SSブログ

今日の美宇 [独占]

昨日は、美宇の誕生日に沢山のメッセージをくださり

1270730714編集.gif

ありがとうございました

今日の「美宇」です

のんびりと過ごしていました

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【いただきました】

「ゆことこいちゃんのネコ日記」の『koichan』より

送っていただきました

P4070212.JPG

こんなに沢山いただきました

P4070217.JPGP4070213.JPGP4070216.JPGP4070214.JPGP4070223.JPGP4070219.JPG

アップしてみました

ありがとうございました

感謝

 


コメント(30) 
共通テーマ:ペット

コメント 30

ake_i

ゴールドの鈴がついた白い猫ちゃん、とっても美しいですね。
そして、沢山のお誕生日プレゼント、美宇ちゃん、嬉しいでしょ(^◇^)
空楽さん、お忙しいなかコメントをありがとうございます。
いつか空楽さんの優しいお声を聴いた時のこと、忘れていません。
何も、出来なくてごめんなさい。
by ake_i (2010-04-09 12:28) 

yoikosan

あれれ?今日はなんだか美宇ちゃん動いてますね。^^
いつもの事ながらスリムで伸びやかで。。。
猫三匹のぬいぐるみ?・・・手作りですか?
by yoikosan (2010-04-09 12:59) 

kummy

美宇ちゃん気持ち良さそう~(´∀`)♪
by kummy (2010-04-09 13:53) 

そらまめ

美宇ちゃん、つけしっぽいいですね~。
ピンクの猫さん、かざりものですか?
かわいい♪
by そらまめ (2010-04-09 14:12) 

とも

誕生日の翌日って、、何か、、何もしたくなくなりますよねーーーww
by とも (2010-04-09 16:46) 

LARA

美宇ちゃんのシッポ、何か釣れそうですw
by LARA (2010-04-09 17:50) 

さぶ

遅ればせながら
美宇ちゃん おタン生日おめっと~ございます♪
では さきほど〇〇さんちで断られた 祝いの舞を
…えっ?みんニャが逃げ出すからやめてって???
by さぶ (2010-04-09 18:12) 

くろすけ

ピンクの猫ちゃん
ブリザードフラワーですかね?
とーっても可愛い♪
もちろん、美宇ちゃんの方が可愛いけど^^
by くろすけ (2010-04-09 19:19) 

koichan

昨日は訪問したもののコメントまで時間なくってごめんなさい
美宇ちゃん誕生日だったのにね♡オメデト♡
そして、アップにまでして紹介してくださってありがとうございます
ちと、恥ずかしいです~

↑くろすけさん、もちプリザ―プトフラワーです
ご用命は「フラワーかごせ」に♡(笑)

by koichan (2010-04-09 19:27) 

green_blue_sky

大胆なポーズ(-。-;)
by green_blue_sky (2010-04-09 19:32) 

ChatBleu

美宇ちゃんが動いている~^^
何かをつかまえているのかな??
ピンクの猫ちゃんもかわいいですーー!

忙しいのにシャム猫風ニャンコのご確認に来てくださってありがとうございます。良かったらお送りしますので、お時間のある時にでも、うちのメッセージ欄からご連絡先をお知らせください。
by ChatBleu (2010-04-09 19:37) 

ぴーすけ君

素敵なプレゼント♪
by ぴーすけ君 (2010-04-09 19:55) 

ぼんくらオヤジ

美宇がのんびりしてくれてないと
こっちまでセカセカしちゃうからね、
その辺でゴロゴロしていてくれよな♪
by ぼんくらオヤジ (2010-04-09 21:00) 

silver4

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
じむ員さんもお元気ですかね?
by silver4 (2010-04-09 21:37) 

kontenten

素敵なプレゼントですね(^^)
わかめ・・・私も頂きたいです・・・髪の毛のために・・・^^;アセアセ
by kontenten (2010-04-09 22:23) 

バロックが好き

すご~い^^
動く美宇ちゃん♪♪
プレゼントたくさんでよかったですね^^v。
by バロックが好き (2010-04-10 00:23) 

ばず母

美宇ちゃん、のびの~び、気持ち良さそうですね♪
たくさんのプレゼント!!
嬉しいですねっ!
黒&白黒の3ニャンはぬいぐるみですかー???
by ばず母 (2010-04-10 00:49) 

みさぴ

のびのび~(o^_^o)
気持ち良さそうですね♪
by みさぴ (2010-04-10 03:36) 

pandan

たくさんのプレゼントよかったですね、
おめでとうございました。
by pandan (2010-04-10 06:49) 

umoumo3

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
のびのびと楽しく1年をお過ごし下さいませね。
by umoumo3 (2010-04-10 07:20) 

根尾千世

おお!美宇ちゃんが動いてるー^^
のびのびおなか出してゴキゲンですね^^
ステキなプレゼントがいっぱいですね^^
まるっとした猫さん、かわいいですね^^v
by 根尾千世 (2010-04-10 08:14) 

スマイル

美宇ちゃんの1歳のお誕生日おめでとうございます♪☆♪
美宇ちゃん来たお家がよかったね★
こんなに大事にしてもらって(笑)
のびのびーの美宇ちゃんのお姿が物語っております♪
たくさん送っていただいたのですね・・可愛いです。
にんにくみそは気になります♪

by スマイル (2010-04-10 08:35) 

marimo

ほんのりピンクのニャンコの置物がステキですね~♪
by marimo (2010-04-10 08:38) 

いとお

おお!のびのび!
気持良さそうですね(^^)
by いとお (2010-04-10 09:29) 

ねこじたん

糸ワカメがきになるるるる
美宇たん ノビノビきもちよさげですね〜
by ねこじたん (2010-04-10 10:08) 

ruriy

美宇ちゃんが動いてビックリしました^^☆
by ruriy (2010-04-10 11:03) 

雉虎堂

美宇ちゃん、おなか真っ白で
きれ~(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-04-10 11:06) 

単騎

くつろいでいますねw
by 単騎 (2010-04-10 11:17) 

吟遊詩人41

一緒にのびのびしたいです(*^^*)
by 吟遊詩人41 (2010-04-10 18:40) 

laysy

ピンクの猫さんは花瓶なんでしょうか?
by laysy (2010-04-12 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は何の日思案中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。