SSブログ

雨の合間に・・・ [運動]

雨の合間に窓を開けると、英梨子も風に吹かれたくて窓辺にきました

P5222860.JPG

爽やかなそして少しひんやりとした風が毛並みを揺らしています

P5222862.JPG

何かを見つけたのでしょうか

P5222877.JPG

晞綺も風を感じて近寄ってきました

P5222870.JPG

今度は美宇までも・・・

 

あ雨がまた降りだしました

窓を閉めると

P5222884編集.JPG

ごろんと寝そべって猫キックを始めました

P5222885編集.JPG P5222886編集.JPG P5222888編集.JPGP5222895編集.JPG P5222896編集.JPGP5222899編集.JPG

キックと言うより 演舞とでも言いましょうか

P5222900編集.JPG

からだをくねらせいろんな方向にスリスリしながら遊んでいます

P5222903編集.JPG

そろそろ 退屈になってきた頃だと思います

P5222904編集.JPG 

ようく見ると、膝を抱えて

P5222905.JPG 

前屈運動をしていた英梨子でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問が出来ていなくて

申し訳ありません

 

 

 

【熊本情報】

映画『ボックス』で市原隼人と共演している〝高良健吾氏〟は

みー兄ちゃん・おー兄ちゃんの高校(九州学院高等学校)の先輩です

九州学院は、ボクシングでも有名な高校です

且つ、お父しゃんの後輩でもあります。

『ごくせん』に続ビッグ出演です

是非ご覧ください

 

高良健吾氏のホームページです↙

http://www.kengo-fc.com/

 

 

 


コメント(29) 
共通テーマ:ペット

コメント 29

ChatBleu

恵梨子ちゃん、華麗な舞のようですね。美しさを保つにはこういう努力が必要なんですね~
by ChatBleu (2010-05-24 12:26) 

お茶屋

まさに華麗な舞のご様子☆すばらしいです^^♪
by お茶屋 (2010-05-24 12:31) 

まめ

雨の日はつまらないですよねぇ。

by まめ (2010-05-24 12:47) 

そらまめ

恵梨子ちゃん、美人ちゃんですね~。
そして細い~。
あんずとちと違います(汗)
by そらまめ (2010-05-24 12:47) 

LARA

えりこねーさん、アップでみても美しい♪かわいい〜( *´艸`)っていうより、「美人」という表現をしたい猫さんですね〜((´∀`*))
by LARA (2010-05-24 12:48) 

marimo

英梨子さんの横顔がステキです♡

by marimo (2010-05-24 13:39) 

りみこ

英梨子ちゃん、横顔をも美人さんですねw
ダンスお上手ですニャ~w

by りみこ (2010-05-24 13:58) 

ヤヨ

にゃんこがひとりでご機嫌にごろんごろんしている姿も
カワイイですよね~^^
↓集合写真壮観でした!
by ヤヨ (2010-05-24 14:18) 

とも

大雨とききましたが、大丈夫ですか??
by とも (2010-05-24 16:57) 

すがめ

英梨子ちゃん、横顔美人にゃんこですね^^
その後の舞は何だったのかにゃ??
by すがめ (2010-05-24 17:00) 

green_blue_sky

雨が降ると、猫たちは退屈そう(;^_^A アセアセ・・・
ごろごろはいいなぁ~
by green_blue_sky (2010-05-24 17:53) 

koichan

雨が降ると退屈だね~ゆきもベランダ出られないからやだよと
申しております。
高良健吾さんかっこええ~みー兄ちゃんお―兄ちゃんのせんぱいですか!
おまけにおとうしゃんの後輩でもあるって。
倉科カナちゃんはおかあしゃんの後輩だし熊本出身多いですね~
そういやスザンヌも熊本だっけ。
by koichan (2010-05-24 19:24) 

ぴーすけ君

毎日遊びにきてるんだけど、コメ残せずゴメンネぇ~。
by ぴーすけ君 (2010-05-24 20:26) 

ばず母

英梨子ちゃん、美猫さんですよね~♪
前屈運動も優雅に見えますっ。
by ばず母 (2010-05-24 20:55) 

駅員3

相変わらずの素晴らしい写真に、見ているだけで癒されてます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-05-24 21:23) 

チャコ&ミニ

英梨子ちゃん、飛び込みの選手にもなれそうです。
前宙返り3回半抱え型 ・・・なんちゃって。
by チャコ&ミニ (2010-05-24 21:24) 

単騎

窓を開けると涼しくて気持ちいいんですかね。
by 単騎 (2010-05-24 23:13) 

ねこじたん

雨も これまた たのしい時間な感じで いいですね
by ねこじたん (2010-05-24 23:15) 

くろすけ

お祝いコメありがとうございました♪

英梨子姉ぇも、ストレッチ?
スリムな体型維持ですね~^^
by くろすけ (2010-05-24 23:35) 

ばん

目が大きくて力持ちでしょうか、
いつもながらの愛くるしい映像を有難うございます。
今度隣の猫ちゃん(トラの子供)を近いうちにアップしますからネ。
by ばん (2010-05-25 00:24) 

パトラ

英梨子ちゃん、やはり美人さんですね^^
素敵な横顔です。
雨の日も、みんなそれなりに楽しんでますね^^
by パトラ (2010-05-25 00:41) 

桔梗

猫キック和みますね^^
でも1枚目の目横顔が凛々しい☆
by 桔梗 (2010-05-25 01:22) 

根尾千世

英梨子ちゃん、きれい~^^
目ヂカラ強いー!!
きれいな眼の色ですねー^^
by 根尾千世 (2010-05-25 08:22) 

okin-02

久しぶりの英梨子姉のオンパレード、美人は得ですね・・・
by okin-02 (2010-05-25 11:05) 

どるふぃん

英梨子ちゃん美猫さんですね~(*^_^*)
by どるふぃん (2010-05-25 11:49) 

newbau

皆さんおっしゃっていますが、私も同感同感!
英梨子ちゃん美人ですね~!!
ご主人と息子さんたちは九州学院だったんですね~

by newbau (2010-05-25 13:25) 

youzi

雨の日は猫ちゃんもつまらないな~の日なんですね。
by youzi (2010-05-25 19:57) 

吟遊詩人41

大人の踊りですね♪
色っぽいです(*^.^*)
小娘には真似できませんよ(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2010-05-25 23:41) 

sakubiwa

英梨子ちゃん、美人顔ですね♪
英梨子ちゃんの可愛いしぐさに、私はメロメロです。
by sakubiwa (2010-09-03 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。