SSブログ

夢の中へ [仲良し]

今日もお昼寝です 

英梨子と美宇が段ボBedで眠っています

P3088346編集.jpg

P3088347編集.jpg

P3088349.JPG

薄眼を開けて眠っています 

P3088353.JPG

至福のスリープタイムです

このままそーっとしておいてください

 

今日もおいでいただきありがとうございました

 

 

【夕食】

P3239319.JPG

スライスポークと小松菜炒めキムチ添え

今日も美味しく食べてくれました

おつまみにもGoodですよ


コメント(46) 
共通テーマ:ペット

コメント 46

mattwood

可愛い☆
二人とも仲良しなんですね~。
by mattwood (2010-03-25 12:10) 

okin-02

英梨子ちゃん美宇ちゃん仲良しですね、
一つのダンボールでお昼ねですか、寝姿可愛いです。

by okin-02 (2010-03-25 12:12) 

お茶屋

まさに至福なお時間のご様子★
かわいらしいですね〜♪
by お茶屋 (2010-03-25 12:29) 

根尾千世

こちらまで幸せになります^^
(こちらまで眠くもなります^^;)
二人ともとってもかわいいですね!
by 根尾千世 (2010-03-25 12:44) 

りみこ

可愛すぎ♪
そっと見守られせて下さいw
静かにしてますw
by りみこ (2010-03-25 12:58) 

misuke-yota

そぉっと、そぉっと、ですね(^-^)
気持ちよさそうで見てるだけでもウットリしちゃいます。
by misuke-yota (2010-03-25 13:28) 

marimo

仲良くくっついている姿は和みますね(^^
そ~っとしておいてあげましょう♡
by marimo (2010-03-25 13:28) 

吟遊詩人41

ヤバい・・・つられて寝そうになりました。仕事中でした^^;
by 吟遊詩人41 (2010-03-25 13:38) 

そらまめ

おぉ!今日はコメント欄が開いてますね♪
美宇ちゃん、薄目開けちゃって・・・
交信までもうひと息ですね(笑)
by そらまめ (2010-03-25 16:06) 

ヤヨ

そのお顔とお顔の間に
自分の顔をねじこみたくなります。
・・でもそうすると二匹の安眠を妨害しちゃうし~~~(ジレンマ(笑))
by ヤヨ (2010-03-25 16:52) 

アレクリパパ

英梨子ちゃんと美宇ちゃん、凄く仲良く寝ていますね。
ピッタリくっついちゃって、寝にくくないのかなぁ。
by アレクリパパ (2010-03-25 16:58) 

多夢

おしくらまんじゅうぅ~。
by 多夢 (2010-03-25 17:45) 

くろすけ

しずか~に、ニヤニヤ見て
癒されて、帰ります^^
by くろすけ (2010-03-25 17:51) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつも御訪問&Niceありがとうございます。<(_ _)>
やっと・・・復帰出来ましたぁ~
生まれ変われるなら・・ネコがいいかな!ネコだけの島でのんびり・・したいな・・・(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-03-25 17:57) 

どるふぃん

くっついて仲良く寝てますね(*^_^*)
見てるとこっちまで眠くなってきちゃいますね^^
by どるふぃん (2010-03-25 18:01) 

ゆうこ

癒されますね~
どんな夢を見てるんでしょうか?…(-_-)zzz
by ゆうこ (2010-03-25 18:22) 

うつマモル

今晩は。ラブラブ・キャッツ!幸せですね。
by うつマモル (2010-03-25 19:22) 

koichan

あらっコメントが開いてる~
女どおしの至福の時間って感じですね
これは男どもは邪魔しちゃいかんですなっ!!
by koichan (2010-03-25 19:25) 

まめ

いいなぁ、お互い枕って。
気持ちよさそうでうらやましいです。
by まめ (2010-03-25 19:29) 

green_blue_sky

見ているだけでなごみます(^▽^)
by green_blue_sky (2010-03-25 19:30) 

さぶ

この2ショットは珍しい…ような気がしますが
まぁ~なんとも 『こやらしか』ショットですね♪
by さぶ (2010-03-25 19:40) 

ばず母

仲良くねんねしてますねっ♪
見てるだけで幸せな気持ちになりますっ。
このまま見ていたいですね~。
by ばず母 (2010-03-25 20:03) 

りる

なんて仲良し(^‐^*)
幸せそうですねぇ。
by りる (2010-03-25 20:10) 

すがめ

女の子同士、とっても仲良しですね^^
英梨子ちゃんと美宇ちゃんの寝顔がとっても安心していて幸せそうですね♪
by すがめ (2010-03-25 20:13) 

hi−ragi

2にゃんが仲良しで一緒に居ると癒されますよね~
 うちも昨日久し振りに一緒にお手入れしあってました。
写真を久し振りにEOSで撮ろうとしたら、3月4日以来
撮って無かったので、バッテリーを充電して下さいと
メッセージが赤い文字で出て、EOSショットは断念しました。
by hi−ragi (2010-03-25 20:18) 

ぴーすけ君

も~~~かわいすぎるぅ~~O(≧∇≦)O

by ぴーすけ君 (2010-03-25 20:58) 

La_vbl_kok

何かホッとしますね(*^_^*)
by La_vbl_kok (2010-03-25 21:03) 

ぼんくらオヤジ

ネコとの付き合いは、そーっと静かにね♪
by ぼんくらオヤジ (2010-03-25 21:14) 

プランツマーケット

可愛い♪
私も、そ~と添い寝したいです。^^
by プランツマーケット (2010-03-25 22:38) 

めりっさ

ニャンとも気持ち良さそうで…仲間に入れてもらいたくなりますね!(笑)
by めりっさ (2010-03-25 22:39) 

甘党大王

仲良しですね~♡ ラブラブ(>_<)♡
by 甘党大王 (2010-03-25 22:59) 

単騎

気持ちよさそうに寝てますね。
by 単騎 (2010-03-25 23:04) 

ChatBleu

英梨子ちゃんと美宇ちゃん、ラブラブですねーー。
これは誰も邪魔できない世界だわ~
by ChatBleu (2010-03-26 00:28) 

kyon

こんな風に一緒に寝るなんてカワイイ♪
by kyon (2010-03-26 00:36) 

piano

気持ちよさそう♪
私も眠くなってきました(笑)
by piano (2010-03-26 05:47) 

pandan

仲良しですね〜
とってもかわいい〜★
by pandan (2010-03-26 08:30) 

いとお

ホント仲よし(^^)
気持良さそうですね!!
by いとお (2010-03-26 09:39) 

newbau

もうなんともいえない、癒される光景ですね~!!(^○^)/
薄目で眠ってるのもまたカワイイ。気持ちがほのぼのしますv
by newbau (2010-03-26 10:01) 

みさぴ

かわいいー(o^_^o)
もう、幸せな気分になっちゃいますね~♪
by みさぴ (2010-03-26 10:14) 

しのりん

ご無沙汰しておりました(´▽`A``
とっても気持ち良さそうに寝てますね~。
そこにまぜて欲しい(*´ェ`)
by しのりん (2010-03-26 10:16) 

鴨吉

うわ~~~~かっわいい!!
英梨子ちゃんと美宇ちゃんも至福ですが コチラも幸せな気分です♪
by 鴨吉 (2010-03-26 10:29) 

vanilla_beans

お鼻のピンク色がなんともかわいいです。
私も一緒にお昼寝したいです。
by vanilla_beans (2010-03-26 11:06) 

yoikosan

彩綺ちゃんのおてんばが好きでしたが、普段はおとなしくて、ちょっと神経質な表情に見えた美宇ちゃんも、こんな寝顔を見るとファンになっちゃいますね。^^
by yoikosan (2010-03-26 13:42) 

スマイル

すごいからみですね・・・
でも可愛い♪
by スマイル (2010-03-26 21:41) 

laysy

美女どうしがくっ付いてる〜
目の保養になりますね!
by laysy (2010-03-26 23:45) 

ララアント

英梨子ちゃんと美宇ちゃん 
仲良く 気持ち良さそうですね!!
by ララアント (2010-03-28 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

福にゃん今朝の願い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。