SSブログ

大人気 [仲間]

「いつまでも好き」の『hi-ragi』さんより

〝nice!2222(にゃんにゃんにゃんにゃん)ぽち記念の感謝プレゼント〟
PB303571.JPG
「猫あたま」と「毛玉ボールとビニールテープ」
+おまけの「桜カレンダー」 をいただきました。
ありがとうございました
早速、毛玉ボールで大はしゃぎです
PB303573.JPG
「ウーウーウーッ」もう少しです
PB303575.JPG
「ウーッ 届いた」必死で立っちしています
PB303584.JPG
今度は、彩綺(あき)がチャレンジです
PB303583.JPG
動態視力が利くような鋭い眼差しですね
空楽も参加です
PB303607.JPG
PB303623.JPG PB303621.JPG
「誰かいるのかな[目]
PB303618.JPG
美宇が引っ張っていました
晴宇も手を出してきました
PB303646.JPG
猫あたまも人気です
PB303630.JPG
でも、この猫あたまだけは、彩綺の独り占めでした
(手ブレが多い写真ばかりで申し訳ありません)
今日も訪問くださりありがとうございました

 

【今日のおつまみ】

鶏肉とピーマンとネギのオイスターソース炒め

PB303654.JPG

キムチを添えてもいけます

今日も美味しく食べてくれました


nice!(116)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 116

コメント 37

green_blue_sky

人気がある毛玉、みんなで大はしゃぎ(爆笑)
年賀状の準備をしなくては、何も準備をせず、心は焦るばかり(大汗)
by green_blue_sky (2009-12-02 12:09) 

鴨吉

( ´艸`)みんなとっても楽しそうですね~~♪
猫あたま とってもかわいいですね。彩綺ちゃんが 独り占めなんだ~
かわいい~~♪
by 鴨吉 (2009-12-02 12:12) 

ruriy

美宇ニャンの真剣な顔が可愛い♪
by ruriy (2009-12-02 12:30) 

お茶屋

とってもステキなプレゼント☆
うれしいですね〜♪
by お茶屋 (2009-12-02 12:30) 

LARA

ありゃ〜♪かわいいおもちゃですね〜★みんな楽しそう゚。o゚。*(●′艸`)
by LARA (2009-12-02 12:47) 

manekiuri

ブレちゃうほどの大人気ですね~~^^
真剣な目が!!
いいね~かわいい~~^^
by manekiuri (2009-12-02 13:09) 

りみこ

素敵な贈り物ですにゃw
みんなに大人気のおもちゃってそうそうないですよねw
さすが末っ子は独占も許されますw
by りみこ (2009-12-02 13:58) 

吟遊詩人41

空楽さま、、、遊ぶときも貫禄ありますね~冷静に遊んでるような^^;
by 吟遊詩人41 (2009-12-02 14:25) 

kaori

プレゼントはみんな嬉しくて楽しそう♪空楽くんは余裕かなw^^
by kaori (2009-12-02 14:58) 

どるふぃん

彩綺ちゃんの猫キックが可愛い~(>_<)
みんな白熱ですね(^^)
遊んでくれると嬉しくなっちゃいますね♪
by どるふぃん (2009-12-02 16:18) 

そらまめ

おぉっ!!
これはいいですね~。
めっちゃ盛り上がってるっ!(笑)
昨日うずらに猫じゃらしを壊されたので
今夜は何で遊ばせようか(寝る前の行事になってます)と
考え中です(汗)
by そらまめ (2009-12-02 16:38) 

あんみつ

これは、喜びそう!! ^^ 
でも動かす人が要るよね・・^^; 
お相手が居ないとすぐ飽きる「はる」です・・
by あんみつ (2009-12-02 16:53) 

さゆりんご

みんな楽しそう~♪
特に あきちゃんの目がいいですね~♪
by さゆりんご (2009-12-02 17:13) 

kyo*

みんな大喜びで楽しんでいますネ^^
そのお写真を見て私も楽しませていただきました^^
とってもかわいいですね♪
by kyo* (2009-12-02 17:13) 

アスカーラ

毛糸で大はしゃぎですねー!
編み物やりたいですーぅ。
by アスカーラ (2009-12-02 17:16) 

Turkey

もう夢中ですね。
すっごい楽しそうで見ているこっちも楽しくなります。
by Turkey (2009-12-02 17:40) 

ChatBleu

可愛くて猫心をくすぐるグッズですよね~。
美宇ちゃん、彩綺ちゃんは、まだ小さいし、じゃれるの大好きでしょうね~。
空楽ちゃんも釣られて遊んでる?? (^^;
by ChatBleu (2009-12-02 18:12) 

アールグレイ

しっかり遊んでますね。いいネコちゃんですね。可愛いです。
by アールグレイ (2009-12-02 19:02) 

るーこ

手ブレと言うより、動きのある写真で躍動感が伝わってきますよ^^
楽しくてしょうがないって感じですね~♪
by るーこ (2009-12-02 19:49) 

La_vbl_kok

もうメロメロですねん(=^・^=)
こちらも楽しくなってしまいます♪
by La_vbl_kok (2009-12-02 19:59) 

hi−ragi

お写真沢山載せて頂き有難うございます。
名前間違ってました。「双子毛玉ボール」でございました、、(大汗)
 空楽くん、ポテと同じで爪にひっかけて遊ぶんですねー
彩綺ちゃん、猫あたま独占してくれて有難う。
by hi−ragi (2009-12-02 20:04) 

misuke-yota

みんな夢中で遊んでますね。
写真からも盛り上がってる熱気が伝わってきます~(*^o^*)
by misuke-yota (2009-12-02 20:09) 

単騎

皆夢中になって遊んでいますねw
by 単騎 (2009-12-02 22:55) 

くろすけ

みんなに大人気のプレゼント良いですね~^^
彩綺ちゃん、独り占め、、なかなかやりますね。むふふ
この激しい動き、これからも活躍楽しみです♪
by くろすけ (2009-12-02 23:00) 

バロックが好き

みんなで楽しく遊んでますね♪
by バロックが好き (2009-12-02 23:32) 

きむち

じゃれている時の真剣な顔が良いですね♪
by きむち (2009-12-02 23:43) 

laysy

毛玉ボール…大人気〜
猫と毛玉の相性ってとても良いんですね。
by laysy (2009-12-03 00:16) 

多夢

良い運動になりなすね。
これで空楽家ニャンズはメタボ知らずです。
by 多夢 (2009-12-03 01:34) 

りる

年下組の動き、高速ですね!
by りる (2009-12-03 02:13) 

みさぴ

ブレてなんぼです♪ (o^_^o)
みんな楽しそうですね~\(^-^)/かわいいです!!
by みさぴ (2009-12-03 06:10) 

ねこじたん

みんなで参戦ですね!
空楽たんのドッシリ感が大御所的ですね
by ねこじたん (2009-12-03 06:32) 

やまがたん

素敵なプレゼント良かったですね^^
ニャンズにも大好評で何よりですね
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-03 06:49) 

まめ

喜び方を見てるだけで幸せになります。
かわいぃ~
by まめ (2009-12-03 06:50) 

pandan

みんな夢中ですね〜

by pandan (2009-12-03 07:20) 

okin-02

楽しそうに遊んでますね、
ニャンコ・毛玉ボール大好きですからね。
by okin-02 (2009-12-03 10:11) 

ちびみく

かわいいボールです(*^_^*)
上下で取り合いして大人気ですね
そらちゃん親指で押さえてますね・・・
猫の親指って結構器用なんですよね^m^
by ちびみく (2009-12-03 11:26) 

yoikosan

猫頭は置物ではなく、こんな用途なのですか、へーー。
炒め物が片寄ってる?と思ったら、ネコちゃん皿でしたか^^
by yoikosan (2009-12-03 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怒り顔腕の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。