SSブログ

一升炊きがいい [家族]

空楽が保温中のジャーの上にいると

内釜を取り出した一升炊きのジャーを美宇が窺っています 

PC224551編集.JPG

入ったかと思ってらすぐ出てきました

PC224552.JPG  PC224555.JPG  PC224556.JPG

冷たかったのでしょうか[たらーっ(汗)]

空楽が座っているジャーに移りつつ

「変わってよ」とでも言ってるのでしょうか

PC224554編集.JPG

やさしい空楽は、美宇に譲ってあげたようです

夜明け前のお外の様子を見ている美宇が知らないうちに

晴宇が一升炊きのジャー入っています

PC224586.JPG

「ああ ビックリした 晴宇姉えじゃん」

PC224587.JPG

晴宇ぷうも久しぶりの〝ネコジャー〟です

PC224591編集.JPG

うん ひょっとして 一升炊きでも・・・

PC224585編集.JPG

うっつ[exclamation×2] 隙間が・・・ない◎△%*#¥▼ξ[どんっ(衝撃)]

 

そんなこと気にしていたら〝ネコジャー〟にはなれません

PC224593編集.JPG

いつも美宇から追いかけられている晴宇には

静かなひとときとが過ぎて行きました

 

今日も訪問くださりありがとうございました

みなさまお忙しいでしょうからコメント欄を閉じさせていただきます

 

【熊本情報】

熊本市の味噌天神の交差点を北に向かって30m 

PC294813.JPG

「若竹(わかたけ)」さんがあります

PC294812.JPG

お刺身盛り合わせです

本来4点盛ですが今日はあえて3点盛にしていただきました

ここのお刺身はいつもとっても美味しいです

PC294815.JPG

あんこうのから揚げ

骨も柔らかく軟骨を食べてるようでした

 

そしておみやげに にぎり7巻を2人前

PC294816.JPG

このほかに 生ビール2杯 お酒2杯そして他一品をいただいて

5,000円くらいでした

1月は5日からの営業だそうです

是非行ってみてくださいネ

今日も美味しくいただきました

 

 


nice!(119)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 119

トラックバック 0

リュック初めての鴨居 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。