SSブログ

10連ハンガー [チャレンジ]

洗濯物を 干そうと思ったら

P6133859.JPG

この状態です

「彩綺出てくださいな」

P6133865.JPG

こんなことした子(ニャン)は初めてでは・・・

P6133869.JPG

遊び始めました

P6133872.JPG P6133871編集.jpg

噛みつきました

P6133862編集.JPG

「早く出てきなさい」

寝耳に水(空楽)のようです

「よし」

P6133873.JPG

彩綺を干しました

ちょっとびっくり顔です

P6133876.JPG

足の支えがないから不安です

P6133877.JPG

目標を探しています

P6133878.JPG

でも不安です

結局 後ずさりして

P6133879.JPG

あともう少しだよ

P6133880.JPG

落下

10連ハンガーへの挑戦は落下で終わりました

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

ポチッ(nice!)のみの訪問ですみません

気ままにコメントさせていただきます

 

 

【夕食】

P6133898.JPG

とんかつです

でも 注目は野菜です

ブロッコリー+アスパラ+きゅうり でした

 

美味しくいただきました

 


コメント(25) 
共通テーマ:ペット

コメント 25

りみこ

彩綺ちゃんたらw
入らずにいられなかったんでしょうねwww
無事の脱出おめでとうなのにゃw
by りみこ (2010-06-17 12:37) 

よいこ

やはりここは、彩綺ちゃん干して欲しかったので、なるほど干すとこうなるのか~と、わかって満足です。
怖かったみたいですね。^^
ちょっとした冒険でした。
by よいこ (2010-06-17 12:52) 

koichan

さすが、やんちゃな彩綺ちゃん。そのまま干されるなんて~
ゆきなら、持ち上げた瞬間逃げますよ~
by koichan (2010-06-17 15:16) 

パトラ

笑いながら一部始終、拝見しました^^
どうするのかな・・っと思ったら
干されちゃいましたか・・・w
猫はトンネル状は好きだけど、トンネルに見えたかな・・・^^;

by パトラ (2010-06-17 15:34) 

LARA

あきちゃん干されちゃったw 「なんでこんなところに?」というとこに入るの好きですよね、ネコってw
by LARA (2010-06-17 15:48) 

sana

きゃあ~彩綺ちゃんたら、干されちゃったの?!
普通、こんなややこしい所に深くは入り込みませんよね☆
ビックリ顔が超かわゆい。
こんなに撮られるまで時間かけて後ずさりしたとは。
傑作写真ですね♪
by sana (2010-06-17 17:19) 

ばず母

彩綺ちゃん、面白いモノ見つけましたね!(笑)
干されちゃって、、、後ずさりで落下、、、笑っちゃいましたぁ~♪
by ばず母 (2010-06-17 20:26) 

green_blue_sky

彩綺ちゃん、干されている(;^_^A アセアセ・・・
今日わかりましたが、3ニャンズ、13日14日に里親さんの元に行きました。安全のためですが・・・さびしい~
by green_blue_sky (2010-06-17 20:27) 

まめ

を~~~~
これはとても可愛いぞっ、ナイスなアングルで写真も撮れてるし
これは良い案ですね!
by まめ (2010-06-17 20:59) 

ChatBleu

彩綺ちゃんが、干されちゃった~!
どうやって入っちゃったのでしょうね。器用だわ。
そのまま干しちゃうアイディアもナイスです^^
by ChatBleu (2010-06-17 22:03) 

甘党大王

彩綺ちゃん(*^_^*)アスレチックの王者ですね!
by 甘党大王 (2010-06-17 22:05) 

ねこじたん

爆笑です!
もちろん おいらも吊っちゃうだろうなぁ〜
たのしー!
by ねこじたん (2010-06-17 22:44) 

mito_and_tanu

あはは。
干されちゃうのかなと思ったら、予想通り干されちゃいましたね。 でも、ちゃんと降りられるのがすごい。
by mito_and_tanu (2010-06-17 22:49) 

tomo-zou

干されちゃった(笑)
おなかを下からみるのってなかなか無いですよねっ
by tomo-zou (2010-06-18 00:21) 

そらママ

真下から見る猫ちゃんも可愛いですね♪
楽しいお写真ありがとう(^^)
by そらママ (2010-06-18 00:49) 

チャコ&ミニ

彩綺ちゃん~
大冒険だったね。
ぼくも挑戦してみようかな byチャコ
by チャコ&ミニ (2010-06-18 05:09) 

根尾千世

きゃー 彩綺ちゃん、斬新なことしますねー!^^
こんなコトする子、なかなかイナイですよね!!^^
貴重な記録写真、っていう感じですね!^^
まるで鳥かごに入った小鳥のようなかわいい彩綺ちゃん♪
肉球もお腹の模様も下からばっちり見られてらっきー♪
お腹の毛ももう生えそろったようですね^^v
by 根尾千世 (2010-06-18 08:26) 

ひろな

斬新です(;°ロ°)Σ
きちんと降りられるのが器用ですねぇ♪

by ひろな (2010-06-18 08:50) 

ruriy

あはは(≧▽≦*) 学習したかな?
また床に置いておいたら、入るか試してみてください。
by ruriy (2010-06-18 10:14) 

ゆうこ

面白~~い(^◇^)
どうなるのかなぁ、と思ったら
干されちゃいましたね(笑)
彩綺ちゃん、宙に浮いた感じはどうだったかな?

by ゆうこ (2010-06-18 10:38) 

まっちゃん

今度体を洗った時はそうやって干されるんですかね〜(^^)
by まっちゃん (2010-06-18 10:54) 

okin-02

彩綺ちゃん、大胆な挑戦笑えますね・・・
干されて落下ですか、微笑ましい光景です(笑)
by okin-02 (2010-06-18 11:42) 

どるふぃん

彩綺ちゃんいい所見つけちゃいましたね^^;
まさか干されるとは思ってもみなかったでしょうが^m^
干されてもめげず脱出しちゃう彩綺ちゃん、お見事(^o^)/
by どるふぃん (2010-06-18 11:44) 

youzi

面白いおもちゃを見つけましたね。


by youzi (2010-06-20 15:19) 

laysy

楽しそう〜
by laysy (2010-06-24 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

それって逆だよねやさしい空楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。