SSブログ

びっくりしました [思いもよらぬ]

英梨ちゃん 写真付き合ってよ 

P8126523.JPGP8126526.JPG

「ええーっ 」    「疲れるっ」

困りました 何か気を引くものはないか・・・

(そうだ)

P8126539.JPG

缶ビールを置いてみました

プルトップを引こうと思ったのですが、しばし待って・・・

でも

別に興味を示すでもなく 嫌がるでもなく・・・

ようしこうなったら

P8126535.JPG

開けるよ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

〝プシュッ[ダッシュ(走り出すさま)]

P8126530編集.jpg

可笑しいショットが撮れました 

さて問題です

英梨子がびっくりした理由は何でしょう?

①プルトップをお箸で開けたから

②プルトップを開けたら泡が噴出したから

③プルトップを開けるや否や口を持っていったから

④プルトップを開けると〝オバケ〟が飛び出したから

⑤プルトップを開けたあとプルトップを外して大事に仕舞ったから

 

この驚きに五択です

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【今日の一品】

えんがわです

P8176678.JPG

日本酒をひや(常温)で添えました

美味しく食べてくれました


コメント(25) 

コメント 25

よいこ

うわっ・・・すごい顔っ ^^
正解は②の、プルトップを開けたら泡が噴出したから・・・に継ぎ足して、噴水のように飛び散ったビールを口をあけて待っていた。
違うか? ^^


by よいこ (2010-08-18 12:09) 

green_blue_sky

②でしょうね③ならすごい~
by green_blue_sky (2010-08-18 12:39) 

LARA

②に一票!!「わぁおっ!!おかあしゃん、何するの〜」という台詞付きで★
by LARA (2010-08-18 13:16) 

りみこ

う~ん、悩みますねぇ~
2にしておこうかなぁw
1でも面白いかと思ったんですけどw
by りみこ (2010-08-18 13:23) 

laysy

英梨子さんのビックリ顔…迫力ですね〜
元が美女なだけに変化が著しい…
答えは②なのでは?
by laysy (2010-08-18 15:15) 

多夢

どぎゃんなっとるか、わからない空楽家だから④ですね。

by 多夢 (2010-08-18 17:32) 

ChatBleu

英梨子ちゃんのビックリ顔に爆笑しちゃいました~!
答えはやっぱり②かしらねぇ。
by ChatBleu (2010-08-18 18:21) 

こいちゃん

そりゃ②ですわなぁ。すごい顔ですねぇ
美人だからよけいですよ~

おとうしゃん、九学明日だっけ~?
by こいちゃん (2010-08-18 19:10) 

ヤヨ

残暑お見舞い申し上げます!
皆様お変わりありませんか?
「わぁ!」って漫画みたいに驚いているお顔に見えますね~(笑)
まさにナイスショット♪
答えは①で!
by ヤヨ (2010-08-18 20:22) 

ハーボット好き

う~ん・・・・!
ではでは③でいきます。どう?
by ハーボット好き (2010-08-18 20:35) 

駅員3

もちろん④…んな訳無いか[ウッシッシ]
答えは②かな[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
by 駅員3 (2010-08-18 21:05) 

チャコ&ミニ

②に1票。もうひとひねりあるかな?②の方が多いですね。
by チャコ&ミニ (2010-08-18 21:34) 

ねこじたん

④ だと 超うれしい♪
by ねこじたん (2010-08-18 21:34) 

kontenten

これは・・・【nice!】ショットです(^^)
答えは、④のオバケがイイですね・・・お盆過ぎですから♪
by kontenten (2010-08-18 22:50) 

まっちゃん

五択を並べましたね〜(^^;)
②にしておきましょうか。
by まっちゃん (2010-08-18 23:22) 

OMOOMO

ただ単に口を開けたかったから・・・なんちて。
明日、九学ですか?応援してます。
by OMOOMO (2010-08-19 00:08) 

吟遊詩人41

箸で開けようとしたら折れましたね^^;
by 吟遊詩人41 (2010-08-19 00:57) 

newbau

ビックリです!
美人の英梨子ちゃんがこんな表情するんですねー
このショットはなかなかお目にかかれない
貴重な1枚ですね。ちょっと笑ってしまいました。
おっと、そうそう私は②番でお願いします^^

by newbau (2010-08-19 09:49) 

そらママ

英梨子ちゃんの驚きのお顔に私もおどろきました(^0^)
クイズの答え…2番かな?
by そらママ (2010-08-19 10:10) 

小藍

②の方が多いですね~
私は①にします
キャァ~~!ママに箸で刺される~(ΦДΦ;)!!の顔かな~?
by 小藍 (2010-08-19 10:34) 

まちゃ

6.自分に飲ませてくれると思ったのに
先に飲まれてしまったからw
by まちゃ (2010-08-19 11:28) 

いとお

おお!すごい表情!!
やっぱ②ですかね??(^^♪
by いとお (2010-08-19 11:31) 

okin-02

英梨子ちゃんの驚きのおにそそられますね・・・
九州学園、只今試合中「負けるな肥後もっこす」でしたかね。
by okin-02 (2010-08-19 11:40) 

akko

やぱりオバケじゃないですか?
by akko (2010-08-19 11:47) 

sakubiwa

美人顔の英梨子ちゃんが、凄い顔になってしまいましたね。
美人さんが、台無しですよ~、英梨子ちゃん。
by sakubiwa (2010-08-26 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どっちかわかるかな?大好物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。