SSブログ

コショコショ話 [家族]

美宇に晞綺が話しかけています

「美宇 ちょっと話を聞いてよ・・・」

P8066191.JPG

「あのね・・・・・・・・・」 

 P8066193.JPG

コショコショ話のようですね

「そこで・・・・・・・・・」

P8066196.JPG

「ねぇ・・・わかった・・・?」

〝ガチャガチャ(鍵の開く音)〟

P8066198.JPG

「お父しゃん帰ってきた~~っ」

P8066199.JPGP8066206.JPG

「わかった 秘密だよ」  『ウ・・・ム・・・ウム』

 

何を話していたかがわかるのはいつなのでしょうか・・・

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【うたげ】

最上階の方より夕食の招待をいただきました

P8066210.JPGP8066215.JPG

「復刻版ビール」&「ゴーヤのオカカ和え」で〝うたげ〟のスタート

テーブルには載りきらないほどの豪華料理が・・・

P8066214.JPG

豪華でしょう

ピックアップしてみました

P8066212.JPGP8066213.JPG

〝霜降りの馬刺し〟〝新鮮な馬レバー〟

P8066211.JPG

〝手造りのオードブル〟

最高のお料理でした

それに

おみやげもいただきました

P8086298.JPG

〝黒宝霧島〟〝金霧島〟のセットです

このような貴重な焼酎をいただくとは・・・

感謝です

 

 


コメント(18) 
共通テーマ:ペット

コメント 18

green_blue_sky

2にゃんの内緒話は気になります。なんのお話をしているのでしょうね~
夕食のご招待、豪華。飲食が弾みますね。
by green_blue_sky (2010-08-09 12:17) 

お茶屋

手造りのオードブル!!
これまた見事☆ですね♪
by お茶屋 (2010-08-09 12:24) 

こいちゃん

ニャンズのこしょこしょ話もきになるんですが
こんなご招待して下さるご近所さんが欲しいですぅ
by こいちゃん (2010-08-09 13:18) 

もももんがが

秘密の会話、気になります・・・。

会話の内容は、きっと夜な夜なおとうしゃんの枕元で教えてくれてるのではないかと^^

「おとうしゃん、靴下穴あいてたよ」

とか。(笑)
by もももんがが (2010-08-09 13:27) 

くろすけ

すっごーい豪華な宴~
馬肉三昧、熊本ならでは^^
おおー貴重な焼酎も
パッケージもステキですね~♪
2にゃんの内緒話
この宴の間に、何かしてなかった?(笑)
by くろすけ (2010-08-09 15:17) 

多夢

空楽しゃん、実は・・・コショコショ。
by 多夢 (2010-08-09 15:19) 

YOUR-MOM

こんなおつきあいができる人がいるのは幸せなことです。
殺伐とした世の中になってきましたからね。
by YOUR-MOM (2010-08-09 15:40) 

okin-02

馬刺しに・馬レバー&手造りのオードブル!!
貴重な焼酎も・・・お相伴にあやかりたいですね・・・

by okin-02 (2010-08-09 16:01) 

しのりん

我が家の子達も時々内緒話してます。
気になりますよねぇ(´▽`A``
by しのりん (2010-08-09 16:09) 

駅員3

これは素敵なホームパーティーでしたね!
今日の撤営はどうだったのか心配です。
スカウト達は雨の中無事に撤営作業が終わったのか、数百台のバスを順調に管制出来たのか…後で聞かねば[ひらめき]
by 駅員3 (2010-08-09 17:03) 

吟遊詩人41

口の動きで大体何を言ってるのか、、、わかりませんね(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-08-09 17:54) 

ChatBleu

秘密の会話、気になりますね~。
噂話?? 女の子お得意のコイバナかな~。
ご招待、すごい豪華なごちそうですねーーーー!!!
by ChatBleu (2010-08-09 18:27) 

ねこじたん

うわ〜!スッゴイ豪華ですね!
オードブルが手作りってなんか幸せです
さらにお土産! たのしい時間ですね♪
by ねこじたん (2010-08-09 20:42) 

kontenten

益々苦そうな【ASAHI】ですね^^;アセアセ
 我が家でも、みやとめお・・・三毛通しでひそひそ話
誰か(カナ姉、アキ姉、エル姉)の悪口かな???(^^)。
by kontenten (2010-08-09 21:44) 

チャコ&ミニ

赤霧島は知っていましたが、黒宝霧島、金霧島があるとは驚きです。
恐るべし「霧島」
by チャコ&ミニ (2010-08-09 23:28) 

そらママ

仲良しですね^^
何をお話しているのかな?

豪華なお食事!!!
by そらママ (2010-08-10 00:22) 

いとお

う~ん
何を話してたのか気になりますねぇ(笑)
by いとお (2010-08-10 07:42) 

youzi

ホント、話しかけているようで
とっても可愛い写真ですね。
by youzi (2010-08-12 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

携帯楊枝入れ構ってよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。