SSブログ

ちぐはぐ [やんちゃ]

3ニャンが何か話しています 

PA261630.JPG

「最近寒くなってきたわよね」(晞綺)

「そうだね 朝夕肌寒いよねっ」(空楽)

「でも星が綺麗に見えるわよねぇ」(晴宇)

そこへ ヤンチャ娘がやってきました

PA261625.JPG

「私も仲間に入れてよ」(美宇)

「〝がっつぅーんん〟」(空楽)

「あ 痛そうっ!」(晴宇)

PA261621.JPG

「私のこと話してたんでしょう 綺麗とか聞こえたけど」(美宇)

「ううん そうじゃないのよ」(晞綺)

「美宇ったら そんなこと言ってないわよ」(晴宇)

PA261628.JPG

「空楽兄ぃ みんなで何の話をしてたの」(美宇)

「それは、肌が・・・」(空楽)

「えーっ 私の肌がツルツルって言ってたの!」(美宇)

PA261616.JPG

「ほうら 見て 見て 見て!!!」(美宇)

「ううううっ・・・」(空楽)

「あのね 美宇!『最近寒くなってきたね』って話してたのよ」(晞綺)

PA261623.JPG

「お母しゃん ほんと? 私のことかと思っちゃったのよ」(美宇)

「そうですよ お天気のことと、寒くなるとお星様が綺麗に見える

ってことを話していたのよ」(お母しゃん)

「そうだったの! 私まだお星様見たことないんだ」(美宇)

「そうだったの 美宇はまだ見たことなかったの?」(お母しゃん)

「今夜はお月さまが綺麗だよ」(お父しゃん)

「えーーーっ ほんとーーーっ 見たい見たい見たい」(美宇)

PA261627.JPG

(空楽の頭を踏み台にして飛び出す美宇)

PA261629.JPG

「僕は、オリオン座が好きだな」(空楽)

「私は、おおいぬ座」(晞綺)

「私はこいぬ座」(晴宇)

「その星座にある星を線で結ぶと 冬の大三角になるんだよね」(お母しゃん)

 

美宇がいなくなると、元の会話に戻った

3ニャン+お母しゃんでした

今日も訪問くださりありがとうございました

【おつまみ】 

PA281734.JPG

カワハギのお刺身です

これは最高ですね

今日も美味しく食べてくれました


nice!(101)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

トラックバック 1

仲良くお食事の時間です集合! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。