SSブログ

やきもち [やんちゃ]

晴宇ぷうと美宇がお昼寝です 

P5072151.JPG

晴宇が顔を埋めています

P5072152.JPG

「なによ あの格好[むかっ(怒り)]

P5072156.JPG

「自分たちばっかり 気持ちよさそうに・・・[爆弾]

 

P5072161.JPG

こんどは美宇が顔を埋めました

 P5072163.JPG

晴宇ぷうが美宇を労わっています

P5072168.JPG

「もう 見てられないわ[眼鏡]

P5072167.JPG

気持ちよさそうね美宇です

P5072169.JPG

これを見せつけられた彩綺は

 P5072158.JPG

本当に怒ってしまったようでした

 

〝 おー怖い 〟

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問出来ていません

申し訳ありません

 

 

 

【ベランダ】

プランターに植えたトマトです

P5082203.JPG

収穫を首を長くして待っています


コメント(25) 
共通テーマ:ペット

コメント 25

まめ

あらら、すねちゃいましたかw
中に入るのはあれだし、ってところですね。
by まめ (2010-05-12 12:06) 

お茶屋

トマト☆しっかりと成長しますようにと・・・!
by お茶屋 (2010-05-12 12:08) 

koichan

彩綺ちゃん、あなたもねやんちゃをやめてお姉さんたち素直に
あまえて行けば、大事に抱っこして寝てくれるわよ♡(笑)
by koichan (2010-05-12 13:10) 

りみこ

あらら~ジェラシーですなwww
真ん中にでも入りたいのかな?w
彩綺ちゃんが入れてと言ったら入れてくれそうだけどなぁw
トマト、楽しみですね♪
by りみこ (2010-05-12 13:14) 

newbau

同じく私も゜おーこわっ゜と思っちゃいました(笑)
トマトの収穫、待ち遠しいですね。
by newbau (2010-05-12 14:05) 

よいこ

彩綺ちゃんの目が、蛇みたいに縦にとがっています。確かにむっとしているようですね^^
by よいこ (2010-05-12 15:08) 

パトラ

わ、すっごく仲良し~な晴宇ちゃんと見宇ちゃん・・・
彩綺ちゃんじゃなくても、しっとされそうですね^^;
by パトラ (2010-05-12 15:17) 

marimo

美宇ちゃんは甘え上手ですね(^^
彩綺ちゃんも同じ様にしたかったのね?
トマトが元気に伸びてますね~♪
by marimo (2010-05-12 16:54) 

甘党大王

o(^-^)o仲良しですね~☆
by 甘党大王 (2010-05-12 17:59) 

ChatBleu

今日は晴宇ちゃんと美宇ちゃんがラブラブ~ですね。
彩綺ちゃん、嫉妬中^^
いつもかわいがってもらっているんだから、たまには、ね。
トマト、すごいですね!私は野菜は全然やらないのですが、ゴーヤが簡単でよく成長して、収穫もすごいんですって。
by ChatBleu (2010-05-12 18:12) 

くろすけ

彩綺ちゃん、怒ってるね~
でも、怒ってるお顔も好き~
おばちゃんと仲良くしよう~
イヤ!!って猫パンチされちゃうね^^;

by くろすけ (2010-05-12 18:44) 

駅員3

みなニャン仲睦まじく、相変わらず微笑ましいですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-05-12 19:13) 

green_blue_sky

彩綺ちゃん、やきもちを焼いて怒っていますね(-。-;)
by green_blue_sky (2010-05-12 20:10) 

ゆうこ

彩綺ちゃん、完璧怒ってますね(笑)
女の子の焼きもちは怖いですねぇ~☆
晴宇ちゃんと美宇ちゃんは照れちゃうくらい仲良しですね!
by ゆうこ (2010-05-12 20:21) 

チャコ&ミニ

彩綺ちゃん,空楽ちゃんに甘えたらいいんじゃないのかな。
by チャコ&ミニ (2010-05-12 21:59) 

ねこじたん

おー怖い(←ツボです
甘え下手なのね〜
by ねこじたん (2010-05-12 22:27) 

kabekazi

ネコが寝てるのを見ると
おもっくそ眠くなるんです、ワイ。
by kabekazi (2010-05-12 22:58) 

tomo-zou

ワタシも顔を埋めたいデス。。。笑
by tomo-zou (2010-05-12 23:32) 

me-co

おほほ~^^;ネコ様でもへそが曲がるのですね~
彩綺ちゃん!へそ曲がり♪の世界にようこそ~w w
・・・ついでにお父しゃんもいかがですか?
by me-co (2010-05-12 23:54) 

雉虎堂

こりゃ、仲間はずれ感があるよね。
わかるよ、彩綺ちゃん(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-05-13 06:58) 

すがめ

仲良し2にゃんでいるのに、彩綺ちゃんは妬いちゃったかな?
彩綺ちゃんは末っ子だから、みんなに甘えたいのかな??
by すがめ (2010-05-13 08:15) 

根尾千世

うふ~^^
思わず妬けちゃう仲の良さを見せつけられちゃいましたー^^
彩綺ちゃんもタジタジ^^;
ささ、彩綺ちゃんも一緒に夢の中へ!
この次はどーんと割り込んで行こうね!!^^v
by 根尾千世 (2010-05-13 08:34) 

piano

美宇ちゃん、気持ちよさそう(^^)
by piano (2010-05-13 10:02) 

youzi

怒っているお顔、可愛いですね(≧∀≦)
by youzi (2010-05-13 19:39) 

吟遊詩人41

3人で寝るって、、、ダメなんですね^^;
彩綺さま、しばしお待ちを!
by 吟遊詩人41 (2010-05-15 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勤勉な空楽初めての場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。