SSブログ

監視 [自然]

早いもので 今日から2月です 

 我が家のニャンこ達の元気を紹介して参ります

 

P1306336.JPG

炊飯器の上で戸外を監視している〝英梨子〟と〝晴宇〟

「今日は異常ないみたいね」(英梨子)

P1306339.JPG

「そだね 異常なしと報告しておくわね」(晴宇)

P1306377.JPG

「あ お父しゃんだ 一応 言っとこう」

P1306380.JPG

「鷺(さぎ)が一羽いただけで異常はなかったよ」

え 鷺がいた?

 

外を見てみると なんと 鷺が・・・

P1316572.JPG

〝え え えーっ[がく~(落胆した顔)]

電柱の先端に鷺が止まっています

慌てて写真には押さえたのですが・・・ 

『教えてよ 早く[あせあせ(飛び散る汗)]

P1306385.JPG P1306385.JPG

「だから教えたでしょ」          「だから教えたわよね」

「もう お父しゃんたら・・・[パンチ]

P1306388.JPG

おとうしゃんに猫キックをみまうことでうっ憤を晴らす英梨子でした

今日も訪問くださりありがとうございました

【語ちになりました】 

先日いただいたラーメンです

P1306442.JPG P1306446.JPG

味噌味                しょうゆ味

味噌もしょうゆも美味しくいただきました

感謝


nice!(131)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 131

トラックバック 0

重た~~~いよく食べるな~ぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。