SSブログ

至極の時間 [くつろぎ]

今日から6月ですね

梅雨のシーズンに入りますね 

 今日は 英梨子の話題です

昼間はおネンネの時間なのに 

P5300283.JPG

珍しく起きています 

P5300289.JPG

肉球大好きな英梨子です

P5300293.JPG

ちょっと怒っているようで、イカ耳です

P5300292.JPG

至極の時間ですね

P5300291.JPG

おみ足も 綺麗にして・・・

究極は、

P5300298.JPG

肉球伸ばしの じゃんけん〝パー〟です

P5300301.JPG

〝グー〟に戻して

P5300296.JPG

ゴロゴロお昼寝体制でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問ができていません

ごめんなさい

 

 

 

【いただきました】

最上階の方より いただきました

P5293217.JPG

「桃屋の 辛そうで辛くない少し辛いラー油」を探されているとき

目に留まったそうです

 

〝辛ろうございました〟

ご馳走様でした

感謝

 

 


コメント(26) 
共通テーマ:ペット

コメント 26

LARA

きゃーーーwwピンクの肉球でパァなんて!!プニプニしたーーーい!!!!
by LARA (2010-06-01 12:38) 

green_blue_sky

お手入れをしっかりしてからお昼寝。
どんな夢を見るのでしょうね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-06-01 12:50) 

newbau

英梨子ちゃん、肉球がすきなんですか~
グーパーグーパーがなんともカワイイですね^^

by newbau (2010-06-01 12:54) 

marimo

ニャンズは寝る前に身だしなみを整えますよね。
by marimo (2010-06-01 13:04) 

ばん

僕も今からお昼寝します。
by ばん (2010-06-01 13:05) 

kontenten

英梨子さんも、お腹が白そうだニャ(^^)
by エル
 入念な手足のお手入れですね(^^)。
我が家の子も・・・これが始まると・・・長いんですよね^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-06-01 13:16) 

ピンキーリング

白毛にピンク~、かわいい肉球です>▽<
by ピンキーリング (2010-06-01 13:22) 

りみこ

お手入れに抜かりがありませんねw
by りみこ (2010-06-01 13:32) 

YOUR-MOM

綺麗好きなんですね。 ワンの肉球と全然違うんですね。
by YOUR-MOM (2010-06-01 16:10) 

くろすけ

イカ耳かわいい~♪
パーもしっかり開いて~
英梨子姉ぇさん、ぴっかぴかの美人ですねー^^
by くろすけ (2010-06-01 16:32) 

パトラ

キレイなピンクの肉球を
より綺麗に^^
女の子の身だしなみの基本ですね♪
by パトラ (2010-06-01 16:37) 

ayafk

綺麗なピンクの肉球は憧れです(#^_^#)
by ayafk (2010-06-01 17:12) 

どるふぃん

英梨子ちゃん綺麗好きですね~(*^^)v
ピンクの肉球も可愛い(*^_^*)
by どるふぃん (2010-06-01 17:36) 

okin-02

英梨子ちゃん、可愛いしぐさは・女の子ですね(笑)
by okin-02 (2010-06-01 17:58) 

koichan

ピンクのニククウでじゃんけんパー。グゥで負けてあげます!
by koichan (2010-06-01 19:13) 

すがめ

英梨子ちゃんの肉球、ピンクが綺麗でかわいいにゃん♪
毛繕いの仕草もかわいらしいですね^^
by すがめ (2010-06-01 20:17) 

ChatBleu

お美しい英梨子ちゃん、日頃のお手入れの成果ですね。
島ラー油、名前は聞いたことありますよ。すごーく辛いんですよね。
by ChatBleu (2010-06-01 20:51) 

きいちゃん

最近「食べるラー油」なるものが流行っているそうですね。
島ラー油、辛かったですか?(^^)
by きいちゃん (2010-06-01 21:21) 

ばず母

英梨子ちゃん、ネンネの前の身だしなみチェックだったんですねっ。
パァなあんよ、可愛いです♪
by ばず母 (2010-06-01 21:41) 

駅員3

わぉ、ニャンのお手々があんな[手(パー)]出来るなんて知りませんでした[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
by 駅員3 (2010-06-01 22:02) 

me-co

肉球手入れに余念が無い、お洒落さんですねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
by me-co (2010-06-01 22:08) 

単騎

桃屋のラー油いまだ入手できないです。
by 単騎 (2010-06-01 23:22) 

根尾千世

梅雨はいやですよねー。
英梨子ちゃんを見習って、ちゃんとお手入れしないと^^;
お目目も肉球もとってもきれいですね!^^
by 根尾千世 (2010-06-02 07:51) 

ねこじゃらん

にゃんけんぱー!^_^
落ち着いたら「食べられるラー油」を作ってやろうと思っています。
落ち着いたら…… いつかは片付くはず。(爆)
by ねこじゃらん (2010-06-02 10:49) 

とも

肉球さわりたいです!!気持ちよさそう^^
by とも (2010-06-02 16:33) 

youzi

パーのおててがとっても可愛い!
by youzi (2010-06-02 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

回答意思伝わらず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。