SSブログ

空楽の家族紹介 [おバカ]

おかげさまで、訪問くださる方々が増えてきました

そこで 今日は、あらためて〝空楽の家族〟の紹介をさせていただきます

まずは

 【お父しゃん】

1.最近出張がガタ減りしました

2.最近禁酒中

3.ボーイスカウトのベンチャー隊隊長

【お母しゃん】

1.料理マンネリを脱出準備中

2.お笑い大好き

【みー兄ちゃん】

1.名前の最後が、「み」 なので、みー兄ちゃんと言います

2.大学2回生です

3.塾の講師のバイト中

4.大学のサークルは、〝グリーンフィルオーケストラ〟です

5.ボーイスカウトのボーイ隊副長 

【おー兄ちゃん】

1.名前の最後が、「お」 なので、おー兄ちゃんと言います

2.大学1回生です

3.デパートの洋菓子売り場でバイト中

4.大学のサークルは〝経営学研究会〟です

5.ギャンブラーです

【長女:英梨子(えりこ)】

PB072183.JPG

1.通称:エリちゃん

2.家族になった日:2004.12.3 

動物病院より里親募集でみー兄ちゃんがもらってきました

3.特徴:三毛。実は人間だと思っている

【二女:晞綺(きき)】

PA161170.JPG

1.通称:ききぷぅ、ききどん

2.家族になった日:2005.9.11

朝5時頃、ドアの前にたたずんでいました

3.特徴:黒猫。何でも噛みます、何でも舐めます

【三男:空楽(そら)】

PB072186.JPG

1.通称:そら、そらおっちゃん

2家族になった日:2007.9.21

お母しゃんの恩師の庭の倉庫で生まれ、生後1週間位でもらってきました

3.特徴:八割れ、うし柄、ブログを始めるきっかけとなる

【三女:晴宇(はる)】

PB072192.JPG

1.通称:はるぷぅ、はるちゃん

2.家族になった日:2008.5.18

「気ままに・・・」の『nanako』さん家より

お父しゃんのお誕生日のプレゼントとしてもらってきました。

3.特徴:うし柄、美宇の教育係

【四女:美宇(みう)】

PA050414.JPG

1.通称:みゅうみゅう、みゅうみゅう先生

2.家族になった日:2009.5.30

「ねこ・じむ・けん」の『じむ員』さん家よりやってきました

3.特徴:つけ尻尾、おてんば娘、内弁慶

 

空楽(そら)の家族~どぎゃんなっとっと~

の9人家族の紹介でした

今日も訪問くださりありがとうございました

 

 

【夕食】

今日は子供達が外食とのことで私らも外食へ

回るお寿司屋さんへ

PB062109.JPG

炙りサーモンに雲丹・いくら

PB062100編集.jpg  PB062093編集.jpg

PB062108.JPG  PB062104.JPG

別注品はタッチパネルで注文すると

新幹線が運んできます

PB062103.JPG

お隣のお子ちゃまは大喜びでした

我が家のお子ちゃまにはおみやを

PB062110.JPG

こっちが美味しそうでした

今日も美味しくいただきました


nice!(103)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 39

me-co

いつも御訪問くださり感謝申し上げますvv
何となく伝わっておりましたが、家族紹介はありがたいです^^
この「特急レーン」は、あの回転すし屋さんかな?と思いますが、
裏巻きのサーモン・雲丹・いくらなんてあったかしらん♪今日、行ってみたいにゃ~(・ω・)「
by me-co (2009-11-08 13:12) 

YAOJIMA

大家族なんですね、みんなジャイアンツファンですか? 家のなかでバンザーイですね。
by YAOJIMA (2009-11-08 13:47) 

しのりん

大家族!!
とってもにぎやかで楽しそうですねー♪
by しのりん (2009-11-08 13:56) 

そらまめ

空楽さ~んっ!!
ちょっとびっくりっ!
英梨子ちゃんが家族になった日は
あんずの誕生日じゃぁないですか~!
火星猫つながりですかっ?!
by そらまめ (2009-11-08 14:01) 

さゆりんご

いつも楽しく拝見しています♪
ご家族 勢揃いですね~♪
大家族って 楽しいことが沢山ありますね^^
我が家も がんばろっ!
しかし 4ニャンになってから
持余し気味です・・・(^^ゞ
ワンパク息子って 初めてなんですよ~^^
by さゆりんご (2009-11-08 14:10) 

駅員3

空楽家の皆ニャン、改めて宜しくです[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
うちでは、先日子ニャンを迎えるか否かで家族会議をしましたが、残念ながら今回は迎え入れられませんでした。
でも、いつも空楽ニャンの画像でたくさん、たくさん、笑ったり、いやされたりしてます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
…おっと、ただ今県連のコミ会中(勿論休み時間ですが)でした[冷や汗]
by 駅員3 (2009-11-08 14:44) 

りみこ

大家族ですニャ〜wしゅてき♪
美味しそうなお寿司にうっとりですw
パネルで押してやって来る・・・便利だw
by りみこ (2009-11-08 15:10) 

kaori

改め初めまして!ご家族紹介頂いて嬉しいです♪
大家族一家さん!とわかってましたが、皆さんのイメージは想像どおり、
暖かくて記事通り、楽しい感じが伝わります♪ほわっと^^
by kaori (2009-11-08 15:24) 

吟遊詩人41

禁酒中ですか!
これからお酒の美味しい季節ですよ♪
忘年会・・・お茶で???
by 吟遊詩人41 (2009-11-08 15:37) 

kontenten

お父しゃん・・・禁酒、お疲れ様です^^;アセアセ
私には出来ない技です(><)。
父ちゃん、ママさん、兄ちゃん二人・・・我が家と同じ構成ですね♪
by kontenten (2009-11-08 16:06) 

nimama

賑やかで良いですね(^.^)
ニャンちゃん達もいつも仲良しで、とっても微笑ましいです~。
これからも楽しみにしてます。
by nimama (2009-11-08 16:16) 

tarte

これで空楽さんファミリーの事がよく分かりました^^
とても幸せそうで、楽しそうな家庭ですね!
また見に来るのが楽しみです~。

by tarte (2009-11-08 16:53) 

パトラ

ブログ拝見しておりましても
賑やかで、楽しいご家族の雰囲気伝わります。
そしていつもお食事もおいしそうです♪
by パトラ (2009-11-08 17:58) 

ばず母

大家族ですね♪
美宇ちゃん、我が家のロロとウチの子記念日が一緒です!
同じくらいなお年頃なのかなぁ~。
ニャンコ飼い初心者なので、いろいろ教えてくださいっ。
今後もどうぞよろしくです♪
by ばず母 (2009-11-08 18:05) 

ruriy

いつもご訪問ありがとうございます。
楽しそうな家族でいいですね~^^*
晴宇ちゃん、♂だと思ってました(>_<) ごめんなさい。
by ruriy (2009-11-08 18:32) 

okin-02

大家族ですね、皆さん仲が良さそう・・・
楽しいご家族の雰囲気伝わりますね。
by okin-02 (2009-11-08 18:34) 

ぼんくらオヤジ

空楽一家の皆さん、いつもありがと~♪
by ぼんくらオヤジ (2009-11-08 20:48) 

ChatBleu

空楽ちゃんがきっかけでこのタイトルになったのですね。
晴宇ちゃん、美宇ちゃんが来たのも覚えています。
お二人とも大きくなりましたね~。
大家族で楽しそう&美味しそうです~。
お父しゃんが禁酒中なのですか(*_*)
by ChatBleu (2009-11-08 21:55) 

hiro78

こんばんは!
禁酒したら逆に体調を崩しそうですが・・・


by hiro78 (2009-11-08 22:04) 

まめ

改めて自己紹介を読むと、そうかぁ9人家族だぁ~
とわかっていたはずなのに驚きが。
by まめ (2009-11-08 22:39) 

くろすけ

おー兄ちゃんの「ギャンブラー」が気になります(笑)
賑やか仲良し家族、いつも楽しく拝見させてもらってます♪
これからも、ヨロシクお願いします^^
by くろすけ (2009-11-08 23:19) 

mie

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
何か賑やかなカンジがしてイーですよね[指でOK]
私はおてんば美宇ちゃんのファンです(笑)
by mie (2009-11-08 23:33) 

OMOOMO

ご紹介ありがとうございます。
毎日見てるので5ニャンは覚えました。
おーにいちゃんとみーにいちゃんは
1つ違いの大学生ですか?金かかるう~
by OMOOMO (2009-11-09 00:40) 

piano

楽しそうなご家族ですね(^^♪
美宇ちゃんが来てもう半年になるんですね(@_@)
みんなカワイイ(≧▽≦)
by piano (2009-11-09 00:59) 

多夢

多夢クンも空楽家の前で雨の中たたずんでようかしら。
by 多夢 (2009-11-09 01:17) 

みさぴ

にぎやかで楽しくて・・・そして美味しそうです♪
いつも楽しみにしています(o^_^o)
みんなピシッと決まってますね♪
by みさぴ (2009-11-09 04:22) 

ねこじたん

年子だったのですね 楽しい盛りですね〜
家族が多くて楽しそうですね〜
by ねこじたん (2009-11-09 06:13) 

pandan

大家族ですね〜お父しゃん、
禁酒中なのですね。


by pandan (2009-11-09 07:34) 

green_blue_sky

家族紹介~よくわかりました。
みんなが揃うとにぎやかですね(^○^)
ねこツアーは楽しかったです。詳細法句お楽しみに~
by green_blue_sky (2009-11-09 08:22) 

バロックが好き

おはようございます♪
素敵な大家族ですね。
どの猫ニャン達も
良いお家に来られて良かったですね^^。
by バロックが好き (2009-11-09 08:48) 

いとお

お寿司がおいしそぉ~(^¬^)
大家族ですね!すごぉい!
by いとお (2009-11-09 09:17) 

Turkey

幸せ大家族!万歳!
晞綺ちゃんをもっと見たいです。
by Turkey (2009-11-09 10:10) 

お茶屋

ホント大家族☆素敵ですね〜♪
by お茶屋 (2009-11-09 10:49) 

すうまんま

賑やかで楽しそうです~o(≧∇≦o)
猫に囲まれて暮らしてみたいデス♪
by すうまんま (2009-11-09 13:07) 

ろぼーのいし

楽しそう!うらやましス!
by ろぼーのいし (2009-11-09 14:05) 

akko

やっと全員を把握できました。
ちょっとスッキリ♪
by akko (2009-11-09 14:54) 

ちびみく

大家族で楽しそう♪それにお寿司も美味しそう♪
えりちゃんの「実は人間だと思っている」納得です~(^_^)v
by ちびみく (2009-11-09 15:52) 

ケイクス

ほんとに和やかなご家族の様子が
伝わります。素敵ですね(^^
by ケイクス (2009-11-10 00:34) 

アリア・ポコテン

ようやく家族構成が把握できました(笑)
by アリア・ポコテン (2009-11-12 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お布団の上ボックスベッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。