SSブログ

今日の一枚 [独占]

晞綺ぷぅーの

「これが 最高のぜいたく[exclamation×2]

P3309673.JPG

赤外線ヒーターの前で暖をとっていた晞綺です

熱くなってきたのか体を広げて温度を下げ始めました

黒猫ちゃんは熱の吸収が半端じゃないようです

 

この姿に圧倒されました[がく~(落胆した顔)]

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【ランチ】

今日はお客様がいらっしゃいました

『BUNZO』にお昼に行きました

P3309734.JPG

御馳走様でした


コメント(52) 
共通テーマ:ペット

コメント 52

お茶屋

おぉ!なんとも圧倒的で大胆な姿!
niceですね^○^
by お茶屋 (2010-03-31 12:34) 

okin-02

無抵抗の証し、安心なのですね空楽家・・・
スパ、美味しそうですね、食べたくなりました。
by okin-02 (2010-03-31 12:54) 

newbau

貫禄たっぷりですね^^
私たちでも思いつかない暖のとり方?!(笑)
BUNZOさんへはもう長らくご無沙汰です。昔はよく行ってたんですよー
by newbau (2010-03-31 13:21) 

LARA

あはは♪見事なおっぴろげですね〜w熱を吸収しすぎたのかなw逆にお腹を冷やしすぎないようにね〜((´∀`*))
by LARA (2010-03-31 13:44) 

そらまめ

晴宇ぷぅに晞綺ぷぅだったんですね(笑)
空楽ちゃんは空楽ぷぅと言われてるんでしょうか・・・?
うちもぷぅつけて呼んでみます。
うずらぷぅ・・・
ちょっと語呂が悪いですね。アハハ・・・
by そらまめ (2010-03-31 13:56) 

yoikosan

晞綺ちゃん、いつもと顔が違ってますねぇ^^
とろー~んとにやけてます。・
by yoikosan (2010-03-31 14:00) 

スマイル

晞綺ちゃんの横でいっしょに
でれーぇしたいです!
お風呂でくつろいでるみたいな
ポーズ・・・・ええですなぁ!
by スマイル (2010-03-31 14:54) 

kummy

威風堂々とした姿が素敵です~(´∀`)♪
by kummy (2010-03-31 15:06) 

ゆうこ

ききちゃんの大胆ポーズと
とろんとしたお目目にやられました☆
女の子でも、こういう日もありますよね!
by ゆうこ (2010-03-31 15:36) 

kabekazi

うーん、大胆かつ可憐だ☆
by kabekazi (2010-03-31 15:42) 

さゆりんご

ご無沙汰しました^^
黒猫ちゃんは 熱が吸収しやすいんですか・・・
夏は過酷ですね(^_^;)
by さゆりんご (2010-03-31 15:58) 

どるふぃん

晞綺ちゃん可愛い^^
ほんとに黒猫ちゃんの熱吸収はすごいですね^^;
先代ぶ~ちゃんも日向ぼっこですぐにほかほかでした♪
by どるふぃん (2010-03-31 17:05) 

雨香

素敵なお姿ですね!
とても堂々としてらっしゃって貫禄が・・・
半端ではありません!!
by 雨香 (2010-03-31 17:44) 

とも

おおおお!!贅沢ですねww
気持ちよさそうです!! ^^
by とも (2010-03-31 18:14) 

ふぢた

まるで黒い抱き枕のようですね。
by ふぢた (2010-03-31 18:25) 

green_blue_sky

猫の開き(;^_^A アセアセ・・・
こうすればよく温まりそう~
by green_blue_sky (2010-03-31 18:28) 

まめ

独り占めですねぇ。。。
なんとも恥ずかしい格好w
可愛いですね。
by まめ (2010-03-31 18:38) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつも御訪問&Niceありがとうございます。<(_ _)>
確かに大胆なポーズ・・・
皆様にいい事が一杯降り注ぎます様に・・(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-03-31 19:05) 

Rosa

おもしろすぎました。
最高にくつろいですますー。
猫って温かいとこ、ほんと占領しますよね(笑)
by Rosa (2010-03-31 19:26) 

hi−ragi

猫の温度感知は正直ですよねー
見事なおっぴろげ~ですね。
桜も終わりだと言う事なので、この寒の戻りが済んだら、
少しずつ毎日見れそうですね。(笑)
by hi−ragi (2010-03-31 19:31) 

ハーボット好き

こんばんは。
忙しい中の訪問、コメントありがとうございます
晞綺さんの格好が凄い・・・・・でも可愛いです
黒の色ってやっぱり猫側にしてみれば光や熱の吸収他の色よりいいのですね
晞綺さんにとって大変なことですね。この格好をすると温度が下がるのか?
知りませんでした。
by ハーボット好き (2010-03-31 19:37) 

ばず母

晞綺ちゃん、ホカホカ気持ちよくて至福のときですね~♪(笑)
ニャンコさんがヘソ天するなんて、
ロロが来て始めて知りました。^^;
by ばず母 (2010-03-31 19:56) 

laysy

晞綺さん!大胆ですね〜
by laysy (2010-03-31 20:24) 

雉虎堂

黄色と黒のコントラストが
素晴らしい(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-03-31 20:33) 

nanako

晴宇ちゃんも、ハナちゃんも2歳になったんだね・・・
お母さんのシロも、お姉ちゃんのチーも、叔母さんのナナも、うちで元気に暮らしてます~
by nanako (2010-03-31 21:16) 

ぴーすけ君

なんと大胆なぁ~。
おなかに顔を埋めていいですか?w
by ぴーすけ君 (2010-03-31 21:25) 

youzi

とっても可愛い姿ですね(≧∀≦)
by youzi (2010-03-31 21:43) 

ruriy

晞綺ちゃん、いい色に焼けてますね~(笑)
パスタが美味しそうです~♪
by ruriy (2010-03-31 21:52) 

根尾千世

きゃー^^晞綺ちゃん 眠そうですね~^^
とっても気持ちいいんでしょうね!^^
安心しきってリラックス♪
つやつやでキレイ^^やっぱり美人さんですね♪
by 根尾千世 (2010-03-31 22:06) 

くろすけ

良い贅沢ですね~^^
ホントに黒猫ちゃんの熱の吸収はんぱないですよね~
ほっかほかの背中のお陽さまの匂い嗅ぐの大好きです♪

by くろすけ (2010-03-31 22:18) 

単騎

ヒーター前で大胆にくつろいでますねw
by 単騎 (2010-03-31 22:44) 

marimo

大胆なお姿で・・・放熱中なのですね(^^
黒猫さんは熱の吸収が違うのですか!
寒い時期にはありがたいですね(笑
by marimo (2010-03-31 22:46) 

ChatBleu

晞綺ちゃん、大胆ポーズですね~。
お顔からものーんびり気持ちよくしているのがわかります~。
by ChatBleu (2010-03-31 22:47) 

ララアント

晞綺ちゃん キレイな真っ黒猫ちゃん・・・
それはそれで 持て余すことがあるのですね!?
by ララアント (2010-03-31 23:11) 

パトラ

晞綺ちゃん、まったり温かくなって、熱放出ですか?
そうか、ウチの黒猫ホーリーの体温が高く思うのは
熱吸収がいいからなんですね!、そこに気付かなかったわ^^;
by パトラ (2010-03-31 23:15) 

バロックが好き

おっぴろげのお腹あったかくて気持ちいいんですよね^^v。
by バロックが好き (2010-03-31 23:41) 

penny

お昼美味しそうですね ^^
黒ネコの熱吸収、言われてみると確かにそうですね。
by penny (2010-04-01 00:55) 

ちびみく

キキちゃん・・・
美猫さんが、おっちゃんになってますよ~(>_<)
by ちびみく (2010-04-01 04:22) 

be-sun

ハハハ 可愛い goo
by be-sun (2010-04-01 06:31) 

杏子ママ

本当に大胆〜、ぷぷぷ( ´艸`)
by 杏子ママ (2010-04-01 06:54) 

pandan

そのおなかを触りたい〜★
by pandan (2010-04-01 07:59) 

吟遊詩人41

ああ、、、黒いとアレなんですね^^;
by 吟遊詩人41 (2010-04-01 08:03) 

YOUR-MOM

晞綺ちゃん、窓の外から悪猫に狙われますよ、危ない危ない。

by YOUR-MOM (2010-04-01 08:33) 

kontenten

ひとりで独占・・・贅沢だニャ(^^)
by エル
by kontenten (2010-04-01 09:52) 

しのりん

魅惑的なお姿❤
お腹にポフっと顔をうずめてモフモフしたいですw
by しのりん (2010-04-01 10:47) 

あんみつ

暖かいんですね~ 我がはるは夏しかこの体勢にはなりません・・^^;
by あんみつ (2010-04-01 11:08) 

piano

パスタおいしそう(^¬^)ジュル...
by piano (2010-04-01 11:17) 

いとお

ホント大胆ですね。。。(^^;
by いとお (2010-04-01 11:32) 

ぼんくらオヤジ

晞綺、お~カワユいのぉ^^♪
by ぼんくらオヤジ (2010-04-01 20:21) 

silver4

参りました<(_ _)>
by silver4 (2010-04-01 22:10) 

キク

貫禄あるお姿ですね!
by キク (2010-04-02 14:06) 

すがめ

晞綺ちゃんの暑さ、わかります・・・
ウチの黒猫、ノエルもコタツから出てくると「湯たんぽ」状態ですから^^;
by すがめ (2010-04-02 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒い日目覚まし時計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。