SSブログ

ついてない一日 [おてんば]

みー兄ちゃんの机の上で 英梨子姉ぇと晞綺姉ぇが寄り添っています

P8110758.JPG

久々のツーショットです

晞綺姉ぇは、御顔をうずめて眠っています

P8110756.JPG

やがて二人はお互いに毛繕いを始めました

P8110750.JPG

そこへ

P8110760.JPG

美宇(みう)がやってきました

「あそぼうよっ!」

P8110755.JPG

『美宇(みう) 今日はこのままでいたいから明日にして・・・』

P8110761.JPG

「わかったわ 空楽兄ぃとでも遊ぶから・・・」

 

「空楽兄ぃ あ そ ぼ っ」

P8110799.JPG

空楽に飛び込んで行った美宇(みう)でしたが

P8110801.JPG

あっさり振られてしまったようです

残念ながらついてない一日でした

 

今日も訪問くださりありがとうございました

 

 

 

 

【おつまみ】

近所へちょっと一杯[ビール]

P8140939.JPG  P8140942.JPG

P8140946.JPG

今日も美味しくいただきました

 


nice!(103)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 43

mimimomo

こんにちは^^
今日は皆さん独自の世界を持ちたいようですね~美宇ちゃん
残念でした~
人間にもそんな日がありますものね~な~んだか一人で居たい気分の日。
by mimimomo (2009-08-17 12:21) 

じむ員

わーい^^ いっちばんにょり~♪
いいですねぇ~ お姉さん達まったりよりそってくつろいで^^
いい眺めですね!!^^
美宇ちゃんも一緒にくっつきくっつきすればいいのに^^
空楽ちゃんにも振られて、おてんばさん 残念でした^^
早く大人になって、一緒にまったり猫団子になるところも見たいような
いつまでも元気印のおてんばさんでいて欲しいような…
う~困っちゃう!!><;
焼き鳥で一杯、いいですね!!^^
by じむ員 (2009-08-17 12:22) 

こりこ

こんな日もありますよね。(>_<)
明日は遊んでもらえるといいですね~!(^o^)
by こりこ (2009-08-17 12:26) 

green_blue_sky

美宇ちゃん、遊びたかったんだ(大汗)
みんな暑さで眠いのかな?

毎日暑い日で、疲れますね。
猫のように眠りたい~
by green_blue_sky (2009-08-17 12:57) 

marimo

お姉たまにも振られ、空楽兄たまにも振られ
ついてなかったね美宇さん(^^
年齢が違うネコさん達が同居すると
甘えん坊、世話役、教育係りと・・・
役割分担するものなのでしょうか?
楽しい猫模様ですね。
つくね~~冷えた生ビールに合いそうですね♪
私は・・焼き鳥は塩焼き派です←なんの報告?
by marimo (2009-08-17 13:14) 

フサヲ

まだまだ遊びたい盛りの美宇ちゃん、今日もカワイイです(。・・。)♪
by フサヲ (2009-08-17 13:27) 

ruriy

子供の相手が面倒な日は、猫の世界にもあるんですねw
つくねが美味しそう~。ビールはもちろん^^v
by ruriy (2009-08-17 13:54) 

soichiro

あら、美宇さん残念でした。
でもきっとひとりでも走り回って遊んでいたのでしょうね♪
なんせやんちゃなお年頃ですし。
by soichiro (2009-08-17 13:57) 

パトラ

美宇ちゃん、今日なお姉ちゃんもお兄ちゃんも
のんびりしたかった日だったのね・・・残念だったね。
でもきっと、もう少ししたら遊んでてる!待ってね(^^)
by パトラ (2009-08-17 13:58) 

まちゃ

あらら、その日は1にゃんで遊ぶしかなかったんですね^^;
お兄ちゃんやお姉ちゃんが大好きなだけに、
ちょっと寂しかったでしょうね。
by まちゃ (2009-08-17 14:06) 

悪魔くん

美宇ちゃん、かわいそう…
明日は遊んでもらおうね^^
by 悪魔くん (2009-08-17 14:11) 

manekiuri

姉さま、兄さま方の大人の日だったのかな。^^;
明日は遊んでくれるさー
by manekiuri (2009-08-17 14:19) 

kummy

美宇ちゃん、私で良かったら
お相手させて頂きますよっ!!(^-^;)
by kummy (2009-08-17 14:26) 

多夢

ニャンズみんな仲が良いですねぇ。

でも机上に鏡とかグラスとか置いておくと危ないかも。
by 多夢 (2009-08-17 14:29) 

gyaro

焼き鳥を見てたら、
久しぶりに吉祥寺のいせやに行ってみたくなりました☆
by gyaro (2009-08-17 14:31) 

吟遊詩人41

お兄さんもお姉さんもお盆休みだったようで。。。美宇さま、またのご来店を!
by 吟遊詩人41 (2009-08-17 14:35) 

キク

美宇ちゃん、今日は相手にしてもらえなくて残念★
みんな夏の疲れがたまってきたのかな??
by キク (2009-08-17 15:29) 

クロネコ

お互いに毛繕い…なんと平和な猫風景…和む(^^)
by クロネコ (2009-08-17 15:30) 

はったぎ

末っ子美宇ちゃんは元気ですね!
お兄ちゃんたちはまったりしたかったんでしょう。
次はきっと相手してくれますよ( ´∀`)


by はったぎ (2009-08-17 16:09) 

kontenten

人間もですが・・・^^;Aアセアセ
三匹は難しいですよね(w)
 我が家は、4匹の時期が長かったですが、4匹が一番幸せかも
知れませんね(^^)。
ただ、5匹を超えると或る政党のように派閥が出来ます(><)。
by kontenten (2009-08-17 16:47) 

ayafk

そんな日もあるよね~。
ドンマイ♪
by ayafk (2009-08-17 17:03) 

さぶ

美宇ちゃん
よか よか 気にせんでよか!
そげん日もあるくさ~♪
by さぶ (2009-08-17 17:08) 

りみこ

美宇ちゃん、振られちゃう日もあるよねぇ~w
また一緒に遊べる日があるよwww
by りみこ (2009-08-17 17:13) 

tomo-zou

なんてかわいいツーショット♡
美宇ちゃん、今度はきっと仲間に入れてもらえるよん♪
by tomo-zou (2009-08-17 18:01) 

ChatBleu

英梨子ちゃんと晞綺ちゃんの2ショット、超美しいですー!
美宇ちゃんがこの仲間に入るのはもう少し大人になってからかな。まだまだ遊びたいさかりですものね。
by ChatBleu (2009-08-17 18:06) 

okin-02

美宇ちゃん、残念でしたね・明日は遊んでもらえるかも・・・
早く大人になろうね、頑張れ美宇ちゃん。
by okin-02 (2009-08-17 18:20) 

やまがたん

萌えニャンのツーショット 可愛いです^^
それに美味しそうな焼き鳥も^^
ご訪問ありがとうございます☆
( ゚∀゚)o彡°オウエン!オウエン!
by やまがたん (2009-08-17 18:22) 

とも

ツイてない一日ですねー。。。
でもまぁそんな日も。
明日こそ遊んで貰ってねー♪♪
by とも (2009-08-17 20:19) 

misuke-yota

あらら、美宇ちゃん残念でしたね~。空楽くんの立ち去り方がクールだわっ。
美猫お姉ちゃんずの2ショット、美しいです~(*^^*)
by misuke-yota (2009-08-17 20:48) 

pin

美宇ちゃん、今日は遊んでもらえなかったのね(^^;


by pin (2009-08-17 21:09) 

そらまめ

こんばんは~。
美宇ちゃんはお兄ちゃんお姉ちゃんがいっぱいいて
いいね~。
でもついてないときもあるんですね(笑)
ボクはおもちゃ箱からおもちゃを選んで一人で
遊んだりしてるのでちゅよ。
ネズミさんをくわえて走り回るのも面白いでちゅよ。
美宇ちんもやってみるといいでちゅよっ♪    うずら*
by そらまめ (2009-08-17 21:57) 

ぼんくらオヤジ

美宇、母しゃんに遊んでもらいな♪
by ぼんくらオヤジ (2009-08-17 22:49) 

ピカチュウ

焼き鳥なつかしい(^.^)美味しそうですね(*^_^*)
by ピカチュウ (2009-08-17 22:52) 

単騎

まだまだ皆と遊びたいんですね。
by 単騎 (2009-08-17 23:10) 

OMOOMO

みーにいちゃん、難しい勉強してるんだ。
英梨子ちゃん、晞綺ちゃん、今日は二人の世界ですね。
つくね、美味しそう。
by OMOOMO (2009-08-17 23:48) 

山倉ふう

焼き鳥、以前は1人でどんどん行きましたが、最近行けなくなりました。
何故だろう…飲みすぎて出入禁止になったからかしら。
by 山倉ふう (2009-08-18 01:00) 

りる

美宇ちゃんはまだまだ、まったり過ごすよりも、
めいっぱい遊びたい盛りですね(^‐^)
つくねが美味しそう!
by りる (2009-08-18 01:45) 

ねこじたん

オトナの時間はおあづけなんですね
まったりより ガンガンタイプですね〜
わかいー
by ねこじたん (2009-08-18 05:09) 

pandan

遊びたいお年頃なのかな〜残念ですね〜

by pandan (2009-08-18 06:34) 

mai

ねこたちよりも、机の上の参考書や教科書に目がいってしまいました。
勉強熱心とお見受けいたします☆
by mai (2009-08-18 07:00) 

きいちゃん

美宇ちゃん大きくなりましたね~~(^^)
見るたびに、思います☆
by きいちゃん (2009-08-18 07:59) 

BlackTiger

美宇ちゃ~ん
代わりに遊んであげたいにゃ~ ^^
by BlackTiger (2009-08-18 08:16) 

バロックが好き

美宇ちゃん残念でしたね^^;
舐めっこしてるうちに
噛みついたり叩いたりになりませんか?
家はよくそうなります@@。
by バロックが好き (2009-08-18 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腕の中猫草② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。