SSブログ

のんびりとゆったりと邪魔されず [家族]

うし柄兄妹の会話 

P5122330.JPG

「晴宇ぷう 今日は過ごしやすいね」(空楽)

「うん でも予報では25℃超えだったよ」(晴宇)

「あ 彩綺がきた」(空楽)

P5122335.JPG

「(えい) 捕まえたっと」(晴宇)

P5122336.JPG

「いやだ いやだ 離して 離して~~っ」(彩綺)

P5122337.JPG

「逃げられた[もうやだ~(悲しい顔)]」(晴宇)

「駄目だよ 手を抜いちゃ」(空楽)

P5122338.JPG

「そうだね 反省[たらーっ(汗)]反省[たらーっ(汗)]」(晴宇)

「今度は 美宇が来たよ」(空楽)

P5122339.JPG

「やぁ 美宇 こっちおいでよ[あせあせ(飛び散る汗)]」(晴宇)

P5122341.JPG

「なあぁにぃ 晴宇ちゃん」(美宇)

「そこにお座りヨ」(晴宇)

P5122342.JPG

これと言った話がある訳ではなく

P5122346.JPG P5122345.JPG

のんびりとゆったりと邪魔されずにお話ししたかったようです

その3ニャンの姿を見て

P5122364.JPG

「仲間に入れて~~~っ」と乱入してきた彩綺でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問が出来ていません

ごめんなさい

 

 

【おつまみ】

P5132375.JPG  P5132376.JPG

キノコとゲソの炒め物    牛肉とピーマンの細切り炒め

ビールによく合いますよ

今日も美味しく食べてくれました


コメント(31) 
共通テーマ:ペット

コメント 31

newbau

よかったですねぇ!の~んびり!
ウシ柄兄妹の会話が聞こえてきそうです^m^
いつも思いますが、゜ナイスショット!゜上~手に撮られてますよね。
ニャンコやワンコを撮ると、いつもブレブレヨレヨレです^^;
by newbau (2010-05-17 12:18) 

ばん

のけぞる姿はカッコ良いですね。僕も少し運動をしないと。
by ばん (2010-05-17 12:21) 

りみこ

仲良しちゃんに癒されますねぇw
彩綺ちゃん、やはり一緒が良いのねw
by りみこ (2010-05-17 12:30) 

よいこ

二匹そろって、すっかり和んでいる姿・・・いいですねぇ~
今日も空楽さんちは、平和そうだにゃ~
by よいこ (2010-05-17 12:48) 

お茶屋

仲良しっぷりに・・・nice!を^○^
by お茶屋 (2010-05-17 12:54) 

パトラ

お写真拝見してるだけで
空楽さんちの、のどかな時間を
共有させてもらったようで、うれしいです^^
by パトラ (2010-05-17 14:00) 

ruriy

のどかなニャンズの様子、可愛いですね♪
こちらまで気分がほぐされました^^
by ruriy (2010-05-17 14:37) 

ねこじゃらん

ご無沙汰してすみません。
私も全然訪問できていないので、どうぞごゆっくり。(汗)
彩綺ちゃん、抜糸お疲れ様でした!
もう大人になったんですね。早いですね。。
これからも元気で楽しくみんなと過ごしてね!^_^
by ねこじゃらん (2010-05-17 15:10) 

駅員3

お腹を見せて寛いでいる姿が、なんともほのぼのとしてますね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-05-17 15:40) 

LARA

ぷぷぷ( *´艸`)なんとのんびりな昼下がり♪LARAも仲間に入りたいニャ〜★
by LARA (2010-05-17 16:32) 

koichan

こいちゃんもそうやってのんびり過ごしたいですぅ・・・泣
by koichan (2010-05-17 18:11) 

green_blue_sky

のんびりしていたころに、彩綺ちゃん台風が(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-05-17 18:44) 

kabekazi

キノコとゲソの炒め物って初めてカモ・・(; ・`∀・´)…ゴクリ…
by kabekazi (2010-05-17 19:25) 

ChatBleu

仰向けにごろーんとしているところが、すごーくのんびりしている感じで良いですね~。
彩綺ちゃんは相変わらずのおてんばさんのようですね^^
by ChatBleu (2010-05-17 19:34) 

ばず母

まったりリラ~ックスしてますね~♪
…な所へおてんば彩綺ちゃんの登場…
この後はどうなったのでしょうか~?(笑)
by ばず母 (2010-05-17 20:02) 

ねこじたん

地引き網の網のような お二人♪
空楽たんは 動いていないように見えますが…
おきてました?
by ねこじたん (2010-05-17 20:15) 

watami

お腹を出してる姿の2人!最高!
楽しい会話、癒されます!
by watami (2010-05-17 20:32) 

チャコ&ミニ

うちの朝も二人でおなか出してごろんとしていました。
うし柄模様もいっしょ。我が家を見ているようです。
でも、きょうだいが多いほど会話が豊かにふくらんでいますね。いいなあ・・・
by チャコ&ミニ (2010-05-17 20:43) 

ayafk

本当にゆったりした時間ですね~(* ̄▼ ̄*)
私も一緒にごろんとしたいわ~♪
by ayafk (2010-05-17 21:33) 

単騎

2匹揃ってお腹見せてだらけ気味ですねw
by 単騎 (2010-05-17 22:52) 

umoumo3

私もぜひ!!
by umoumo3 (2010-05-17 23:37) 

me-co

先日はご丁寧なコメントを頂戴しありがとうございます。
そんなに気になさらず結構でございますよ、勝手にこちらにコメントしているだけでございますので・・・
それにしても、いい感じでダレていますなーウシ柄!
by me-co (2010-05-17 23:45) 

OMOOMO

今日はウシ柄そろい踏みですね。お腹を見せて
くつろいでる姿かわいいですね。
by OMOOMO (2010-05-17 23:50) 

かいわれ

仲良しでいいですね。^^

by かいわれ (2010-05-18 01:06) 

くろすけ

空楽ちゃん、晴宇ちゃんの
シンクロデュエットのような、
みんなをお昼寝への勧誘?^^
私も一緒にごろごろしたいな~
by くろすけ (2010-05-18 03:26) 

根尾千世

おー^^ おもしろーい^^ へそ天でシンクロ!^^
さすが仲良し兄妹の空楽家ですねー!!^^v
うんうん、まったりお話、これといった話題がなくてもね^^
仲良しさんのおしゃべりは尽きないですよね^^
美宇ちゃん、ちょっと前まで乱入の役どころだったのが
すっかり落ち着いて 語り合いですねー^^うるうる
そこに彩綺ちゃんがオヤクソクのように乱入してきて^^サイコーです!^^
ご家族の成長まるごと見せていただけてホントに楽しいですー^^
by 根尾千世 (2010-05-18 08:14) 

piano

いつも仲良しさんですね(^^)
by piano (2010-05-18 08:38) 

youzi

仲良しで、ゴロンゴロンがとっても
可愛いですね(≧∀≦)
by youzi (2010-05-18 10:02) 

いとお

お互い、仰向けになってる(^m^)
かわいいですねぇ~!
by いとお (2010-05-18 10:56) 

吟遊詩人41

美宇さまも彩綺さまも、このゴロゴロをマスターすれば一人前ですね(^o^)
by 吟遊詩人41 (2010-05-18 23:19) 

あんみつ

春宇ちゃん、空楽くんともう大きさ変わらないね~^^
by あんみつ (2010-05-19 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

抜糸記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。