SSブログ

さりげなく [おねだり]

物憂げにしている晞綺

P6193985.JPG

この季節は、人もニャンもこんな感じです

「退屈で 気が滅入って 気力もなくなる・・・」(晞綺)

P6193990.JPG

「あぁ~~あ あっ[ダッシュ(走り出すさま)]

「お家に中は 洗濯物でいっぱいだし・・・」

「視界もよくないし・・・」

P6194013.JPG

「あっ・・・」

P6194014.JPG

「また 雨が降り出した・・・[霧][バッド(下向き矢印)]

「これじゃ 乾燥機付きの洗濯機でも買わなくちゃ・・・」

P6193991.JPG

「お父しゃん 買って~~~[ふらふら]

 

訴える晞綺を横目に見つつ聞こえないふりをする

お父しゃんでした[手(パー)]

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問もできないこともあります

申し訳ありません

【今日の一品】

P6183948.JPG

「だしキムチ」です

お豆腐にのっけてみました

P6183951.JPG

ピリピリッとして美味しかったですよ


コメント(18) 
共通テーマ:ペット

コメント 18

よいこ

「おとうしゃん、買ってぇ~」あたりから、晞綺ちゃんの後ろで糸を引く、おかあしゃんの声が聞こえてきたような・・ぁ・・・ムニャムニャ・・・
by よいこ (2010-06-20 12:48) 

green_blue_sky

↑天の声は誰でしょうね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-06-20 13:20) 

okin-02

おかあしゃんの声が、おとうしゃんに届くと良いですね(^0^)
by okin-02 (2010-06-20 14:30) 

tomo-zou

晞綺ちゃん、お父しゃんにもう一声!!
乾燥機付き洗濯機、やってくるかな??
by tomo-zou (2010-06-20 14:41) 

youzi

こんなに可愛い顔で見られてしまったら、
ダメって言えなくなりますね。
by youzi (2010-06-20 15:15) 

まちゃ

だしキムチって初めて聞きました。
具材が細かくてお汁がいっぱいのまろやかキムチですか?
by まちゃ (2010-06-20 15:25) 

ぱだおくん

この季節のなるとにゃんこ達は
だるモードになりますよね~(^^)
by ぱだおくん (2010-06-20 15:39) 

ChatBleu

鬱陶しい季節、体調も崩しやすいですよね(;_;)
こちらは週末、降らなかったので助かりました。
by ChatBleu (2010-06-20 16:44) 

LARA

このページを立ち上げたまま、パソコンをそっとおとうしゃんの前に置いておきましょう(笑)
by LARA (2010-06-20 16:49) 

ばず母

晞綺ちゃん、、、お母しゃんの代弁者ですねっ。(笑)
物憂げな表情、可愛いです♪

by ばず母 (2010-06-20 19:58) 

koichan

あら~大蔵省はおとうしゃんですか~
そりゃもうみんなで言わなくっちゃ。
乾燥機欲しいですね~こう雨が続くと・・
鹿児島は大雨だったようですね、熊本は大丈夫?
by koichan (2010-06-20 20:05) 

BlackTiger

梅雨になりましたねえ。晞綺ちゃん、雨の日は眠いですよね。。


by BlackTiger (2010-06-20 22:22) 

marimo

出汁キムチ美味しそう~
こんな風にしてお豆腐に乗せるのもいいですね。
梅雨ですね~ でも梅雨が明けたら
ギラギラの夏ですよ~(><
by marimo (2010-06-20 22:43) 

吟遊詩人41

乾燥機付き洗濯機乾燥機付き洗濯機乾燥機付き洗濯機乾燥機付き洗濯機乾燥機付き洗濯機・・・お父しゃん!
by 吟遊詩人41 (2010-06-21 07:54) 

根尾千世

洗濯乾燥機、梅雨のこの時期にあったらありがたいですね^^;
お部屋の除湿器も空気清浄機も!
ついでにダイソンの掃除機も!
最新の電子レンジも欲しいですー><;って^^;
全然関係なくて ただ欲しいもの言ってるだけ~^^;
便乗便乗ですね^^;
by 根尾千世 (2010-06-21 08:56) 

newbau

湿気でジメジメして元気なくなるの・・・
よーく分かりますーー私もです^^;
乾燥機付の洗濯機、うちも欲しいでーす!!
by newbau (2010-06-21 09:58) 

パトラ

お洗濯もの、乾かなくて困りますよね。
お家の中に干しちゃうと、洗濯物の湿気で
よけい蒸しちゃうし・・・ニャンズの毛も
湿っちゃうような・・・
晞綺ちゃんも、毛は気持ちよくふんわりしてた方がいいわよね^^;
お父しゃんに、うま~くお母しゃんの心の声を
伝えてあげてね^^;
by パトラ (2010-06-21 22:17) 

laysy

家族が多いと洗濯物も多いから、乾燥機欲しいですよね。
by laysy (2010-06-24 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お行儀悪い各々の感性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。