SSブログ

デビュー [おてんば]

ケージの上の簡易ベッドでのんびりしていたのですが、

「空楽、晴宇 お願いがあるんだけど」(お母しゃん) 

P8130844.JPG

『なあに』

「うん ・・・」

P8130847.JPG

『なぁにぃ』

「じ つ は・・・」

P8130850.JPG

『言ってみてよ お母しゃん[exclamation&question]

「美宇(みう)もお外に出たいって さっきから見つめてるんだけど・・・」

P8060361.JPG

いました 美宇(みう)が・・・

お行儀よくお外を眺めています

P8130851.JPG

〝仲間に入れてあげなさいよ〟(晞綺)

P8130857.JPG

〝おかあしゃん いいて言ってるよ 出してあげてよ〟(晞綺)

「よかった じゃ 美宇(みう)の ベランダデビューですよ」(お母しゃん)

P8130869.JPG

もちろん最初はケージの中です

P8130865.JPG

初めてのベランダなのに

外がいいとおねだりする美宇(みう)ですが

少しづつ馴らしていくのが我が家の躾なのでした

今日も訪問くださりありがとうございました

【ランチ】

天麩羅定食です 

P8020119.JPG

夏バテを吹っ飛ばそう[爆弾]

今日も美味しくいただきました


nice!(93)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 38

manekiuri

お外に出たのねー
ベランダはさいこー!(by瓜厘)
危ないこともあるから^^; ゆっくり慣れるのがいいですね。
うちのは未だにヒヤヒヤさせてくれます。。。^^;
by manekiuri (2009-08-14 12:17) 

kummy

美宇ちゃん、ベランダデビュー
おめでとうございます♪
お怪我しないようにね(^-^*)
by kummy (2009-08-14 12:29) 

お茶屋

ホント外に出たそーーーですね^^♪
by お茶屋 (2009-08-14 12:33) 

green_blue_sky

美宇ちゃん、ベランダデビューおめでとう。
ケージの中とはいえ、ゆっくりとなれましょう。

今日は晴れる予報が曇り空で蒸し暑い1日で雨が降りそう~
by green_blue_sky (2009-08-14 12:40) 

じむ員

美宇ちゃん、お姉さんお兄さんのお口添えで
ベランダデビューできてよかったね!^^
みんな仲良くベランダでくつろいだら きっと気持ちいいね!
危ないことしないで、みんなにベランダでのお作法を習ってね!^^
本当に仲良しで微笑ましいですね!^^
by じむ員 (2009-08-14 12:42) 

gumigumi

こんにちは♪
美宇ちゃん、ベランダデビューおめでとう><
やっぱり、猫は外が好きみたいですね(^^)
by gumigumi (2009-08-14 12:56) 

まちゃ

まだ小さいのだし、ゆっくりとお外のことを
知ってからでも遅くはないですよね^^

by まちゃ (2009-08-14 14:02) 

laysy

美宇ちゃんはベランダで何がしたいかな〜
早く自由に歩き回れると良いですね。
by laysy (2009-08-14 15:03) 

marimo

よよよ!
美宇ちゃんベランダデビューですか♪
ケージの中から手だけ出して出たそうですね。
少しずつ外の世界も勉強しようねぇ(=^・^=)
心配そうな3ニャンズの表情がいいですね。

by marimo (2009-08-14 16:09) 

パトラ

お外、ベランダデビューおめでとう、美宇ちゃん(^^)
少しづつ、ルールを覚えていってね。
by パトラ (2009-08-14 16:45) 

くろすけ

ベランダデビュー、おめでとう♪
良いお手本のお姉さん、お兄さんと見て、、
どんどんルールを覚えて、無茶はしないでね(^^)
美宇ちゃん、チャレンジャーなイメージなので。。

30000niceも、おめでとうございます♪
全プレカード、下さいね(^^)
by くろすけ (2009-08-14 18:01) 

ChatBleu

美宇ちゃん、ベランダデビュー、おめでとうございます。
慣れるまでのゲージももどかしそうですね。
by ChatBleu (2009-08-14 18:23) 

駅員3

いよいよお外デビューですね(^-^)
by 駅員3 (2009-08-14 18:41) 

多夢

見宇ちゃん、やっぱりみんなと一緒にお外をはしりまわりたいよねぇベランダの空気はどうでしたか?

by 多夢 (2009-08-14 18:43) 

mamii

美宇ちゃん、ベランダデビューですか。
by mamii (2009-08-14 19:31) 

吟遊詩人41

ついに念願のベランダへ!
ベランダ全体をケージにしてしまえは心配無用ですよ♪
by 吟遊詩人41 (2009-08-14 19:47) 

ねこじゃらん

おお!晴宇ちゃん、おとにゃの仲間入り!(笑)
そうそう、最初はゆっくりね。^_^
by ねこじゃらん (2009-08-14 20:03) 

okin-02

美宇ちゃん、初ベランダ・気分はいかがかな・・・
当分はケージの中で我慢しましょうね。
by okin-02 (2009-08-14 21:10) 

そらまめ

こんばんは~。
美宇ちゃん、デビューですかっ!!
おめでとうございますっ!
美宇ちゃん、お外の風の匂いはどう?
気持ちいいかなぁ~?
早く自由に出れるといいね。
by そらまめ (2009-08-14 21:10) 

さぶ

美宇ちゃんが 早くケージなしで
ベランダに出れるようになると良いですね♪
by さぶ (2009-08-14 21:22) 

pin

本日旅行から帰ってきました♪
これからもよろしくお願いします(^^)

美宇ちゃんのお外デビュー。
これからも楽しみです(^^)
by pin (2009-08-14 21:42) 

フサヲ

ほほぉ (・o・。)!
少しずつ慣らしていくのが良いのですね!!
by フサヲ (2009-08-14 21:56) 

はったぎ

ちょっとずつ慣らせばハーネスいらないのかな?
みんなで仲良くお外満喫ですね。
みうちゃんよかったね( ´∀`)
by はったぎ (2009-08-14 22:24) 

塩

私方こそよろしくお願いいたします。
毎日ねこちゃんたちに癒されています。
by (2009-08-14 22:32) 

ぼんくらオヤジ

美宇や、気持ちはわかるけど、
今のところは他のみんなのためにも
家の中にいてやってな^^;
by ぼんくらオヤジ (2009-08-14 23:19) 

hiro78

30000nice!おめでとうございます!!

ようやくご訪問する事ができました(笑
いつもありがとうございます。

by hiro78 (2009-08-14 23:48) 

OMOOMO

美宇ちゃん、ゲージでもどかしそうだね。しつけが厳しいんだよ。
空楽家は。。。
天ぷらおいしそう、、夏こそ。。ですね。
by OMOOMO (2009-08-15 00:21) 

こりこ

ベランダデビュー!
ちょっと大人の仲間入り?(^-^)
by こりこ (2009-08-15 01:19) 

山倉ふう

ベランダデビューで少し成猫の仲間入り!?
皆、大人しいのですね。
by 山倉ふう (2009-08-15 06:27) 

pandan

ベランダデビューもう少し〜
楽しみですね。

by pandan (2009-08-15 06:43) 

みさぴ

美宇ちゃん、ベランダデビューおめでとう!
よかったね~♪
少しずつ、慣れていこうね!!
by みさぴ (2009-08-15 06:52) 

ぷうにゃん

みんなと同じにゲージの上に行きたいんですね。
でもあぶないですものね。
美宇ちゃん、最初はガマンですよね。
by ぷうにゃん (2009-08-15 10:56) 

jiro

「一人ぼっちにしないで~~~」
って気持ちが伝わります^^
ベランダは慣れないと大変な事になりかねないでしょうね!
by jiro (2009-08-15 11:31) 

やまがたん

ニャンコの躾ご苦労様であります^^
夏に揚げ物って思うことありますが
天ぷらは何故かうんまいんですよね^^
訪問ありがとうございます
( ゚∀゚)o彡°応援ポチッと☆ランキングゥ☆
by やまがたん (2009-08-15 11:49) 

tomo-zou

祝! ベランダデビュー!!
美宇ちゃん、自由に外の空気に触れられるのももうすぐよぉ~♪♪
by tomo-zou (2009-08-15 11:52) 

ねこじたん

みんなが見守ってくれて幸せものですね〜
ちょっとずつデビューしていってね
by ねこじたん (2009-08-15 11:52) 

ruriy

躾は大事ですね^^v
外に出してもらえることを知ったから、これからが要注意ですねw
by ruriy (2009-08-15 13:49) 

ピカチュウ

安全第一ですからね
躾大事です あせらず徐々にね(*^_^*)
by ピカチュウ (2009-08-15 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また 教わった猫草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。