SSブログ

思案中 [自然]

みなしゃ~~~~ん お元気でしゅか?

晴宇で~~~~すぅ[揺れるハート]

P4090346.JPG

英梨子姉えと彩綺がお外を見ている所を

アイロン台に座って見ている晴宇です

 

どんな顔してるかと覗きこみました

P4090345.JPG

どうしたのでしょう 考えごとかな???

P4090344.JPG

腕組みまでして 考えることって何だろう・・・? 

P4090347.JPG

あ それはいいかもしれない[ひらめき]

P4090350.JPG

でも駄目だ。

沈み加減な晴宇ですが

でも できるかなぁ[ふらふら]

P4090349.JPG

いや きっとやれるわ[exclamation×2]と 

誓を立てた晴宇でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【ごちになりました】 

P4090413.JPG

「あんぱんまん」です

あんパンと思いきや

チョコレートでした

今日も美味しくいただきました


コメント(38) 
共通テーマ:ペット

コメント 38

ruriy

アイロン台、ひとりで飛び乗ったんですか?結構高いですよね? 
ひとりで飛び降りることを決心したのかな?(笑)
by ruriy (2010-04-10 13:07) 

ChatBleu

晴宇ちゃん、何を悩んでいるのでしょうね。真剣に考えてますね。
チョコレートのアンパンマン、かわいいですね。
by ChatBleu (2010-04-10 13:32) 

yoikosan

なるほど・・・・・この方向からとったら腕組みですね。
晴宇ちゃんの乙女心に去来した思いは、もしかしたらダイエットだったかもしれませんね。^^
by yoikosan (2010-04-10 13:54) 

ねこじたん

うんうん!きっとやれるわ!
応援しちゃお♪
by ねこじたん (2010-04-10 15:36) 

すがめ

久しぶりの訪問で失礼いたします。
晴宇ちゃん、想いにふけっていますね・・・
他のにゃんずはお外を見ているのに・・・
猫って哲学者みたいな表情を時々しますよね^^
遅くなりましたが、美宇ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
by すがめ (2010-04-10 15:38) 

多夢

なにか悟りましたね。
by 多夢 (2010-04-10 15:47) 

フサヲ

どんな誓いを立てられたのでしょう( ^ ^)?
今度、コッソリ教えて下さいね♪
   出遅れてしまいましたが、
   美宇さんのお誕生日の記事に、お祝いのコメントを書き込みました。
   お時間の宜しい時にでもお読み頂ければ、と思います☆
by フサヲ (2010-04-10 16:15) 

パトラ

どんな誓いなのかな・・・
でもきっと、晴宇ちゃんなら出来るわね^^
応援しますよ!
by パトラ (2010-04-10 16:37) 

パトラ

どんな、誓いなのでしょう・・・
でも、きっと晴宇ちゃんなら、できますね^^
応援してますよ!^^
by パトラ (2010-04-10 16:40) 

ぴーすけ君

アイロン台の上(笑)
ニャンコ型のアイロンみたい♪
by ぴーすけ君 (2010-04-10 16:42) 

鴨吉

晴宇ちゃん どんな誓いをたてたのでしょう。。。。
出来ると良いね!!(*^_^*)
by 鴨吉 (2010-04-10 17:39) 

吟遊詩人41

考えすぎないでくださいよ~!
by 吟遊詩人41 (2010-04-10 18:35) 

まちゃ

近くのパン屋さんでも、
アンパンマンパンが売られてます^^
中身はチョコのとあんのとありますが、
子どもにはチョコのほうが人気ですね。
by まちゃ (2010-04-10 19:55) 

kummy

晴宇ちゃん、もうちょっとだ~
頑張ってo(^-^)o
by kummy (2010-04-10 20:15) 

ばず母

晴宇ちゃん、腕組して何を考えてたのかなぁ?
何か思いついたみたいだけど、
どんな誓いかしら~?
イタズラしません!とか?(笑)
by ばず母 (2010-04-10 20:56) 

chibinami

きゃー
腕組みポーズかわいいです〜〜〜
by chibinami (2010-04-10 21:24) 

Plumeria

すごく考えてますね…どんな誓を立てたのかな?
晴宇ちゃん、大丈夫!きっとできるよ^^
by Plumeria (2010-04-10 21:29) 

kontenten

今夜、また左足・・・捻ってしまいました(><)。
逆両方?なら良いのですが・・・^^;アセアセ
by kontenten (2010-04-10 21:51) 

バロックが好き

アイロン台の上の誓い・・・。
どんな誓いを立てたか気になりますね^^。
家のニャンズもアイロン台の上、大好きです^^。
by バロックが好き (2010-04-10 22:06) 

チャコ&ミニ

晴宇ちゃんはよーく考えて、えらいにゃあ。
うちの子たちにも見習ってほしいもんです。
by チャコ&ミニ (2010-04-10 22:10) 

ぼんくらオヤジ

哲学者晴宇宇宙の神秘は煮干が源と知るの図
by ぼんくらオヤジ (2010-04-10 22:34) 

green_blue_sky

晴宇ちゃん、何を悩んでいるのかと思えば・・・
パンが出来上がるのを待っていたんだ(^▽^)
by green_blue_sky (2010-04-10 22:44) 

ケイクス

ご無沙汰です(><;;
春は物憂い季節?
腕組みなんて可愛いですね(^^
by ケイクス (2010-04-10 22:50) 

koichan

物憂い晴宇ちゃん、何を悩んでいらっしゃるんですか
アイロン台と言ういいところを取っているのに
おかあしゃん片付けできませんよ^^
by koichan (2010-04-10 22:57) 

piano

晴宇ちゃん何を考えてたのかな?
今度アンパンマンパン作ってみようかしら(笑)
by piano (2010-04-10 23:23) 

駅員3

脇役の窓から外を眺めている2ニャンがとても良い味出していますね。
2ニャンは何を思いながら外を仲良く並んで眺めているのか、思わず考えてしまいます(^^)
by 駅員3 (2010-04-11 00:07) 

OMOOMO

今日は晴宇ちゃんが主人公。物思いにふけるの図ですね。
by OMOOMO (2010-04-11 00:40) 

りる

晴宇ちゃん、一体何を決意したの!?
とっても気になります(^‐^;
by りる (2010-04-11 02:27) 

chako

世の中っていうか、熊本、狭〜〜いですよねぇ!
ビックリしました。
http://kokoronoakiti.blog.so-net.ne.jp/2010-02-27

この日の記事の下の方見て下さい。
彼女と出掛けた植木市です^^
by chako (2010-04-11 08:00) 

ゆうこ

晴宇ちゃん、何を考えているのかしら?
すごく真剣に悩んでますね(^^♪
でも決意出来てよかったです!晴宇ちゃんに幸あれ☆

by ゆうこ (2010-04-11 08:08) 

根尾千世

うん!晴宇ちゃんならできる!きっとやれますとも^^
決意の春に、誓いの晴宇ちゃんですね!^^v
仲良く並んでお外を見ている英梨子ちゃんと彩綺ちゃんもかわいいです^^
アンパンマンのチョコレートパンもかわいいですね^^
by 根尾千世 (2010-04-11 08:28) 

いとお

おおおおお!あんぱんまん!!!
かわいい!(^^)!
by いとお (2010-04-11 10:52) 

まめ

な、何を考えてたのでしょう・・・
気になる。
by まめ (2010-04-11 11:13) 

me-co

きっと美しい誓いだと思いマスvv
がんばれ!!
by me-co (2010-04-11 11:50) 

みさぴ

晴宇ちゃん、ピシッと誓を立てましたね!
がんばろー(^◇^)ノ
by みさぴ (2010-04-12 01:06) 

newbau

晴宇ちゃん思案中~
まじめに考え込んでる様子が、伝わってきました^^
by newbau (2010-04-12 11:17) 

laysy

アイロン台は暖かだったのでしょうか?
誓いはなんだったんでしょうか?
by laysy (2010-04-12 18:27) 

どるふぃん

晴宇ちゃん本当に考え込んでいるお顔ですね(*^_^*)
どんな誓いを立ててのかしら、そっと教えてくれませんか(^_-)-☆
アンパンマンでチョコレート^^; ちょっと裏切られた気分かも^m^
by どるふぃん (2010-04-13 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の美宇食後の二度寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。