SSブログ

よく食べるな~ぁ [健康]

葉っぱが付いた大根をもらってきました

大根葉を漬物にでもしようかと切り取ったところ

彩綺が近づいてきました

何にでも興味を示す年頃のようです

P1306410.JPG

「クンクン」と匂いを嗅いでいます

と思ったら 嚙り付きました

P1306413.JPG P1306414.JPG

『彩綺っ やめてよーっ[ちっ(怒った顔)]

彩綺を追っ払ったと思ったら

美宇が・・・

P1306420.JPG

舌舐めずりしてやってきました

『ヤバイ』と思うや否や

P1306422.JPG P1306429.JPGP1306437.JPG P1306430.JPG

〝ムシャ ムシャ ムシャ〟

キャベツ・水菜・白菜・青梗菜

そして 大根葉

次は何を食べるのでしょうか・・・

今日も訪問くださりありがとうございました

 

[お断り] 

都合によりコメント欄を閉じさせて頂いております

【夕食】

P1296323.JPG

鯖の塩焼きです

お塩は薄塩で仕上げました

今日も美味しく食べてくれました


nice!(126)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 126

トラックバック 0

監視明暗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。