SSブログ

難問でした [お手々]

さぁ~て 昨日の問題の答えです

[るんるん]じゃぁ じゃぁ じゃぁ じゃぁ~~~ん[あせあせ(飛び散る汗)]

P9187864編集.jpg

〝 美宇みう 〟 でした

もう一度問題の写真を

P9187863編集n②.jpg

 今回は難問でしたね

 

ここは おー兄ちゃんのパソコンラックの上です

P9187852.JPG

〝いつもの場所〟 のような態度です

ペロペロ

P9187858編集.jpg 

ペロペロペロ

P9187846編集.jpg

ペロペロペロペロペロ

P9187843編集.jpg

止まるところがありません

P9187855編集.jpg 

お手々エステでしょうか・・・

お手々だけでは物足らずラックまでお手入れを・・・

P9187847編集.jpg

ああ~~~ぁ 美味しかった

P9187861編集.jpg

おてんば 美宇のひと時でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【おつまみ】

今日は、お刺身です

P9177834.JPG

最近 サーモンはチリ産を見かけます

でも私は ノルウェー産が好きです

 


コメント(21) 
共通テーマ:ペット

コメント 21

チャコ&ミニ

残念、美宇ちゃんでしたか。
ただ美しいんじゃないんですね。自分をみがく。見習わねば。
by チャコ&ミニ (2010-09-19 12:15) 

sakubiwa

当たった!美宇ちゃんのお手々。
ベロが可愛く出てますね。可愛いなぁ、美宇ちゃん♡
by sakubiwa (2010-09-19 12:41) 

パトラ

エステお手入れのかいあって
とても白くてきれいなお手手ですね^^
by パトラ (2010-09-19 13:07) 

くろすけ

きゃー
力強いなんて言っちゃって・・・
美宇ちゃん、ごめんなさい^^;
ラックまでお手入れww 可愛い^^
by くろすけ (2010-09-19 13:24) 

駅員3

なるほど、いわれてみれば・・・というかいわれてもわかりませんでした(^^;
by 駅員3 (2010-09-19 13:44) 

ぴーすけ君

この舐め舐め・・・毎朝のぴーの舐め舐め攻撃を思い出す(笑)
私って美味しいのかしらん?(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2010-09-19 14:11) 

green_blue_sky

美宇ちゃんでしたか(;^_^A アセアセ・・・

いつもの場所でイチョウが色づくのは1カ月先です。
五重塔の近くのイチョウ、黄色一色になると、1週間で丸坊主になるのは12月の初めごろです。
by green_blue_sky (2010-09-19 14:56) 

そらママ

一生懸命のお手入れで、真っ白で綺麗な
オテテなんですね♪
お刺身美味しそう!
お腹が空いてきました~^^
by そらママ (2010-09-19 16:46) 

pom405

前足、きれいですね。
うちのチャコールグレイとはえらいちがい・・・・
ネコはきれい好きですね。
手入れが行き届いて真っ白を保てるのかな。
うちはすごくきれい好きなんだけど
もともとの色がグレーだし・・・・変化ないなぁ。


by pom405 (2010-09-19 17:00) 

ねこじたん

あぁ…
答えを先に見ちゃいました(失敗したぁ
by ねこじたん (2010-09-19 17:32) 

雉虎堂

ラックまでお手入れ(^-^)
可愛いなあ♪
by 雉虎堂 (2010-09-19 17:47) 

あんみつ

昨日お邪魔できなかったのでm(__)m 
美宇ちゃんもペロペロ好きなんですね^^
はるも爪のすき間までやってます!
美宇ちゃんの舌可愛いですね~♪
by あんみつ (2010-09-19 19:23) 

こいちゃん

当たった~こいちゃん2問連続正解ですわよ

美味しいお刺身でビールかな?
by こいちゃん (2010-09-19 19:44) 

ANKO

ああかわいい
by ANKO (2010-09-19 19:55) 

OMOOMO

あたいも、2連続正解。うれぴい。
英梨子ちゃんと迷ったのですがね。
ペロペロと綺麗好きね。
お刺身美味しそう。
by OMOOMO (2010-09-19 20:57) 

ChatBleu

やっぱり真っ白の本命、美宇ちゃんだったのね!当たりました!
by ChatBleu (2010-09-19 22:27) 

吟遊詩人41

おおっ!あの人でした♪
当たり・・・です^^;
by 吟遊詩人41 (2010-09-19 23:38) 

いとお

ペロペロ、かわいい(^^♪
お刺身!おいしそうです!!
by いとお (2010-09-20 06:41) 

どるふぃん

お手手問題、難しいですね~^^;
でも、可愛いお手手がアップで見れるのはとっても嬉しいです♪

by どるふぃん (2010-09-20 11:22) 

okin-02

美宇ちゃんだったのですね、残念・・・
綺麗にお化粧しないと、美人台無しですからね。
by okin-02 (2010-09-20 15:22) 

さゆりんご

美宇ちゃん 綺麗です♪
by さゆりんご (2010-09-21 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だぁ~れ②不審者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。