SSブログ

枕は外せない [おねむ]

〝空楽の家族記念日〟にあたたかいお言葉を

沢山いただきありがとうございました

 

今日は 空楽の面倒を見てくれた「晞綺ちゃん」の寝姿です

P9197885編集.jpg

晞綺はいつもこの体勢でおネンネします

P9197887編集.jpg

お座布団の〝まくら〟が必需品です

P9197902編集.jpg

首が痛くならないのかなぁ[ふらふら]

でもこのお顔を見ると

P9197909編集.jpg

いつまでもこのままいて欲しいと思う私でした

晞綺ちゃん ありがとう

 

今日もおいでくださりありがうございました

 

 

【いただきました】

最上階の方にお土産をいただきました

P9218028編集②.jpgP9218030編集②.jpg

大分の臼杵に行かれたそうです

ありがとうございました

感謝

いつももらってばかりで申し訳ありません

 

 


コメント(21) 
共通テーマ:ペット

コメント 21

駅員3

僕だったら首が痛くなりそう[冷や汗][たらーっ(汗)]
幸せそうな寝顔ですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-09-22 12:12) 

ぴーすけ君

晞綺ちゃんは、枕をうま~く使うのねぇ~
賢いなぁ~。
by ぴーすけ君 (2010-09-22 12:12) 

sakubiwa

晞綺ちゃん、お疲れ様~
我家の枇杷と同じで、枕が必需品なんだね。
良い夢見てね、晞綺ちゃん。
by sakubiwa (2010-09-22 12:12) 

お茶屋

本当に気持ち良さそうに、眠ってますね〜♪
by お茶屋 (2010-09-22 12:12) 

かいわれ

薄眼をあけてますね。
猫ちゃんのかわいい寝顔を撮るのも大変。^^

by かいわれ (2010-09-22 12:45) 

newbau

晞綺ちゃん、気持ちよさそうな寝顔ですね~^^
まくら代わりのお座布団がないと眠れないなんて、
ますます可愛いですね~♪
添い寝したくなりました^^
by newbau (2010-09-22 13:16) 

penny

枕だー!!
アゴ載せたりしますけど、こういう姿勢は初めて見ました ^^
by penny (2010-09-22 14:03) 

okin-02

晞綺ちゃん、気持ち良さそうに・・・
お座布が、枕で晞綺ちゃん・良い夢見てるのかな(^0^)
by okin-02 (2010-09-22 14:52) 

green_blue_sky

こんにちは。
by green_blue_sky (2010-09-22 15:03) 

そらママ

いい寝顔ですね♪
soraは枕がわりに自分の腕を枕にするときも^^
by そらママ (2010-09-22 15:09) 

くろすけ

ちょうど良い枕で寝るのが
小顔のヒケツですね^^
by くろすけ (2010-09-22 18:52) 

吟遊詩人41

かなり枕が高いですね(・。・;
犬はよくやりますが・・・
by 吟遊詩人41 (2010-09-22 21:09) 

izumi

気持ちよさそう♪ぐっすりですねぇ
by izumi (2010-09-22 21:48) 

ChatBleu

晞綺ちゃん、気持ち良さそうに寝ていますね。
by ChatBleu (2010-09-22 22:04) 

OMOOMO

枕で寝るんだ、かわいいね。
カボスでしょうか?いいお土産でしたね。
by OMOOMO (2010-09-22 23:04) 

チャコ&ミニ

枕をうまく使っていますね。
うちもチャコが母の大きい枕をソファーのようにして寝ます。
by チャコ&ミニ (2010-09-23 07:49) 

駅員3

30,000niceの記事には、心暖まるコメントありがとうございました[ペン][ぴかぴか(新しい)]
これからもよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
by 駅員3 (2010-09-23 08:27) 

ねこじたん

枕の使い方上手ですね〜
空楽たんが元気なのは晞綺たんのおかげなのですね
by ねこじたん (2010-09-23 09:11) 

さゆりんご

空楽ちゃんの家族記念日ですか
遅れましたが
おめでとうございます♪
晞綺ちゃん 偉いです(^^♪
可愛い寝顔は飽きませんね^^
by さゆりんご (2010-09-23 11:54) 

多夢

お母しゃんの膝枕がいいなぁ^^
by 多夢 (2010-09-23 14:36) 

youzi

枕を使ってねんねしているところ、
人間のようですね。
by youzi (2010-09-24 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空楽の家族記念日雷のあと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。