SSブログ

行動あるのみ [自然]

今日は美宇ミウの登場です

「美宇ちゃん どうしてましたか?」

『やっと梅雨があけまちたね 

これからは 暑い うだるような日々がきましゅ[猫]

そうなんです

梅雨が明けると猛暑が襲ってくるのが熊本なのです

そんな事を云っても来るものは来ちゃいます

でも今は、それどころではありません

 P7185307.JPG

こんな青空が広がりました

P7185305.JPG

窓を開けると飛び出していき

今までのうっ憤を晴らすかのように〝スリスリ〟〝スリスリ〟

P7185301.JPG

大好きな猫草も目の前に・・・

ひたすら〝ムシャ ムシャ〟食べて

P7185303.JPG

ちょっと一休みです

食べ散らかした草は

P7175093.JPG P7175093.JPG P7175092.JPG

お父しゃんに拾ってもらって食べました

P7175094.JPG

この食べっぷりだと

猛暑の熊本を乗り切れそうですね

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問できない時があります

その折はごめんなさい

 

【ベランダ情報】

ゴーヤが実を結びました

ゴーヤの赤ちゃんです

P7175095.JPG P7175122.JPG

一つは 3.5cm

 P7175099.JPG P7175123.JPG

もう一つは 4.0cm

成長が楽しみです


コメント(18) 
共通テーマ:ペット

コメント 18

koichan

およ~珍しくいっちば~ん!!
美宇ちゃん草たっぷり食べてますね
ヒトたちも野菜たっぷり食べて暑い夏を乗り切りましょう
・・・がゴーヤまだそんな小さい??
こっちは実家からでかいのが届いてますよ
頑張れゴーヤ頑張れ空楽家一同さま^^
by koichan (2010-07-18 12:15) 

green_blue_sky

美宇ちゃん、草をいっぱい食べていますね(^▽^)
ゴーヤ、大きくなるのが楽しみ~~
暑い日が続きます。体調に気をつけてお過ごしください。
by green_blue_sky (2010-07-18 12:22) 

kontenten

梅雨明けと共に・・・タイを彷彿するような暑さになりました^^;Aアセアセ
昨日は、PTAの役員会と暑気払い・・・今回は巧くこなせました(^^)。
ちょっとホッとしましたが、今日は休日出勤です(w)。
by kontenten (2010-07-18 13:19) 

くろすけ

活きいきとした草を
モリモリ食べれば、夏バテしらずですね^^
人はゴーヤをモリモリ^^
猛暑!!想像だけで、へばります。
みなさま、体調崩さないように祈ってます♪
by くろすけ (2010-07-18 13:38) 

よいこ

コ゛ーヤもあっという間に大きくなる植物ですね。さていつ食べられるかな?
by よいこ (2010-07-18 15:08) 

駅員3

NJも熱くて暑い夏になりそうですね!
私は輸送部門の、総務班、庶務係長を拝命しましたので、多分ほとんど本部に詰めていると思います。
by 駅員3 (2010-07-18 18:19) 

チャコ&ミニ

美宇ちゃんのおなか、うさぎさんのおなかみたいだにゃ。
白くてきれいだね。 byチャコ&ミニ
by チャコ&ミニ (2010-07-18 19:27) 

youzi

美宇ちゃん、美味しそうに猫ちゃん草を食べていますね。
以前、ももに買った事がありますが、食べなくて、
気が付いたら、穂が出てきてしまった事がありました(>_<)
by youzi (2010-07-18 19:47) 

ChatBleu

東京も暑いけど、熊本はもっと暑くて大変でしょうね。
お野菜大好きな美宇ちゃん、猫草もりもり食べてますね。
ゴーヤカーテンで涼しく過ごせそうですか?
by ChatBleu (2010-07-18 20:28) 

まめ

暑い中、にゃんこが元気だと人間もがんばらなきゃって思います。
多かれ少なかれ、モフスーツですものね。
by まめ (2010-07-18 21:15) 

watami

美宇ちゃん、若いから食欲旺盛ですね!
関東地区も梅雨明けした途端に真夏日の
日々になりました。
ニガゴリ食べたいな~

by watami (2010-07-18 21:55) 

mito_and_tanu

おいしそうに食べてますね。
by mito_and_tanu (2010-07-18 21:57) 

パトラ

梅雨明けて、一気に暑くなりましたね^^;
でも、美宇ちゃん食欲落ちずに
いいっ食べっぷりです^^
暑い夏も、元気モリモリでね♪
by パトラ (2010-07-19 00:38) 

OMOOMO

美宇ちゃんきれいですね。ゴーヤ育ってますね。
ききちゃん、食欲でてよかったですね。
by OMOOMO (2010-07-19 00:43) 

いとお

いよいよ梅雨明けなんですねぇ~
暑そう(^^;
by いとお (2010-07-19 00:58) 

umoumo3

お暑うございます。
昨日の久留米も暑かったでございます。
『大空(そら)』がめでたくトライアルに。
『大陸(りく)』は今しばらく、ニャンず塾にて夏季講習。
by umoumo3 (2010-07-19 08:23) 

りみこ

美宇ちゃん、相変わらず美人さんだぁw
夏ばてしないように元気でいてね〜
ゴーヤすくすくですねw
by りみこ (2010-07-19 11:57) 

吟遊詩人41

猫草美味しそうですね~!
ワタシも既にバテ気味なので草食べます^^;
by 吟遊詩人41 (2010-07-19 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご心配をおかけしました団扇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。