SSブログ

スペシャルシート [独占]

みー兄ちゃんの部屋に新しい椅子がやってきました

最上階の方が新しい椅子を買われたのでお下がりです

でも我が家では最高級の椅子になりました

P6013398.JPG

リクライニングにこの肘掛の曲線・・・

でも、みー兄ちゃんが座るよりニャンコが独占の日々です

P6013395.JPG

早速、美宇が「この椅子わたしのよ」

とでも言うように寛いでいます

P6013349.JPG

前屈しながら運動会の夢でも見ているのでしょうか

P6013351.JPG

かわいい寝顔です

P6013396.JPG

ご覧ください このあくびを・・・

P6013400.JPG

美宇が下りた後です

次に来たのは

彩綺です

P6013401.JPG

なかなか良さそうです

P6013405.JPG

肘掛でのスリスリ具合も気に入ったようです

P6013406.JPG 

「ここ わたしの場所よ~~~」と 

雄叫びを発しての自己主張でした

 

最上階の方ありがとうございました

感謝

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問が疎かになっています

申し訳ありません

 

【おつまみ】

美味しそうでしょう 

P5253113.JPG

ほぼ全てがピリ辛の大当たりでした

〝 ヒィ~~~ッ [ダッシュ(走り出すさま)] 〟

ひょうもおいひくいたらきまひた[たらーっ(汗)]


コメント(20) 
共通テーマ:ペット

コメント 20

newbau

美宇ちゃん、本とかわいい寝顔ですね^^
順番待ちで、かわり番こに座るのかな~
by newbau (2010-06-03 12:58) 

お茶屋

みんなのお気に入りスポットですね☆
by お茶屋 (2010-06-03 13:07) 

green_blue_sky

すばらしい椅子は猫たちにも人気ですね(^▽^)
座り心地が良さそう~
by green_blue_sky (2010-06-03 13:30) 

くろすけ

ほほーイイ寝心地の素敵なイスですねー^^
美宇ちゃん、ホントに良い寝顔
みー兄ちゃんが座れる時間あるかな?^^
by くろすけ (2010-06-03 15:28) 

とも

最高級のイスは、寝心地最高なんでしょうね^^
可愛い寝顔です♪
by とも (2010-06-03 15:45) 

りみこ

素敵な椅子ですねぇw
みんなが座りたがりますねw
by りみこ (2010-06-03 17:00) 

ばず母

立派な椅子ですね!
美宇ちゃん&彩綺ちゃんが気に入ったようですね~♪
その内一緒に寝んねするようになるでしょうか?(笑)
by ばず母 (2010-06-03 20:25) 

ChatBleu

さすが、ニャンコは居心地の良い場所を良く知ってますね!
by ChatBleu (2010-06-03 20:31) 

チャコ&ミニ

OLYMPUSのカレンダーが5月のままパソコンの前に飾ってあるのですが、5月の2ニャンのうちの一人が美宇ちゃんそっくりです。かわいいデスニャ(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2010-06-03 20:55) 

ぴーすけ君

みんなに大人気のイスですね~♪
by ぴーすけ君 (2010-06-03 21:46) 

駅員3

ぁは、ほんとうだ[ひらめき]
至福の寝顔ですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-06-03 22:28) 

単騎

最高級の椅子は寝心地も違うんですかねw
by 単騎 (2010-06-03 22:47) 

パトラ

寝心地いい椅子、座ってスリスリするのにも
丁度いい肘かけ付きで、大人気ですね^^
by パトラ (2010-06-04 01:21) 

りる

さすが猫達は、いい場所を知っていますね(^‐^)
大当たりのシシトウのおかか炒め、
ドキドキしながら食べてみたいです!
by りる (2010-06-04 02:55) 

ねこじたん

上の方とか最上階の方とか すごく仲良しさんですね
住んでる人達といい関係ができるってすばらしいです
by ねこじたん (2010-06-04 06:01) 

根尾千世

おー!大人気の椅子!^^
次々と美人さんが座ってくれて、きっと椅子も喜んでいるでしょう!^^v
あ、いえ、みーお兄ちゃんが座ってももちろん喜ぶとおもいますが^^;アセアセ><;
ほんとにおいしそうなシシトウ!
辛くて大当たり^^v おいひー!!だったんですね^^
by 根尾千世 (2010-06-04 08:41) 

koichan

あらっ社長の椅子(笑)
空楽家のしゃちょーが順番に使うんですか?
それともしゃちょー皆のっかかってネコ団子、誰が落ちるかなとか^^
たぶん、みー兄ちゃんは夜帰っても座れないとおもいますっ
by koichan (2010-06-04 10:46) 

ayafk

ししとうでほぼ全てが大当たりって珍しくありませんかw

by ayafk (2010-06-04 11:08) 

okin-02

美宇ちゃん&彩綺ちゃんの椅子取り合戦が勃発しそう、
楽しみでも有りですかね(笑)
by okin-02 (2010-06-04 11:30) 

吟遊詩人41

いい椅子ですが、6ニャン全員は、、、乗れませんね(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-06-05 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

意思伝わらず子曰く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。