SSブログ

不審者 [くつろぎ]

 英梨子がお風呂の蓋の上でお手入れしています

P9207989編集.jpg

蓋の上には水滴があるのですが、気にする様子もなく没頭しています

 

急に鳴きだしました

どうしたのでしょう 

 P9207985編集.jpg

『英梨ちゃん どうしたの?』

P9207990編集.jpg

「何か 音がしたよね[カラオケ]

P9207992編集.jpg

「え だぁ~~れぇ[モバQ]

P9207991編集.jpg

「誰なの[ー(長音記号1)] [目]

P9207994編集.jpg

「なぁ~~んだ[どんっ(衝撃)] お父しゃんかぁ[揺れるハート] びっくりした[ダッシュ(走り出すさま)]

P9207995編集.jpg

お父しゃんだとわかると

何事もなかったように お手入れを続ける英梨ちゃんでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【これもいけます】

お魚もいいけど お肉もいいですね

P9197948.JPG

ビーフのたたきです

P9207996.JPG

今日はこれでいただきました

ごちそうさまでした


コメント(19) 
共通テーマ:ペット

コメント 19

green_blue_sky

英梨子ちゃん、不審者に警戒したけど、お父さんとわかり安心してお手入れをしていますね(^▽^)
ビーフのたたきおいしそう。
by green_blue_sky (2010-09-20 12:40) 

YOUR-MOM

家の中で音がすると真っ先に反応するのですね。
我が家のワンは耳が遠くなり、姿を見ない限り反応しなく
なりました。
たたき、良い色加減に出来上がりましたね。
よだれが出ました。
by YOUR-MOM (2010-09-20 13:53) 

ChatBleu

英梨子ちゃん、ちょっとびっくりしちゃいましたねー。
お父しゃんで良かったね。
by ChatBleu (2010-09-20 15:11) 

okin-02

英梨子ちゃんの吃驚顔と安堵の表情が・・・
by okin-02 (2010-09-20 15:24) 

そらママ

音に敏感ですね^^
可愛い~英梨子ちゃんお話ししてる~♪
お父しゃんで安心してまたお手入れだね(^^)
by そらママ (2010-09-20 16:51) 

駅員3

えっ、ビーフのたたき[レストラン]
なんと豪華な[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
[ビール][とっくり(おちょこ付き)][バー]がどんどんすすみそう[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2010-09-20 18:39) 

パトラ

不審者には即座に警戒!
お父さん、びっくりしゃせないで~って
気持を休める為にも、お手入れですね^^
by パトラ (2010-09-20 19:09) 

kontenten

英梨さん、みやと同じ縞三毛なんですね(^^)。
by kontenten (2010-09-20 19:29) 

くろすけ

脅かしては・・・なので
「おかあしゃんだよー」って
声かけながら部屋に入るときあります^^;
猫さんて、敏感で、警戒心強いですからね。
by くろすけ (2010-09-20 20:09) 

こいちゃん

ゆきなら、びっくりして飛びそうですよ
by こいちゃん (2010-09-20 20:28) 

marimo

猫さんは物音に敏感ですね(^^
うちもタルトさんがちょっとした音で
すぐにイカ耳になります(笑
英梨子さんお風呂のふたの上日和ですね♪
by marimo (2010-09-20 21:05) 

sakubiwa

英梨子ちゃん!!可愛いなぁ~英梨子ちゃんの表情は、可愛くて、可愛くて大好き(♡v♡)な私です。
お風呂の中に落ちないようにね~
by sakubiwa (2010-09-20 21:08) 

marimo

追伸
8/20の記事のお写真 空楽さんと美宇さんの
へそ天写真を「にゃん展」サマーコレクション用に
拝借したいのですが・・・
許可をお願い致します<(_ _)>
by marimo (2010-09-20 21:11) 

ぴーすけ君

鳴いてお話しするなんて、なんて賢いのぉ~♪
愛おしいわ~。
ぴーは1日1回鳴くか鳴かないか・・・寂しいです。:゜(;´∩`;)゜
目で全部語る男です。
by ぴーすけ君 (2010-09-20 21:12) 

チャコ&ミニ

英梨子ちゃんの声が聞いてみたいニャ
高くてかわいい声っていう感じがするな。
by チャコ&ミニ (2010-09-20 23:37) 

OMOOMO

え、誰~の顔がかわいいですね。
綺麗な猫ちゃんですね。
空楽宅はいつも美味しそうだね。
by OMOOMO (2010-09-21 00:46) 

さゆりんご

すごい立派です^^
うちだったら すぐ逃げ出します(^_^;)
ビビリやさんなのです(^^ゞ
ビーフのたたき 美味しそうです~(*^_^*)♪

空楽くん 7キロあるのですか\(~o~)/
うちのレオなんて まだまだですね(^^ゞがんばろう~^^
by さゆりんご (2010-09-21 10:18) 

吟遊詩人41

落ち着いて驚いてますね~
さすがです(^o^)
by 吟遊詩人41 (2010-09-21 18:51) 

よいこ

動きのある表情のコマ送りがかわいいですね。
英梨子ちゃん、ちょっとふっくらしてきましたか?
by よいこ (2010-09-22 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

難問でした空楽の家族記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。