SSブログ

それって逆だよね [おねむ]

前足を伸ばしています 

P4060079.JPG

よくやりますよね

今度は後ろ足を伸ばしています

P4060080.JPG

これもよく見かけますね

 

そして次は・・・

P4060097編集.JPG

お寝んね!!!

それっ それは無いよね

「普通身体を伸ばすのは、眠りから覚めてすることだよね。」

 何を言っても

そのまま

眠ってしまった美宇でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

ポチッ(nice!)のみの訪問または

ポチッ(nice!)もできないときもあります

ごめんなさい

 

 

【おつまみ】 

P4110484.JPG

棒々鶏ソースでも

ポン酢でも

マヨネーズでも

etc.

お好みソースで召し上がれ[揺れるハート]

今日も美味しく食べてくれました

 


コメント(25) 
共通テーマ:ペット

コメント 25

green_blue_sky

起きようとしているのかと思うと、そのまま寝てしまうときがありますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-06-16 12:31) 

okin-02

美宇ちゃん・睡眠中に体操ですか、
体が硬くなって寝にくかったのかな(笑)
by okin-02 (2010-06-16 12:45) 

りみこ

眠る前にも準備体操ですニャ?
それともそれは・・・美容体操でしたかニャ?w
by りみこ (2010-06-16 12:46) 

まめ

のび~の姿勢、とその前後のあくび、大好きです。
by まめ (2010-06-16 12:51) 

お茶屋

難しい体勢で オヤスミされてますね^^;
by お茶屋 (2010-06-16 12:53) 

newbau

あれれ、起き抜けの体操かと思いましたよ~^^
by newbau (2010-06-16 13:15) 

あんみつ

寝る前の体操・・・^^; 今度はるを調査してみます!
by あんみつ (2010-06-16 13:20) 

甘党大王

良い夢見れそうですねo(^-^)o
by 甘党大王 (2010-06-16 17:31) 

ばず母

あら?目覚めの体操じゃなかったんですかー。(笑)
美宇ちゃん、体伸ばして二度寝突入ですねっ♪
by ばず母 (2010-06-16 17:41) 

駅員3

ハハハ、ネルコは育つニャン[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-06-16 18:07) 

マンチ軍団

体操してるみたい可愛い~
by マンチ軍団 (2010-06-16 19:27) 

そらまめ

さて・・・これから寝るか・・・
って合図でしょうか・・・?(笑)
バンバンジー好きです♪
by そらまめ (2010-06-16 19:35) 

ねこじたん

寝る前のストレッチは 安眠できますよん♪
筋肉をほぐして寝るのもいいことなのですよん♪
by ねこじたん (2010-06-16 20:08) 

koichan

肩凝りのこいちゃんは寝る前に軽く(あくまでも軽く!)運動して寝ます(笑)
by koichan (2010-06-16 20:16) 

キク

寝る前に体をほぐして準備万端ですね(笑)
by キク (2010-06-16 21:02) 

くろすけ

寝てる途中にも
のびーーーーしますよね^^
お?起きたの?と思ったら
向きを変えてまたお寝んね~
ニコニコしちゃいます^^
by くろすけ (2010-06-16 21:25) 

ChatBleu

寝る前にリラックスさせたのでしょう~。
よく眠れそうですね。
by ChatBleu (2010-06-16 21:55) 

まっちゃん

私も朝伸びをしてからまた寝ます(^^;)
by まっちゃん (2010-06-16 22:09) 

パトラ

寝る前の
ストレッチだったのでしょうね^^;
by パトラ (2010-06-16 23:48) 

OMOOMO

美宇ちゃん、安眠できますね。
by OMOOMO (2010-06-16 23:54) 

チャコ&ミニ

私も安眠のために今日は美宇ちゃんのマネをしてみようかな。
by チャコ&ミニ (2010-06-17 00:24) 

根尾千世

万全の準備をして
さぁ!
寝ましょう~♪ Zzzz ^^;
美宇ちゃん、かわいいー!!^^
by 根尾千世 (2010-06-17 08:25) 

youzi

ストレッチしている姿、可愛いですね。
by youzi (2010-06-17 11:04) 

ayafk

起きようと思って伸びしてみたらまだ眠い事に気付いたのかなw

by ayafk (2010-06-17 11:21) 

laysy

寝る子は育つ…
by laysy (2010-06-24 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネックレスの活用法10連ハンガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。