SSブログ

リュック [匂い]

ハイキングに行ったお父しゃんが帰って来て

リュックから荷物を取り出していると 

PC274748.JPG

興味津津の晴宇がやってきて

PC274744.JPG

リュックの中に入って匂っています

PC274718.JPG 

やっぱり狭いところがいいのでしょうかね

PC274720 - コピー.JPG

急に晴宇が出て行きました

すると透かさず

晞綺が入ってきました

PC274731.JPG

綺綺も匂っています

PC274734.JPG

〝ゲーッ〟変な匂いでもしたのでしょうか

PC274739.JPG

そそくさと出て行きました

次に来たのは、美宇でした

PC274721.JPG

やっぱり 匂ってます

「美宇どんな匂いがするの」

PC274724.JPG

お父しゃんの匂いでもしているのでしょうか

でも美宇もすぐに出て行きました

PC274727.JPG

お父しゃんは嫌われたみたいです

でもしばらくすると

空楽がやって来て

PC274750.JPG

どーんと座りました

リュックが空楽専用のキャーリーバッグに・・・

PC274751.JPG

さあ 空楽を背負ってまたハイキングに

〝行ってらしゃ~~~い〟[手(パー)]

気持ちよく送り出してあげました

 

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【いただきました】

「aina & mio」の『soichiro』さんより

〝第2回 目方でどん〟のブービー賞をいただきました

その景品が送ってきたのでっす

ご紹介します

PC284798.JPG

英梨子のネックレスがメインです

アップにしてみました

 PC284800.JPG  PC284801.JPG

 手作りのネックレスとクロネコ焼菓子

それと、クリアケースとニャンズの写真

そしてお手紙をいただきました

ありがとうございました

感謝! 

 

 


nice!(119)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 119

コメント 37

green_blue_sky

空楽ちゃん、ハイキング。どこへ行ったのでしょう?
猫たちのスケジュール年中無休(;^_^A アセアセ・・・
ばらばらに起こし来るのは困りますね・・・
どこでも、午前2時から4時ぐらいは猫の朝食時間、そして万国共通らしいです・・・

うちらは夕方まで待っているにゃ by ハナ
by green_blue_sky (2009-12-29 12:21) 

お茶屋

みんな その中が気になるんですね^^;
by お茶屋 (2009-12-29 12:23) 

すがめ

にゃんずは人が帰ってくると必ず荷物チェックをしますよね^^
我が家ではノエルが他のニャンコと私たちが外で遊んでいないかの調査をしているのではないか?ということで「浮気調査」と呼んでいます^^;
by すがめ (2009-12-29 12:29) 

くろすけ

匂いチェック厳しいですよね^^;
買い物袋のまだモノが入ってる中に入ってのチェックは勘弁してほしいです^^;
英梨子ねえのネックレス、素敵ですね~♪
by くろすけ (2009-12-29 13:01) 

とも

にゃんこって何でもくんくん匂いを嗅ぐんですか?
わんこはよく嗅いでいるのみます。
by とも (2009-12-29 13:11) 

me-co

@@;まぢでそのままハイキングですか?
リュックって背中の部分が、良く汗をかくから・・・
ついきーおいにーだったかも?
by me-co (2009-12-29 13:17) 

manekiuri

順番こにチェックするんですね~^^
空楽ちゃんには 居心地のよいニオイだったのね。ww
by manekiuri (2009-12-29 13:30) 

ひろな

狭い空間(袋など)に入るのは猫のお約束ですよねっ♪
うーん、汗のにおいがだめだったのかなぁ(゜▽゜;)
どこにハイキング行ったのかが気になりますw
by ひろな (2009-12-29 13:35) 

こりこ

nice!の押し逃げでごめんなさい!!<(_ _)>
by こりこ (2009-12-29 15:35) 

LARA

お父しゃん、空楽くんともう一回ハイキングかな(笑)

by LARA (2009-12-29 15:36) 

ChatBleu

みんな、大好きなおとうさんのにおいなんでしょうね~
by ChatBleu (2009-12-29 15:53) 

BlackTiger

空楽ちゃん専用リュックなのですね。
みんな入ってみるのがかわいいです。
英梨子ちゃんのネックレスきれいですね。^^
うちもいただきました。
by BlackTiger (2009-12-29 16:08) 

koichan

空楽ちゃん、どこにいくのかな
みんなそれぞれ反応がおもしろいなぁ
お父しゃん、空楽ちゃんにまで逃げられたら
どうするんだろう・・落ち込む??
by koichan (2009-12-29 19:36) 

yokogdpink

みんな嗅ぐものですね~ ^_^
お忙しい年末 お体に気をつけて☆


by yokogdpink (2009-12-29 19:40) 

OMOOMO

みんな、興味津津なのですね、美宇ちゃんのしっぽが
かわいいよ。
by OMOOMO (2009-12-29 20:08) 

yoikosan

この間から、空楽ちゃんだけサイズが桁違いに大きいのが気になっています。いつか機会がありましたら、お手手をもって、カメラ向きに ぴろ~んと抱き上げた、のびのび~~~なカットも見てみたいです。いったいどこまで手足があるのでしょうか?
by yoikosan (2009-12-29 21:25) 

ruriy

空楽ちゃん、どっか連れてって!って顔してますね^^
by ruriy (2009-12-29 21:34) 

ねこじたん

どんなニオイか興味しんしん
by ねこじたん (2009-12-29 21:40) 

YOUR-MOM

綺綺ちゃんの”ゲー”faceが馬鹿受けです。
by YOUR-MOM (2009-12-29 21:52) 

marimo

みなにゃんが順番に中に入ってチェックしている
所がとっても微笑ましいですね(^^
ネックレスステキですね~
by marimo (2009-12-29 21:59) 

ぼんくらオヤジ

空楽しゃんご一家へ、

今年は毎日本当に心を癒して頂きました。
ありがとうございました!
今年の訪問は今日で終了しますが、
どうか来年もよろしくお願いします。
よいお年をおむかえください^^
by ぼんくらオヤジ (2009-12-29 22:21) 

ララアント

大好きなやさしいお父しゃんの匂い 気になるのですね!
分るような気がします。。。

一番小さな彩綺ちゃんの段ボールベット・・・
空楽ちゃんも晴宇ちゃんも 窮屈にくっついているほうが
安心できるのかしら!?
晴宇ちゃんの肉球 キレイなピンク色ですね!
by ララアント (2009-12-29 22:35) 

単騎

皆気になるんですねw
by 単騎 (2009-12-29 22:35) 

ばず母

次から次へとリュックチェック。(笑)
面白いですね~♪
by ばず母 (2009-12-29 22:43) 

きむち

お外の香りがするのかな?
入る順番は決まっている感じなのでしょうか?(^◇^)
by きむち (2009-12-29 23:25) 

まりりん

やはりみんな『袋』は気になるのですね(^m^)
by まりりん (2009-12-30 00:29) 

kabekazi

これは一種のイリュージョンですね☆
by kabekazi (2009-12-30 01:28) 

吟遊詩人41

ジャストフィットですね♪
by 吟遊詩人41 (2009-12-30 01:38) 

ピカチュウ

空楽ちゃんの表情がかわいいですね♪♪

by ピカチュウ (2009-12-30 01:40) 

みさぴ

みんなでチェックですね♪
やっぱりリュックはチェックしとかないと!!
空楽ちゃん、落ち着いちゃいましたね♪ (o^_^o)
by みさぴ (2009-12-30 01:58) 

rei

空楽くん一緒なら私もリュックで、お出かけしたいなぁ~w^^

by rei (2009-12-30 06:23) 

chako

さすが、やはり最後は空楽ちゃんでしたか!
ニャンコ飼いたくて、うずうずしてしまいます ♥
by chako (2009-12-30 08:34) 

rinco

今年も楽しい日記ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by rinco (2009-12-30 17:06) 

momo

今年も、一年間お疲れ様でした。
今年は2ニャンも増えて、可愛いニャンズに癒されました。
ありがとうございました。空楽さんも、どうぞよいお年を! 
by momo (2009-12-30 18:46) 

あんみつ

そんなに酷い匂いだったのか・・・・^^;

今年一年ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします♪
by あんみつ (2009-12-30 22:02) 

ヤヨ

↑ネコジャーは空楽さんちの伝統ですね。笑
みんな入っててすごいです。
見て学ぶのかなぁ?
また、
↓↓3匹のしろくろ~ずが一箱に詰まったお写真最高でした!
ご家族皆様、どうぞよい年を~~^^
by ヤヨ (2009-12-30 22:38) 

me-co

空楽さま御家族にはお世話になりました。
どうか良いお年をお迎えくださいませ~☆
by me-co (2009-12-31 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

限界一升炊きがいい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。