SSブログ

携帯楊枝入れ [興味]

携帯楊枝入れを作っていると

P8056185.JPG

彩綺と晞綺が楊枝に興味を持ちました

P8056168編集.jpgP8056171編集.jpg

楊枝を咥えた彩綺

P8056164.JPG

晞綺も負けずに咥えました

P8056166.JPG

二人とも手元をじっと見ています

P8056183.JPG

こうやって

P8076239.JPG 

そして袋に入れて出来上がりです

P8076240.JPG

 

それより「早くご飯にしてよ・・・」と

P8056187.JPG

待ちくたびれている英梨子でした

 

今日も訪問くださりありがとうございました

 

 

 

【15NJニュース

東京の坂と橋をJeep M38で巡る江戸情緒発見の旅」の『駅員3』 さんより

写メが送られてきました

みー兄と会えたそうです

100804_182235編集②.jpg

良かったです

100804_182235編集.jpg

今回の御山も綺麗ですね

ありがとうございました


コメント(22) 
共通テーマ:ペット

コメント 22

green_blue_sky

素敵な楊枝入れですね~
英梨子ちゃんは食事の催促中(爆笑)
待っている姿が待ちくたびれているお顔ですね~
by green_blue_sky (2010-08-08 12:45) 

marimo

こんな風にワイシャツを着せると
ちょっとしたプレゼントにもできちゃいますね(^^
英梨子さんお腹減っちゃいましたね。
by marimo (2010-08-08 13:07) 

ChatBleu

かわいい爪楊枝入れですね。
爪楊枝が一気にオシャレな雰囲気になります。
彩綺ちゃんと晞綺ちゃん、楊枝をくわえて、木枯らし門次郎になる??
by ChatBleu (2010-08-08 13:24) 

tomo-zou

楊枝入れかわいい♡
ごはん、待ちくたびれてる英梨子ちゃんもかわいいですよ♡
by tomo-zou (2010-08-08 14:05) 

そらまめ

かわいい楊枝入れですね♪
↓勝ちましたね~。
おめでとうございます♪
by そらまめ (2010-08-08 14:10) 

チャコ&ミニ

『駅員3』 さんとみー兄ちゃん、会えてよかったですね。
お父しゃんが石川の珠洲という地名をご存じとは驚きでした。去年の9月に珠洲へ1泊で出かけましたが、珠洲へ行かれた方がおっしゃったとおり、いいところですよ。

by チャコ&ミニ (2010-08-08 14:14) 

パトラ

かわいらしい楊枝入れですね^^
英梨子ちゃんの待ち姿が、ご飯待ち切実?ですw

by パトラ (2010-08-08 14:46) 

そらママ

ステキな楊枝入れです、可愛いし
おしゃれですね♪
猫ちゃんは何でも興味深々ですね^^
待ちくたびれた英梨子ちゃん、可愛いです(^^)
by そらママ (2010-08-08 16:24) 

くろすけ

楊枝入れ可愛い~♪
咥える2ニャンも~♪♪
あ、それよりご飯、大事ですね^^;
by くろすけ (2010-08-08 18:19) 

pom405

器用ですね~

ようじもこのようにしたらおしゃれですし、
持ち運びもできるのですね。

ネコは小物で、しかも長細いものに反応しますね。
by pom405 (2010-08-08 18:45) 

まめ

英梨子ちゃんの意見に賛成w
by まめ (2010-08-08 19:20) 

ぴーすけ君

ようじへの反応すごく面白い♪
by ぴーすけ君 (2010-08-08 20:24) 

こいちゃん

え~アレ、おかあしゃんの手作りでしたか!!
あまりにも綺麗過ぎて、もったいなくて使えない・・・

駅員3とみー兄ちゃん、無事会えてよかったですね~帰ってくるのが楽しみね、九学も勝ったしぃ♡
by こいちゃん (2010-08-08 20:32) 

umoumo3

爪楊枝も英梨子ちゃんもniceでございます。

楊枝の先ではなく頭のギザギザがウケました。
ニャンず防衛軍、なんでかしら?

by umoumo3 (2010-08-08 22:09) 

吟遊詩人41

楊枝咥えた二人が近寄ってきたらビビりますね^^;
じょ、女子なんですから!
オヤジ化しちゃダメです(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-08-08 23:36) 

OMOOMO

貴重な、楊枝入れありがとうございました。
かわいくて、使えない。
お兄ちゃん、駅員3さんと会えてよかったですね。

by OMOOMO (2010-08-08 23:42) 

watami

立派な洋服の楊枝入れ、いいですね!
私の洋服より立派です!
お兄ちゃん 駅員3さんに会えて 良かった!
by watami (2010-08-09 00:03) 

いとお

すごい!かわいい楊枝入れ!
素敵ですね!(^^)!
by いとお (2010-08-09 08:17) 

kontenten

我が家の三毛は、綿棒で遊びます(^^)。
by kontenten (2010-08-09 09:00) 

まっちゃん

楊枝入れと待ちくたびれの英梨子ちゃん、可愛いですね〜
by まっちゃん (2010-08-09 10:31) 

お茶屋

駅員3さんとの出会い☆何よりですね♪
by お茶屋 (2010-08-09 11:09) 

あんみつ

このシャツ型の楊枝入れ、どこかのお店で頂いて家に帰ったら作ろう!としまった筈なのに・・・無い・・^^;
by あんみつ (2010-08-09 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がんばれ!九州学院コショコショ話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。