SSブログ

ボックスベッド [仲間]

狭~~~いボックスベッドに二人 

PB082195.JPG

 ボックスが悲鳴をあげています

PB082198編集.JPG

そりゃそうですよね!デカ空楽がいるんですもの

PB082199.JPG PB082200.JPG

「うんざり顔の晞綺」と「満足げな空楽」

そこで隣に大きめのボックスを置いてやりました

PB082202.JPG

すると、空楽の居るボックスへすかさず美宇が・・・

PB082201.JPG

ボックスの大きさはちょうどいいようです

(ちなみに晞綺のボックスより10cm長いだけです)

そう言えば最近、二人の猫キック合戦は見ませんよね

PB082205.JPG

どっぷり仲良しの二人でした

今日も訪問くださりありがとうございました

【今日のおつまみ】

PB082260.JPG

もつ鍋です

にんにくを入れていないので、キムチの後添えです

今日も美味しく食べてくれました


nice!(117)  トラックバック(0) 

nice! 117

トラックバック 0

空楽の家族紹介晴宇爛漫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。