美宇ちゃん、感傷にふけるフリして、
お部屋に帰らず動いてやらないって~(笑)
by こいちゃん (2010-10-20 19:54) 

ねこじたん

ラック下  もすこしいさせて  ありがとう

あはは
by ねこじたん (2010-10-20 20:41) 

ChatBleu

美宇ちゃん、とっても美人さんに育ちましたよね~。
そのお手々をそろえてつけシッポをくるりと巻いている座り姿がまたお美しい!
ワンちゃんって、小さい子ほど戦闘モードですよね~。
by ChatBleu (2010-10-20 21:41) 

チャコ&ミニ

よい姿勢ですね。うちの2ニャンは手を揃えられないので、なんとなく様になりません。
by チャコ&ミニ (2010-10-20 21:48) 

キク

美宇ちゃん、かわいい♪
物思いにふける秋、乙女ですね。
私は食欲〜(笑)
by キク (2010-10-20 22:37) 

kontenten

うし柄は、ベランダが好きなのニャ(^^)
by エル
美宇さんは、どのように保護されたのでしょう?
エルの時は・・・大捕物・・・LPガスの裏に潜んでいたのを、家内と次男で
囲んで保護したようです^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-10-21 08:49) 

パトラ

美宇ちゃん、素敵なレディーに成長しましたね^^
じむ員さん、空楽さんちの皆様の愛おかげですね。
by パトラ (2010-10-21 09:35) 

youzi

美宇ちゃんお気に入りの場所なんですね。
尻尾がおてての前にくるってまいているのが
可愛いですね。
by youzi (2010-10-21 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お父しゃんはノビノビ~~~ッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。