SSブログ

スクープ [話題]

買ってきた食材を置いていると

お世話やきの晞綺とおてんばの美宇がやってきました

PB072163.JPG

「今日は、鍋料理かな・・・???」

白菜、ネギは鍋に欠かせませんね

PB072150.JPG PB072155.JPG

「こりゃいけニャい」

ネギは、ニャン子にはよくないのは定説です

PB072161.JPG

晞綺はネギの方を向こうともしません

美宇は、凄い顔をして嫌がっています

PB072123.JPG PB072149.JPG

白菜も匂ってみました

気にいったのか

一気に

〝 ガ ブ リ 〟

PB072166編集.jpg PB072165編集.jpg

PB072167編集.jpg PB072171編集.jpg

バリバリ音を立てて食べています

青梗菜、キャベツ、そして今回は白菜

『芸能記者のみなさ~~~ん

ベジタリアンのニャンコがここにいますよ~~~』

PB072170.JPG

今後はテーブルの上にも置けなくなりました(涙[たらーっ(汗)]

お利口さんの空楽は

PB072185編集.JPG

びっくり顔で見つめていました

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【おつまみ】

お刺身の盛り合わせ 

PA271707.JPG

今日も美味しくいただきました

 


nice!(115)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

トラックバック 0

珍客飛来曲芸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。