SSブログ

各々の感性 [話題]

 パソコンを挟んで左に空楽 右に美宇

P6204024.JPG P6204026編集.jpg P6204025.JPG

何を言うでもなく ただ ひっそりと たたずんでいます

  

しばらくすると パソコンの裏側でゴソゴソしています

何をしているのかと覗いてみると

P6204028.JPG

コースターで遊んでいます

P6204027.JPG

「えっ これは・・・」

P6204029.JPG

「ひょっとして・・・」

P6204030.JPG

「ねぇ お母しゃん! 晞綺ちゃんがいるよ」

お母しゃんは、晞綺を抱っこしていたので、

何を言ってるのかと不思議そうです

P6204031.JPG

でも 美宇が言ってるのは

コースターに座っている晞綺に良く似た

黒ネコちゃんのことを言っていたようです

 

 晞綺ちゃんに「遊ぼう」っと誘ってる美宇がいると思えば

 

お手々を目いっぱい広げてお手入れをしている

P6123826.JPG

マイペースの空楽が対照的でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問もできないこともあります

申し訳ありません

 

 

 

【父の日】

P6204037.JPG

『SpongeBobの万歩計』です

みー兄ちゃんより感謝がこもったプレゼントでした

 

おー兄ちゃんからは

P6214039編集.jpgP6214043.JPG

「父の日 Sweetsセット+FIFAグラス」です

 

「ありがとう」(父より)

 


コメント(24) 
共通テーマ:ペット

コメント 24

green_blue_sky

空楽ちゃん、大きく手を広げて、お手入れ中。
目が怖い(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-06-21 12:33) 

りみこ

ホントだw晞綺ちゃんみたいですにゃw
美宇ちゃん、良く分かったねぇw
空楽ちゃんはマイペースに幸せそうですにゃw
父の日のプレゼント素敵ですね♪
by りみこ (2010-06-21 12:43) 

お茶屋

父の日プレゼント☆とってもいい感じですね♪
by お茶屋 (2010-06-21 13:26) 

駅員3

コースターまでニャンのデザインなんですね[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
by 駅員3 (2010-06-21 14:27) 

ayafk

かわいいコースターです♪
私はこの週末にネコのしっぽの付いたタオルハンカチをどこかに落としてきてしまいました(T-T)
唯一と言えるほどのネコグッズだったのに~。
by ayafk (2010-06-21 16:32) 

くろすけ

マウスパットの上(コースターがそう見える^^)に
マウスがいなくて、晞綺ちゃんがいるーーって
不思議に思ってるのかな?^^




by くろすけ (2010-06-21 17:55) 

okin-02

父の日プレゼント・とってもいいですね、
おかーしゃんからのプレゼントは、何だったのだろう??
by okin-02 (2010-06-21 17:58) 

多夢

平面ねこだぁ。
by 多夢 (2010-06-21 18:52) 

雉虎堂

あ~、万歩計
その手があったか~
父の日のプレゼントって難しいです(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-06-21 18:53) 

ばず母

両手にニャンコでパソパソ、嬉しいですね~♪
晞綺ちゃんそっくりなコースター、素敵ですね♪
美宇ちゃん、遊んでもらえた~?(笑)
父の日、心がこもったプレゼントですね!
by ばず母 (2010-06-21 19:49) 

よいこ

男の子が、照れず・忘れず ちゃんとプレゼントを渡しているということに、ちょっと感動してしまいました。
空楽父さんは、家族みんなに愛されているんですね^^
by よいこ (2010-06-21 20:15) 

ねこじたん

コースターで掃除をしているようにもみえます(笑
プレゼントすてきですね
by ねこじたん (2010-06-21 20:48) 

ChatBleu

かわいいコースターですね。
黒猫グッズってかわいいのがたくさんあるから、晞綺ちゃんがあちこちにいそうです~。
by ChatBleu (2010-06-21 21:09) 

パトラ

パソコンの両脇で、くつろいでくれるのはうれしいですね^^
後ろ姿の晞綺ちゃんだ、でも・・・あれ?と見る美宇ちゃんが
かわいいですね^^
空楽さんのお手手パー、キレイにお手入れが行き届いてます♪
by パトラ (2010-06-21 22:24) 

watami

父の日のプレゼントいい~な!
我が家は、臭いが取れるようにと、
「男のせっけん」と「男のシャンプー」
(熊本山鹿市の会社製品)~可哀想!
by watami (2010-06-21 23:27) 

チャコ&ミニ

空楽家はニンゲンもニャンズも、心体ともに健康に育っているニャ
by チャコ&ミニ (2010-06-22 00:42) 

koichan

↑そう思いますっ!!
我が家などおっさんがお兄ちゃんに「水槽ほしいなぁ」
「じゃ来月の誕生日の珈琲箱買い無しやな」
と言う顛末でしたよ
(あっこれ今夜のネタにしよ)
by koichan (2010-06-22 07:54) 

きいちゃん

み-兄ちゃん、おーにいちゃん、お二人とも優しいですね~~☆
男の子がちゃんとお父さんにプレゼントをあげるなんて、仲が良いんですね(^^)
by きいちゃん (2010-06-22 08:20) 

あんみつ

両手に花でパソコンタイムが楽しいね~♪

こんな楽しい万歩計なら歩くのが楽しみになりますね~(*^^)v
by あんみつ (2010-06-22 08:53) 

newbau

父の日、心のこもったプレゼントですね^^
スポンジボブの万歩計、カワイイ~
by newbau (2010-06-22 10:43) 

根尾千世

晞綺ちゃん、かわいいからコースターのモデルになったのねー^^
雰囲気があってステキですね!^^
両側で見守ってるんですねーかわいいですねー^^二人とも♪
そばにいるだけで安心してくつろいでいるんですね^^
わー!万歩計もかわいいですね!
これなら歩くのも楽しくなりますね!
ステキな父の日、ステキなプレゼント、ステキなご家族♪^^
by 根尾千世 (2010-06-22 11:49) 

吟遊詩人41

父の日の頂き物のお返しが乾燥機付き洗濯機・・・ですね(^o^)
by 吟遊詩人41 (2010-06-23 08:11) 

youzi

父の日のプレゼント、とても素敵ですね。
スポンジボブ、私はずっとチーズだと思っていました。
by youzi (2010-06-23 22:04) 

laysy

お洒落なコースターですね。
by laysy (2010-06-24 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さりげなく今日は何の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。