SSブログ

集合! [家族]

今日も3ニャンが揃っています

メンバーは違っていますね

PB042018編集.JPG

英梨子と晞綺がホッカホッカカーペットの上です

「写真撮るよー」

PB042016編集.JPG

「晞綺 こっち向いて 写真撮るよ」

PB042020編集.JPG

「あ 誰か邪魔した」

晴宇です 仲間に入りたいのでしょうか

「はい 今度はいいかな」

PB042024.JPG

「晴宇っ こっち向いてよ 写すわよ」

 

「さあ 今度はいいわね 写すわよ」

PB042026.JPG

「今度は空楽だぁ 空楽っこち向いて」

「まとまり悪いんだからー」

「ようし 今度こそ そのまま動かないでーーーっ」

[カメラ]

PB042025編集.JPG

よく撮れました

「ふうーふっ やっと撮れました」

「あ 一人いない」

PB012001.JPG

居ました いました いじけているのでしょうか

『怨めしや~』のポーズでした

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【おつまみ】

PB052083.JPG

オリジナル「黒豚コロッケ」です

今日も美味しく食べてくれました


nice!(111)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 111

トラックバック 0

ちぐはぐお布団の上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。