SSブログ

子曰く [勉強]

 「空楽兄い 起きてよ」(晴宇) 

P6013372.JPG

起きませんね!

P6013376.JPG

「空楽兄い っ て ば」(晴宇)

P6013378.JPG

「全ぇん然 起きないわ[ダッシュ(走り出すさま)]」(晴宇)

P6013380.JPG   P6013382.JPG

〝ペロペロ〟    「なにゅぃー」

  P6013381.JPG

「起きてるのー[むかっ(怒り)]」(晴宇)

( 目覚めにペロペロしてまどろんでいたようです )

 

P6013389.JPG

「あ~ぁ 疲れたわ[バッド(下向き矢印)]  あ~ぁ 肩こった[ー(長音記号1)]」(晴宇)

P6013386.JPG

「晴宇ぷう どうしたの」(空楽)

子曰く「お節介は 迷惑の元」って(晴宇)

P6013390.JPG

「はいはい わかりましたよ」(空楽)

自分のことは自分でしなさいと諭された空楽でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

ポチ逃げばかりで

すみません

 

【熊本情報】

P6023431編集.JPG

 住所:熊本市国府1-23-12(出水小学校通りです)

電話番号:096-364-2777

P6023439.JPG

タコ磯辺

P6023439.JPG

焼き串です

P6023438.JPG P6023441.JPG      P6023445.JPG P6023448.JPG

 

 出汁巻きに ビールアスパラです

P6023443.JPG P6023444.JPG

今日もおいしくいっただきました


コメント(21) 
共通テーマ:ペット

コメント 21

くろすけ

舐めっこしないで、自立ですか?
空楽ちゃんは、しあいっこしたそうね^^
早く起きないから、怒ったのかな?晴宇ちゃん^^;
出汁巻きとししとう焼きが食べたいです。
全部美味しいそうだけど、この2つが特に好き~
by くろすけ (2010-06-04 12:08) 

駅員3

出水流ですか[ひらめき]
おいしそうな焼鳥屋さんですね[ぴかぴか(新しい)]
行ってみたいけど…ちょっと遠いかな[揺れるハート]
by 駅員3 (2010-06-04 12:31) 

りみこ

美味しそう~www
とても食べたいです♪
2にゃんは和みますねぇ~w
by りみこ (2010-06-04 12:51) 

newbau

空楽くん、今日も爆睡で起きないかと思いました(笑)
ニャンコ同士の関わりあいシーン、ほのぼのしますね。
by newbau (2010-06-04 13:05) 

umoumo3

ああ、ほのぼの癒されます。
間に割って入りたいです(^^;)

決めました、ワタクシ熊本に遊びに行きます。
だっておいしそうなんですもの。
班長に『動物園』もせがまれてますし。
ええ、行きますとも。
by umoumo3 (2010-06-04 14:23) 

そらまめ

こんにちは。
猫も肩凝るんですね。ププっ♪
ほのぼの記事、いつも好きです。
by そらまめ (2010-06-04 15:08) 

とも

可愛いやりとりですねw

だし巻き玉子に大根おろしは普通ですが、セットでマヨネーズは
初めてみました!!
by とも (2010-06-04 16:00) 

すがめ

今日もほのぼのとしたやり取りですね^^
焼き鳥屋さんの料理、美味しそう♪
by すがめ (2010-06-04 18:37) 

koichan

あはは、こいちゃんも肩凝って爆睡してましたよ
仕事終わって嬉しくて~
by koichan (2010-06-04 19:00) 

ゆうこ

牛柄同士、仲良しですねっ♡
美味しそうな焼き鳥!
ビールが何杯も行けちゃう季節になりましたね(^_-)-☆
by ゆうこ (2010-06-04 19:30) 

green_blue_sky

晴宇ちゃん、肩こりですか・・・(^▽^;)
by green_blue_sky (2010-06-04 20:20) 

kontenten

風邪・・・ひきました(><)
今夜は【ポチ逃げ】で失礼します^^;アセアセ
by kontenten (2010-06-04 20:57) 

YOUR-MOM

いつも仲良しですね。
たこ磯美味しそうです。 作ってみたいです。
by YOUR-MOM (2010-06-04 21:20) 

多夢

晴宇ぷう、ホントに肩が凝ってるみたいですね。
by 多夢 (2010-06-04 21:33) 

ChatBleu

空楽ちゃん、寝起きが悪かったのかな(^^;
晴宇ちゃんとの会話、ほのぼのしていていいなぁ。
タコ磯辺!タコを揚げるという発想がなかったです。美味しそう!
by ChatBleu (2010-06-04 23:37) 

チャコ&ミニ

おなじみの青いカーペットの上でくつろぐ二人がかわいいです。(カーペットの素材がちょっと気になっています・・・)
by チャコ&ミニ (2010-06-05 00:35) 

ばず母

空楽ちゃん、今回は寝たふりでしたかぁ~。(笑)
自分のことは自分で…晴宇ちゃん、いい事言う~♪
by ばず母 (2010-06-05 00:59) 

よいこ

うう・・・ん、昨日は寝付かれませんでした。空楽パパのなぞの伏字。正解は なんなのか、ぜひお教えください。 -c-
ちなみに、今回のは、続きのお話のようでしたが、これがヒントなのかナァ?
by よいこ (2010-06-05 01:20) 

根尾千世

晴宇ちゃん、賢いわー^^
こうしてお互いに助言しあってより賢くなるのですねー^^
出水流!なんておいしそうな流派でしょう^^
by 根尾千世 (2010-06-05 08:01) 

吟遊詩人41

晴宇さまの特別サービスで力が抜けてしまったんですね^^;
by 吟遊詩人41 (2010-06-05 19:46) 

youzi

写真を見ていると、会話が聞こえてきそうですね。
by youzi (2010-06-05 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スペシャルシート朝のできごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。