SSブログ

記念撮影 [仲間]

「ハ~イ 写しますよ 」

P1020028.JPG

「彩綺ちゃん 左よ・・・」

P1020032.JPG

「彩綺ちゃん もうちょっと左よ・・・」

P1020034.JPG

「彩綺ちゃん もうちょい・・・」

P1020035.JPG

『お母しゃん 早くしてよ』

「はい いいわよ そのまま・・・」

「あれ シャッターが下りない」

P1020043.JPG

(彩綺が我慢できず、動き出しました)

「直った 行くわよ」

P1020045.JPG

『お母しゃん 彩綺の位置がちがうよ』

「もう いいわ そのままで 行くわよ」

P1020048.JPG

「あ 美宇が きたー」

P1020049.JPG

「もういいじゃん 写してよぉ」

『じゃ 写すわよ』

P1020049編集.JPG

〝  [カメラ]   [カメラ]   [カメラ]  〟

P1020055.JPG

[カメラ] いいよ [カメラ] いいねぇ [カメラ] は~い ・・・ 終わりましたよ』

P1020057.JPG P1020063.JPG

「ふー 疲れた」

二度と撮影には付き合いたくないと言いたそうなニャンズでした

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【ランチ】

P1055032.JPG

「麻婆豆腐」です

麻婆豆腐と言えば、熊本ホテルキャスル桃華源(とうかげん)です

P1055035.JPG

「五目湯麺」も欠かせません

ご飯に搾菜も美味しいです

P1055033.JPG

今日も美味しくいただきました

 


nice!(124)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

コメント 47

お茶屋

麻婆豆腐・・・今年まだ頂いてませんでした><;
by お茶屋 (2010-01-06 12:59) 

ake_i

本当に
ネコの集合写真は大変です(笑)
みんな、仲好く集合してくれているじゃないですか^^
でも、もうヤダってぇーーーーー(爆)
マーボー豆腐、大好き。
辛めが良いです。
ザーサイ、身体の余分な塩分を排泄しやすいようにという成分が含まれているようですね☆
by ake_i (2010-01-06 13:22) 

りみこ

にゃんこたちの集合写真は大変ですよねw
うちなんて2匹でもなかなか・・・(^_^;)
美味しそうな麻婆豆腐ですにゃw
五目湯麺・・・五目に弱いのでwww
うっとりデスw
by りみこ (2010-01-06 13:53) 

manekiuri

みんな すっごーい!^^
(途中でアクビは出ちゃうけど。www)
カメラ目線ばっちりですね~~~
by manekiuri (2010-01-06 14:18) 

koichan

なんかいいですね~仲良く待ってくれてて
そこに美宇ちゃんがきたりして。
柄の違う所が、わかりやす~彩綺ちゃんは
まだまだ小さいですね、こう見ると。
一度、ザーサイのホール缶の大きいのを頂いたんですが
結構、いろいろ使えるのですぐなくなりましたねぇ。
調理師免許を持ってるお兄ちゃんがいるので
教えてもらえるんですよ
ただし、有効に使ってない免許です。
調理師じゃないんですもん。。。涙(高いお金出したはずなのに)
by koichan (2010-01-06 14:26) 

クロネコ

優秀なモデルたちだな~(^◇^)
by クロネコ (2010-01-06 14:37) 

akko

中華、おいしそぉ~♪
3つ並んでると、‘白黒 大・中・小’ って感じで面白いですね。
私は彩綺ちゃんファンです。^^
by akko (2010-01-06 14:51) 

ばん

おりこうさんのネコちゃんですね。
by ばん (2010-01-06 14:52) 

LARA

あきちゃんの「お鼻ぺろん」がとってもキュートです♪
それにしても3ニャンともいい子でモデルさんしてますね〜★
うちの白いのとは大違いww
今年も宜しくお願いいたします♪
by LARA (2010-01-06 15:44) 

サチ

集合写真、めちゃめちゃ可愛い♪
by サチ (2010-01-06 16:14) 

さゆりんご

可愛い~~~♪
今年も集合写真たくさん撮れそうですね♪
うちの子たちには 絶対マネできません\(-o-)/
かわいい写真撮りたいなぁ~・・・
by さゆりんご (2010-01-06 16:43) 

すがめ

集合写真にみんな仲良く並んでくれましたね^^
偉いな~♪
美宇ちゃんも本当は写真に写りたかったのかな?
by すがめ (2010-01-06 16:48) 

nano

モデル料(おやつ)出さないとw
by nano (2010-01-06 17:05) 

yoikosan

今日はうし柄の撮影会でしたか @c@
何度見てもかわいいですね。
よくまぁ、あんなに目線があうものですね^^

by yoikosan (2010-01-06 17:14) 

marimo

うし柄ニャンコ集合ですね~
みんな並ぶと可愛いですね~
じっとしてて、カメラ目線なのがスゴイ!
美宇ちゃんも仲間に入りたかったのね・・・
ああ~おなかが減っちゃいました。
今夜は麻婆豆腐にしようかな(^^
by marimo (2010-01-06 17:30) 

green_blue_sky

白黒連合軍、いい撮影ですね(^○^)
集合写真は難しいですね。
by green_blue_sky (2010-01-06 18:21) 

くろすけ

空楽さんちのにゃんずは、きちんとしてますね~
彩綺ちゃんも、小さいのに頑張りましたね♪
美宇ちゃん・・・・ナイスな登場^^
by くろすけ (2010-01-06 18:33) 

laysy

集合写真、綺麗に撮れましたね〜
by laysy (2010-01-06 18:52) 

OMOOMO

ウシ柄で集めてみましたか。かわいいですね、一応、
意識して、撮られてる気分、上手に、撮れました。
by OMOOMO (2010-01-06 19:04) 

ChatBleu

空楽ちゃん、晴宇ちゃん、彩綺ちゃん、親子みたいo(^-^)o
by ChatBleu (2010-01-06 19:50) 

yokogdpink

お写真撮るの お上手ですね~
うちは わんこもにゃんこも
写真は撮らせてくれませんね T_T
by yokogdpink (2010-01-06 20:00) 

Turkey

いやはや、すっごいおもしろかったです。
なんだかんだ言って見事な集合写真になってますね。
by Turkey (2010-01-06 20:30) 

misuke-yota

最後のペロッがカワイイ。3にゃんともちゃんとポーズ決められてすごいなぁ~。
美宇ちゃん、自由人ならぬ自由猫のようですね(^-^)
by misuke-yota (2010-01-06 20:35) 

kontenten

美宇さんが布団の上ですか・・・^^;アセアセ
家内の上には、エルが乗っているそうです(w)
やはり、小さい割に重いと申しております(><)。
・・・うし柄三姉妹・・・お見事【nice!】です(^^)v
by kontenten (2010-01-06 20:48) 

hiro78

五目湯麺、絶対美味しいでしょう~!!

ニャンズ スルーで済みません(笑

by hiro78 (2010-01-06 21:18) 

mamii

見事な集合写真、並べるのに大変でしたでしょうね。
by mamii (2010-01-06 21:24) 

ぼんくらオヤジ

撮影は疲れるやねぇ^^;
写すほうも写されるほうも(笑)
by ぼんくらオヤジ (2010-01-06 21:46) 

ララアント

いつも 不思議に思っているのですが・・・
あれだけの枚数を撮るのにどのぐらいの時間が
かかっているのかな!?と。
つなぎの記事も いつも感心するやら 笑えるやら。。。
楽しんでいま~す。。。

先日は 慌ただしくて「ごめんなさい!」でした。
by ララアント (2010-01-06 22:28) 

雉虎堂

あらまあ、
うちも今夜麻婆豆腐でした
こんな高級なのではなく
出来あいの調味料をあえるだけのですけれども(*^_^*)

チームモノトーン
みんなタキシードで
正装しているみたいですね♪
by 雉虎堂 (2010-01-06 22:32) 

Ja-Kou66

ウシ柄3ショット!すばらしいですね(^ ^)
by Ja-Kou66 (2010-01-06 23:43) 

ruriy

みんな、いい子にしてますね^^
美宇ちゃんのお腹、治ってきたのかな?
ザーサイ、大好きです♪
by ruriy (2010-01-06 23:50) 

パトラ

位置が変わっても、ちゃんとカメラの方を
向いてるなんて、みんなすごいですねぇ。
ウチは、一匹の写真でも、なかなかカメラを
見てくれはしません^^;うらやましいです。
by パトラ (2010-01-07 00:05) 

吟遊詩人41

集合してカメラ目線で、、、サイズのバランスもナイスです♪
すぐ大きくなっちゃいますからね(>д<)
by 吟遊詩人41 (2010-01-07 00:12) 

ばず母

親子みたいですね~♪

by ばず母 (2010-01-07 00:28) 

りる

ポーズをとった猫の写真を撮るのは一匹でも大変なのに、
大勢いるともう大騒ぎですね(笑)
途中で乱入してくる美宇ちゃん、タイミングが最高です!
by りる (2010-01-07 00:57) 

ねこじたん

おりこうなモデルちゃん達だなぁ
おてんばちゃんも炸裂ですね(笑
by ねこじたん (2010-01-07 06:58) 

みさぴ

みんなイイコでポーズですね♪
かわいいですー♪ (o^_^o)
美宇ちゃんの乱入もいいですね♪
by みさぴ (2010-01-07 07:02) 

pandan

かわいい〜みんなカメラの方を
向いて記念撮影ですね。

by pandan (2010-01-07 07:16) 

hi−ragi

うし柄最高!記念撮影はカメラ目線が大事ですよね!
by hi−ragi (2010-01-07 08:48) 

soichiro

お見事です♪
次回は背景を真っ黒&真っ白の2通りで
チャレンジしてみてください~♪ わくわく。
by soichiro (2010-01-07 09:52) 

ちびみく

そらちゃんとハルちゃんは
最後まで動かずに・・・賢い!!
by ちびみく (2010-01-07 10:26) 

okin-02

牛柄・3ニャン揃い踏みですか・・・+1ニャンは
ヤンチャ姫ですね(笑9
by okin-02 (2010-01-07 11:49) 

いとお

あはは、いいですねぇ~
写真撮影もなんだかとっても楽しそうです(^^)
by いとお (2010-01-07 12:09) 

とも

可愛い記念写真が撮れましたね☆
by とも (2010-01-07 12:12) 

La_vbl_kok

niceですね(#^.^#)
良い記念写真♪
by La_vbl_kok (2010-01-07 13:55) 

ピカチュウ

良い表情の記念写真撮れましたね
それまでのドラマもなかなか良いですニャー(*^_^*)
by ピカチュウ (2010-01-08 00:31) 

youzi

記念撮影、とっても可愛いです(≧∀≦)
by youzi (2010-01-08 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

New Year Cardチャンスがあれば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。