SSブログ

かんきつ類 [匂い]

テーブルの上は暑いと人気です

P9047419編集②.jpg

きっと 冷え冷えしているのでしょう

『 英梨ちゃん あ そ ぼぅ [るんるん]

P9047421編集.jpg

「 な ~ にぃ 」

『 あ そ ぼ ー よ [るんるん]

P9047431編集.jpg

「 う ~ う  ん 」

あまり乗り気じゃないようです

そこで

新兵器投入です

カボスを転がしてみました[爆弾]

P9047416編集.jpg

きょとんとしたお目目が・・・ (効果あったかな?)

P9047434編集.jpg

無視されました

もう一度 転がしてみましたしました[爆弾]

P9047437編集.jpg

柑橘類は ふつうニャンコは嫌うのですが・・・[ふらふら]

反応がありません[もうやだ~(悲しい顔)]  匂わないのかな?

これじゃ 遊ぼうにも遊べませんねぇ

P9047460編集.jpg

ついには 迷惑そうなお顔の英梨ちゃんでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【これもいける】

これと言って作るものなし

冷蔵庫には少しづつ残り物が・・・

そこで登場するのは

P9047410.JPG

チャーハンです

冷蔵庫が片付きました

 


コメント(19) 
共通テーマ:ペット

コメント 19

green_blue_sky

英梨子ちゃん、カポスでびっくりがお。
次には迷惑そうなお顔。。。やはり嫌いなのかな??
by green_blue_sky (2010-09-06 12:42) 

okin-02

英梨子ちゃん、柑橘系はお嫌いのようですね・・・
爽やかで、秋の味覚には欠かせないのに(笑)
by okin-02 (2010-09-06 13:35) 

お茶屋

チャーハンは、色々な食材が使い回せるので
便利なレシピですよね♪
by お茶屋 (2010-09-06 14:25) 

newbau

ニャンコって、柑橘類苦手なんですねーー
涼しい場所から何が何でも、動かない!!
。。。という強い意思の表れでしょうか^^
残暑もそうですが、台風もまた気になるところですね。
秋はいつ来るのでしょう・・・・・
涼しくなったら、是非昭和町で~♪(^○^)

by newbau (2010-09-06 14:30) 

そらまめ

こんにちは。
お久しぶりです。
再開しました~。
まだお家が片付かず、バタバタしてますので
ご訪問、遅れますがよろしくお願いします♪
カボスと英梨子ちゃん、いいですね~。
うちはうずらはミカンも好きですよ。
何でもOKなのでちゅ(笑)
by そらまめ (2010-09-06 16:14) 

駅員3

ニャン達が柑橘類が苦手だなんて知りませんでした[ひらめき]
by 駅員3 (2010-09-06 16:22) 

sakubiwa

英梨子ちゃんの「な~にぃ」は可愛い表情ですね。
冷え冷えテーブルで残暑対策をしていた英梨子ちゃんには、カボスは迷惑だったのかな?
でも、たまには童心に戻って遊ぶときっと楽しいよ~英梨子ちゃん!
枇杷は12歳になっても、一生懸命遊んでいるよ~。
by sakubiwa (2010-09-06 17:41) 

ChatBleu

ニャンコって柑橘類が苦手ですよねー。
英梨子ちゃん、迷惑そうにはしたけど、平気みたい。
美肌効果に期待?!
by ChatBleu (2010-09-06 18:03) 

チャコ&ミニ

柑橘類は人間にとっていいにおいなのに、なんで猫はだめなんでしょうかねえ。空楽おっちゃんなら答えてくれるかニャ?
by チャコ&ミニ (2010-09-06 21:15) 

maroriri

ビックリまなこがカワイイ♪
かぼすどかして!!
とお目目で訴えてますよね?
英梨子ちゃんとあそびたいなぁ。。。。

by maroriri (2010-09-06 21:44) 

くろすけ

唯知も、柑橘系気にしません。
シークワーサーには興味津津でした。
さすがに舐めたりはしませんが。

by くろすけ (2010-09-06 23:09) 

YOUR-MOM

英梨子ちゃんにはカボスより秋刀魚ですよねえ。
by YOUR-MOM (2010-09-06 23:09) 

そらママ

soraは柑橘類を側に持っていくと
鼻にシワをよせていやなお顔をして逃げます^^
by そらママ (2010-09-06 23:25) 

penny

見事に無反応ですねえ…^^;
ウチも昔はゴルフボール追いかけてくれたなあ、最近全然遊ばないです。
by penny (2010-09-06 23:46) 

ねこじたん

無視した顔も美くしい♪
かぼす 臭いは平気だったのかしら?
by ねこじたん (2010-09-07 07:00) 

ぴーすけ君

柑橘系は、苦手のはず。。。。
どうしてぇ~(>▼<)
by ぴーすけ君 (2010-09-07 08:42) 

koume

チャーハン、美味しいよね^^
あまりモノで作れて、冷蔵庫のお片づけも出来るし、
一石二鳥♪
たまに、かんきつ類平気な子が居ますよねw
by koume (2010-09-07 10:26) 

kontenten

そうそう、カナ嬢も・・・テーブルの上が好きです(^^)
特に、打合せ中の図面の上が大好きです(><)。
by kontenten (2010-09-07 10:56) 

吟遊詩人41

柑橘は人間も苦手です(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-09-09 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紐には目がないごちそうさま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。