SSブログ

腕の中 [おてんば]

お母しゃんの腕の中 

とっても暖かい 

PB303655.JPG

つい、ウトウトとしてしまいます

PB303656.JPG

ウトウトを通り過ぎて

PB303658.JPG

深い眠りに入っていった美宇です

 

今度は、お父しゃんの腕の中です

PC013712.JPG

袢纏に包まれて

PC013713.JPG

思い通りに動けないでいます

PC013718.JPG

おとうしゃんの腕の中でも、

眠ったしまった美宇でした

今日も訪問くださりありがとうございました

 

 

【ディナー】

ハンバーグソースかけパスタです

PC013710.JPG

今日も美味しく食べてくれました

 


nice!(112)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 112

コメント 31

green_blue_sky

美宇ちゃん、気持ちいいお顔、寝顔で癒されますね~

美宇ちゃん、よろしくお願いいたします by マリ
by green_blue_sky (2009-12-03 12:05) 

silver4

仔猫と寝顔は反則ですよ〜♪
by silver4 (2009-12-03 12:21) 

yoikosan

ご夫婦でネコ好きなんて素敵ですね。
うちはどうも、ペットの好みが合わないようで・・・
by yoikosan (2009-12-03 12:29) 

りみこ

美宇ちゃん、甘えん坊さんw
可愛いなぁ~w
by りみこ (2009-12-03 12:44) 

kummy

美宇ちゃんのウトウト姿がたまらなく可愛いです~(^-^*)
by kummy (2009-12-03 13:32) 

mamii

美宇ちゃんの寝顔が可愛いですね。
by mamii (2009-12-03 14:02) 

みさぴ

かわいい~(o^_^o)
腕の中でぐっすり♪ たまらないですね♪

by みさぴ (2009-12-03 14:14) 

さゆりんご

お母しゃんの腕の中
とっても気持ちよさそう~♪
いいお顔してます^^
by さゆりんご (2009-12-03 15:14) 

アールグレイ

美宇ちゃんの幸せそうな顔ったらないですね。満足していますって顔ですね。そんなネコちゃんを見ているとこっちまで幸せ気分ですよね。
by アールグレイ (2009-12-03 15:59) 

marimo

腕の中で・・・
うちはしてくれません(-_-;)
羨ましいですぅ♪
by marimo (2009-12-03 16:37) 

ぼんくらオヤジ

美宇っ、ちっとも羨ましいぞっ
ちょっとぼんくらと代われっ
by ぼんくらオヤジ (2009-12-03 17:57) 

るーこ

腕の中や膝の上で寝られると動けなくて困ります・・・^^;
そ~と起こさないように・・・っていっても起きちゃいますけど
ソファに寝かせてトイレに行きます^^
by るーこ (2009-12-03 19:02) 

ChatBleu

美宇ちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~。
見ているこっちも眠くなってきちゃう。
by ChatBleu (2009-12-03 19:05) 

ばず母

美宇ちゃん、ロロと同じ年頃なのに大人しいですね♪
やっぱりネコちゃんの兄弟がいると違うのでしょうか。。。(汗)
とっても気持ちよさそうに寝てますねっ。
by ばず母 (2009-12-03 19:15) 

そらまめ

こんばんは。
美宇ちゃん、お姉ちゃんになっても
まだまだお子ちゃまですね。かわいっ♪
空楽さん、パスタのお皿がまたかわいいですぅ(笑)
by そらまめ (2009-12-03 19:37) 

くろすけ

すっかり、おねえちゃんになった美宇ちゃんだけど
よーく考えたら、うちのやんちゃより年下さんでした^^
まだまだ甘えん坊さんよね~可愛い♪
by くろすけ (2009-12-03 20:34) 

鴨吉

かわいいですね~美宇ちゃん♡

ハンバーグソースがけパスタ これモライです♪
明日は これにしよ~♪♪
by 鴨吉 (2009-12-03 21:07) 

単騎

腕の中気持ちいいんでしょうねぇ。
by 単騎 (2009-12-03 21:39) 

kabekazi

ぬこほど眠ってる姿が似合う動物はおらんと思いまふ(´∇`*
by kabekazi (2009-12-03 21:53) 

okin-02

美宇ちゃん、お母しゃんの
腕の中気で持ちいいんでしょうねぇ。

by okin-02 (2009-12-03 22:37) 

バロックが好き

美宇ちゃん撃沈ですね^^。
可愛~~イ♪
これから密着度高しですよね♡

ハンバーグソースかけパスタ。
休日のお昼につかわせてもらいます^^。

by バロックが好き (2009-12-03 23:25) 

吟遊詩人41

まだまだ甘えたい年頃なのに妹ができちゃってアレですね(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-12-04 00:29) 

パトラ

美宇ちゃん、気持ちよさそう。
暖かくて、つい眠ってしまうのでしょうね^^
by パトラ (2009-12-04 02:36) 

ねこじたん

おてんばさんも腕の中では おとなしくなってる
気持ちいいんだろうなぁ
キティがいるお皿 オチャメだわ〜
by ねこじたん (2009-12-04 04:20) 

のこ

お母さんの腕の中で眠って、とても気持ちよさそう^^
やっぱり安心するんでしょうね( ̄m ̄*)
by のこ (2009-12-04 05:02) 

やまがたん

本日は忘年会の幹事と準備に忙しいため
申し訳ありませんがコメントは改めてさせていただきます
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-04 07:02) 

pandan

とっても気持ちが良さそうですね〜

by pandan (2009-12-04 07:07) 

youzi

腕の中で気持ち良さそうにしているお顔が
とても可愛いですね。
by youzi (2009-12-04 20:14) 

ruriy

美宇ニャン、可愛いー!抱っこしたい♪
by ruriy (2009-12-05 01:09) 

kaori

美宇ちゃん!たっぷり甘えてネ♪お姉さんになっても^^
by kaori (2009-12-05 08:23) 

laysy

寝顔が可愛い〜幸せ一杯ですね。
by laysy (2009-12-07 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。