SSブログ

シューズボックス [大好き]

お父しゃんが出かける時、見送りに来てくれます

そのまま気にせずドアを開けると 走って外に出るので、

玄関の箱に入れます

 P5031827.JPG

この箱は、高く重ねてあります

数えてみたら9個もありました

最上階では

P5031792.JPG

大奥の英梨子と美宇がくつろいでいます

下から見たほうがよく見えると

P5031800.JPG

晴宇が下りてきて見上げました

P5031794.JPG

英梨子が晴宇を見ています

今度は、美宇も下りてきて

P5031824.JPG

下から見上げています

「下りておいでよ 遊ぼうよ」(美宇)

P5031787.JPG

そんなお誘いも気にせず

玄関の流れを観察している英梨子でした

 

今日もおいでくださりありがとうございます

 

訪問できていなくて

申し訳ありません

【おつまみ】

久々のお刺身です

 P5243063.JPG

今日もおいしく食べてくれました


コメント(26) 
共通テーマ:ペット

コメント 26

green_blue_sky

玄関は猫たちの秘密基地になっている~
みんなでにぎやか。
今日は曇り空で巣が少しだけ青空を見せて暑いです。明日はまた雨。
蒸し暑い日々。いつもの場所、当分、改修工事が続きます・・・
by green_blue_sky (2010-05-25 12:11) 

お茶屋

お刺身☆これまたとってもおいしそうですね♪
by お茶屋 (2010-05-25 12:16) 

まめ

すごい積んだかしたところに上っていますね。
見晴らしもいいですね。
by まめ (2010-05-25 12:39) 

よいこ

普段あの数のニャンコがどこにいるのか時になっていましたが、くつ箱住宅にお住まいでしたか^^
by よいこ (2010-05-25 12:56) 

newbau

最上階からの眺めはサイコーでしょうね~^^
ニャンコって、高い所ほんと好きですネ。
by newbau (2010-05-25 13:20) 

りみこ

秘密基地最上階からの眺めは良いのでしょうかw
by りみこ (2010-05-25 13:30) 

駅員3

シューズボックスは、ニャン達の格好の遊び場ですね[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
by 駅員3 (2010-05-25 13:51) 

koichan

お祝いコメントありがとうございます
みー兄さん、文系は秋解禁になるとすぐに就活にとりかかれます
(理系は実験とレポートに年末まで追われます)
教員採用試験は夏でしょう?頑張って後に続いてくださいね♡

靴箱プラス猫箱??楽しいですね^^
この住宅のお家賃はおいくらでしょう?(笑)
by koichan (2010-05-25 14:18) 

くろすけ

最上階は、眺めイイのでしょうね^^
降りてる間に場所盗られちゃ困る?
靴箱に、全にゃん入ったら・・・
妄想だけで、ニヤニヤしちゃう^m^
by くろすけ (2010-05-25 14:52) 

ふぢた

玄関にまねき猫だらけですね。
by ふぢた (2010-05-25 17:54) 

すがめ

玄関は人が行ったり来たりするから面白いんでしょうね^^
一番上からの眺めは素敵なんでしょうね♪
by すがめ (2010-05-25 17:57) 

okin-02

ニャン子も解ってるのですね、一家の大黒柱のお出かけが、
可愛いでしょうね、お父さんも見送りニャン子が・・・
by okin-02 (2010-05-25 17:58) 

umoumo3

お父しゃん、いってらっしゃいは
お揃いでなのですね♪

我が家はピンポンがなると玄関でお出迎えです。
by umoumo3 (2010-05-25 18:21) 

とも

見送りって嬉しいですね^^

お刺身たべたーーーい><
by とも (2010-05-25 18:36) 

ChatBleu

お父しゃん、お見送りしてもらえるなんて良いですね~。
出かけるのがイヤになっちゃうかも(^^;
ニャンズは箱で楽しそう^^
お気に入りの箱の前にそれぞれの表札がついていたりしてね^^
by ChatBleu (2010-05-25 19:13) 

youzi

いい場所、見つけちゃったね。
by youzi (2010-05-25 19:55) 

キク

最上階からの眺め、最高でしょうね〜♪
by キク (2010-05-25 20:59) 

kontenten

お忙しそうですね。
私も今から膝のリハビリ・・・お互いに
無理はしないようにしましょう(^^)。
by kontenten (2010-05-25 22:32) 

watami

いろいろな部屋があるんですね!
楽しませてくれて有難うございます。
by watami (2010-05-25 22:34) 

ruriy

ニャンズにお見送りしてもらえるなんて、いいなー
こちらもなかなかご訪問ができずに、申し訳ありません><
お忙しいようですが、お身体ご自愛くださいね^^
by ruriy (2010-05-25 22:39) 

チャコ&ミニ

お父しゃんは見送ってもらえるんですね。いいニャあ・・・
by チャコ&ミニ (2010-05-25 22:51) 

単騎

くつ箱の中からお見送りしてくれるんですね。
by 単騎 (2010-05-25 23:00) 

パトラ

ボックスの積み重ね・・・
玄関に素敵な基地があるのですね^^
お見送りしてくれるって、うれしいですよね♪
そのまま外に・・・はだめですが^^;
by パトラ (2010-05-25 23:33) 

ねこじたん

えりねーさん 居心地良さそうだなぁ〜
観察顔 かわゆいなぁ
by ねこじたん (2010-05-26 03:58) 

吟遊詩人41

父の日が近いから?見送りサービスまでアレしてくれるなんて羨ましいです♪
by 吟遊詩人41 (2010-05-26 23:23) 

ピカチュウ

みんな楽しそう ちょっぴりお外にも出たいのかな^^
明りの色合いも 温かみがあってなごみそう(^^♪
by ピカチュウ (2010-05-27 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の合間に・・・ハートマーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。