SSブログ

ごちそうさま [やんちゃ]

お待たせしました 彩綺の登場です

え、待ってないって・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

『彩綺ちゃんっ』

P9067514編集③.jpg

『こっち向いてよ!』

P9067516編集.jpg

『あ 通りすぎちゃった』

『彩綺っ ほんとはみんな待ってたんだよ』

そんなことより

P9067519編集.jpg

何かが目に留まりました

P9067505編集.jpg

今夜のおかずのお魚です

『ダメよ[むかっ(怒り)] 彩綺ちゃん』

P9067502編集.jpg

ちょっと下がりました

でも これ以上 後には引けません

P9067506編集.jpg

〝パクッ ペロリ〟

あ~~~~ やられちゃいました

大満足の彩綺ちゃん

P9067540編集.jpg

『何故なんでしょうかね この子だけが食べに来るんだよね』

 

そんな事には 気にも留めず

P9067552編集.jpg

次の獲物(食べ物)をねらっている 〝狩りの目〟彩綺ちゃんでした

でも いつもはとっても可愛い彩綺ちゃんなのです

 P6103669.JPG

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【アイス】

まだまだ暑いですねぇ

P9057500.JPG

P9057501編集.jpg

甘さ控えめでまったりのちょっと手前でした

美味しかったですよ

 


コメント(18) 

コメント 18

りみこ

あらら~w
彩綺ちゃん、ペロッとやっちゃいましたかw
美味しかったかな?
美味しいものは見逃せないよね?w
by りみこ (2010-09-07 12:44) 

お茶屋

何やらおいしそうなアイス・・・ですね☆
by お茶屋 (2010-09-07 12:54) 

green_blue_sky

彩綺ちゃん、遠慮せずに食べるんだ(爆笑)
by green_blue_sky (2010-09-07 13:29) 

多夢

彩綺ちゃん,
あいちゅはダメよ
by 多夢 (2010-09-07 14:47) 

kontenten

あたしも、カメラ目線はしにゃいのニャ(^^)
by エル
カメラマンには困りますよね^^;Aアセアセ。
by kontenten (2010-09-07 14:49) 

newbau

ジーーーッ。。。狙ってますねー^^
獲物を狙うときの表情って、普段とは違いますね~


by newbau (2010-09-07 15:09) 

LARA

遡って読ませていただきました★
暑さにも負けず、どのニャン達も元気そうでなによりです♪
えりこちゃんの傷、もう治ったかな??お大事に。。
by LARA (2010-09-07 16:39) 

どるふぃん

彩綺ちゃんの狙ってる顔がいいですね(^_-)-☆
お魚好きなんですね~^^
by どるふぃん (2010-09-07 18:05) 

ChatBleu

彩綺ちゃんだけが、人の食べ物も狙っちゃうのね。不思議。
あ、美宇ちゃんはお野菜だったら狙っちゃうのでは??
by ChatBleu (2010-09-07 19:53) 

まめ

あ~まめだったら確実にあげちゃうと思います。
美味しそうに食べるの見てると幸せぇ~<をい
by まめ (2010-09-07 20:19) 

chibinami

大満足顔かわいいです〜
by chibinami (2010-09-07 22:31) 

tomo-zou

彩綺ちゃんだぁ~♪
おてて舐めてる姿がかわいいですねっ
by tomo-zou (2010-09-07 22:34) 

チャコ&ミニ

昔、山口百恵さんがコマーシャルをしていた「グリコスカイミント」を思い出しました。知らない人が多いだろうな。
by チャコ&ミニ (2010-09-07 22:48) 

くろすけ

ちょっと下がってそろえたお手こ、かわいい~♪
お魚、塩分少なければ・・・あげたいですよね^^
こんな可愛い満足顔ですもん
by くろすけ (2010-09-07 23:50) 

そらママ

彩綺ちゃんお見事なペロリでしたね^^
見た事の無いアイス、美味しそう~♪
by そらママ (2010-09-08 00:35) 

okin-02

彩綺ちゃんお見事、こんな可愛い満足顔に癒されてますね(^0^)。
by okin-02 (2010-09-08 12:24) 

吟遊詩人41

大人になったら多分・・・大丈夫でしょう^^;
by 吟遊詩人41 (2010-09-09 08:11) 

よいこ

末っ子には少し甘い空楽さんでした。^^:
by よいこ (2010-09-09 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かんきつ類僕と遊ぼう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。