SSブログ

寒い日 [独占]

熊本も冷えています(少しですけど・・・)

ニャンズは気温に敏感です

 

ストーブの灯油が昨夜無くなり赤外線ヒーターにスイッチON!

すると

P3299613.JPG

何でしょう この3ショッツは・・・

P3299619.JPG

〝ノビノビ~~ッ〟

P3299627.JPG

はっと気が付くと英梨子は夢の中のようです

P3299629.JPG

くるっと曲った美宇のシッポが傘の柄みたいです

彩綺が目覚めてお水を飲みに行きました

寝がえりをうった英梨子の頭に手をかざしています

P3299638.JPG P3299630.JPG

英梨子にこんなこと出来る子はめったにいません

英梨子に噛みつきました

P3299649.JPG

でも英梨子は怒りもせずにいます

P3299656.JPG

やっと目覚めた英梨子 

P3299664.JPG

眠たさそうにしている英梨子でした

今日も訪問くださりありがとうございました

 

昨日は、お祝いの言葉を沢山いただきありがとうございました

~~~晴宇より~~~

【デザート】

アイスクリームが食べたい[るんるん]

 

P3208996.JPG

ふわまきミルクセーキアイスクリームです

P3208997.JPG

うし柄です

P3208998.JPG

ぺろりと食べてしまいました

美味しくいただきました


コメント(34) 
共通テーマ:ペット

コメント 34

green_blue_sky

寒い日が続きますね。
今日の千葉は晴天ですが、とても寒い。4月前というのに・・・
英梨子ちゃん、眠たくて我慢していたのかな(;^_^A アセアセ・・・
猫たちも寒いからかたまっていますね。
by green_blue_sky (2010-03-30 12:13) 

mattwood

みんな仲良しですねぇ☆
私も一緒にお昼寝したいです。
by mattwood (2010-03-30 12:16) 

お茶屋

うし柄のデザート、とってもかわいらしいですね〜♪
by お茶屋 (2010-03-30 14:07) 

ぼんくらオヤジ

英梨子はエラいっ! んでもってかぁいい~♪
by ぼんくらオヤジ (2010-03-30 14:09) 

とも

これアイスなんですか?
可愛いし、おいしそーーーーーー^^
食べてみたいです!!
by とも (2010-03-30 14:41) 

くろすけ

美宇ちゃん、やりますね^^
猫文字・・・%に見えます^^
今のぬくぬくさは、100%ですよね^^
by くろすけ (2010-03-30 14:43) 

kummy

晴宇ちゃんおめでとうございます♪
早く春になると良いですね~o(^-^)o
by kummy (2010-03-30 14:48) 

ぴーすけ君

あったかい場所が人気ですね~(>▽<)きゃー♪
by ぴーすけ君 (2010-03-30 16:55) 

そらまめ

仲良しですね~。
今日はこちらもお天気で暖かかったです。
うし柄お菓子~!!こんなのあるんですね♪
by そらまめ (2010-03-30 17:17) 

yoikosan

美宇ちゃんいつも結構伸びてますね。新たな猫文字を読み解こうとしているうちに、ドットの彩綺ちゃんがいなくなって、美宇ちゃんの独り舞台となりました。^^
by yoikosan (2010-03-30 17:40) 

umoumo3

まあ、ご一緒させていただこうかしら~♪
我が家もストーブの前でへそ天なか-くん。
by umoumo3 (2010-03-30 19:52) 

きいちゃん

最近は寒暖の差が激しくて、わが家は一家中が風邪を引いてしまいました。
家のにゃんこもまだまだコタツが要るようです。

by きいちゃん (2010-03-30 20:04) 

根尾千世

あらら^^; 美宇ちゃんたら 英梨子ちゃんになんて大胆な^^;
英梨子ちゃん、噛まれても許してくれて、心が寛いですね^^
甘えてるんだってこと、わかってるんですね、きっと^^
仲良しさん達、見てるだけでこちらもうれしくなります!^^
わー おいしそうなアイスですね!食べてみたい!!
by 根尾千世 (2010-03-30 20:13) 

雉虎堂

一枚目と二枚目が
「÷」になってますね(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-03-30 20:25) 

koichan

晴宇ちゃんお誕生日おめでとう!遅れてごめんね!
なかなか回りきれなくて、許して♡

エアコンもこたつもまだまだ必要な徳島の春です
ほんまに春なん?って感じです
by koichan (2010-03-30 20:26) 

杏子ママ

出遅れましたが、
晴宇ちゃんお誕生日おめでとうございます♪

早く暖かくなって欲しいですね。
by 杏子ママ (2010-03-30 21:26) 

kontenten

うし柄アイス・・・いいですね(^^)。
 埼玉地方も寒いです(><)
久しぶりに病院へ行き、外の寒さに触れました^^;アセアセ
MRI・・・変化感じでした(w)。
by kontenten (2010-03-30 21:28) 

ばず母

英梨子ちゃんと彩綺ちゃん(かな?)は丸っとなってるのに、
美宇ちゃんはのびの~びですねっ。(笑)
寒くなかったのかな?
英梨子ちゃん、眠すぎて美宇ちゃんにガブリされたの気がつかなかったのかな?(笑)
by ばず母 (2010-03-30 21:35) 

ChatBleu

美宇ちゃん、なかなか強いですね。英梨子ちゃんを上回る姉御になりそう~。
うし柄アイスですね!
by ChatBleu (2010-03-30 21:48) 

laysy

美宇ちゃんは暑がりさんですか?
by laysy (2010-03-30 22:27) 

単騎

まだまだ寒いですねぇ。
by 単騎 (2010-03-30 22:50) 

りる

これは…猫文字が出来るかも(^‐^;
美宇ちゃんが一番伸びーってしてますね。
by りる (2010-03-31 00:38) 

ねこじたん

英梨ねぇさん爆睡ですね〜
おいらも一緒にゴロゴロしたいなぁ
by ねこじたん (2010-03-31 05:22) 

pandan

布団の上暖かそう〜
四国も寒いですよ〜★
by pandan (2010-03-31 07:59) 

吟遊詩人41

美宇さま、猫肌から放出される熱も巧くアレしちゃってますね(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2010-03-31 08:18) 

YOUR-MOM

関東も寒かったです。
ガブされても平気な顔の英梨子ちゃん、さすがです。
by YOUR-MOM (2010-03-31 09:40) 

newbau

ウシ柄のアイス、初めて見ました~
熊本も暑かったり寒かったりで、体調管理が大変ですよねーー
みんな気持ちよさそうに寝てますね~^^
by newbau (2010-03-31 09:49) 

piano

日本は寒いみたいですね!
by piano (2010-03-31 10:48) 

いとお

ホント気持ちよさそう!
の~び~ってしてますね(^^)
by いとお (2010-03-31 11:04) 

okin-02

仲良し参ニャンの寝姿・可愛いですね
by okin-02 (2010-03-31 12:57) 

空飛ぶ食欲魔人

灯油買いすぎました・・・
また・・夏を越させなければなりません・・・
たった・・4缶なのに・・・
こんな可愛い子たちなら・・ダイサービスしちゃうな・・きっと・・・
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-03-31 19:08) 

youzi

みんな、近くにいると暖かなんですかね。
ヌクヌクしてる感じがいいですね。
by youzi (2010-03-31 21:44) 

ララアント

英梨子ちゃん 美宇ちゃんにかまれても
知らん振りで やさしいですね!
by ララアント (2010-03-31 23:13) 

バロックが好き

英梨子ちゃん ものすごーく眠かったんですね^^w。
なんで時々ああやって噛むんでしょうね?
by バロックが好き (2010-03-31 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Birthday今日の一枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。