SSブログ

はしたない [おバカ]

台風や地震の被害にあわれた方々に

心よりお見舞い申し上げます 

 

英梨子姉ぇがお茶碗に顔を埋めています

P8090594.JPG

何が入っているのでしょうか

P8090595.JPG

「英梨子 英梨子[あせあせ(飛び散る汗)]

P8090597.JPG

あ カリカリご飯が入ってます

P8090596.JPG

英梨子姉ぇは食事をしていたようです

「寝そべって食べるなんてお行儀が悪いですよ 英梨子[ちっ(怒った顔)]

P8090593.JPG

『え~っ 何か 言ったぁ[exclamation&question][どんっ(衝撃)]

 

瞬間 ガクっと力を落としたお母しゃんでした

はしたない所をお見せしましたことお詫びいたします

 

今日も訪問くださりありがとうございました

 

30000 nice! を踏んでくだった方は

お知らせくださいませ

 

【ランチ】

坦々麺でした

P8090588.JPG

今日も美味しくいただきました

(^^;)アセアセ


nice!(100)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 40

ゆか

お茶碗に顔をつっこんだまま寝てしまっているのかと思いましたA^^;
by ゆか (2009-08-11 12:13) 

じむ員

わー!英梨子ちゃん!!
そんなことしてたら すぐにうちのたま♀みたいに
超重量級になっちゃいますよー^^;
ほんとそっくり~^^行動パターンまで!?^^;きゃー!!
by じむ員 (2009-08-11 12:30) 

フサヲ

この後、お茶碗が下に落ちたのでなければ良いのですが・・・ 気になります(^ ^A)
by フサヲ (2009-08-11 12:45) 

green_blue_sky

横になりながら食べられるのは不思議(大汗)
うしになりますよ。英梨子ちゃん~
by green_blue_sky (2009-08-11 12:56) 

やまがたん

九州は大雨、東海は地震・・・・
今年の日本もまた変な天候ですね・・・・
お昼の担々麺がたまりませんですなあ^^
ご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-08-11 12:58) 

お茶屋

担々麺好きなのですが・・・
これまたおいしそーーーですね〜♪
by お茶屋 (2009-08-11 13:08) 

クロネコ

カリカリがテーブルから落っこちそう!
ってそこを心配してどうする?(^^;
by クロネコ (2009-08-11 13:23) 

ねこじゃらん

ね、寝ながら・・・びっくりです~。 ^_^;
by ねこじゃらん (2009-08-11 13:32) 

ねこのこね

寝ながら食べるわけは……
疲れている、テーブルが冷たい、今日の気分、、、
英梨子ちゃんに聞いてみたい……

by ねこのこね (2009-08-11 14:02) 

mimimomo

こんにちは^^
そうね~
やはり食事をするスタイルではないようですよ
英梨子さん~
by mimimomo (2009-08-11 15:07) 

kummy

英梨子姉、ある意味、器用ですね(^-^)
by kummy (2009-08-11 15:52) 

pumipon

お椀が落ちそうでハラハラしちゃう~≡(⌒‐⌒)≡
なんか言った~?って表情が( ♡∀♡) ~♥♥♥ ラブリー!
by pumipon (2009-08-11 16:15) 

駅員3

相変わらず可愛らしくて、拝見しついて、思わず微笑んでいます。
暑いときは辛いものがいいですね(^-^)
by 駅員3 (2009-08-11 17:43) 

はったぎ

寝たままご飯食べる子初めて見ました!(笑)
器用ですね~( ´∀`)
by はったぎ (2009-08-11 18:40) 

ねこじたん

名前呼ばれて振り向いた顔が(笑!
暑いとピシッとできないもんですよね〜
by ねこじたん (2009-08-11 19:49) 

まあゆ

担々麺がとっても美味しそうです!
by まあゆ (2009-08-11 19:56) 

るーこ

あまりの暑さにだらけてしまったのかも~。
たまには許してあげて下さい^^;
by るーこ (2009-08-11 20:02) 

ぼんくらオヤジ

英梨子姉ぇ、結婚してください!
by ぼんくらオヤジ (2009-08-11 21:24) 

YOUR-MOM

ちょぴっと反抗的な目が、、、。
by YOUR-MOM (2009-08-11 21:37) 

mamii

横になって食べているようですね。
by mamii (2009-08-11 21:58) 

吟遊詩人41

←いつも立ち食いです。
忙しいサラリーマンじゃないんだから(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-08-11 22:24) 

kontenten

英梨子さんの『見たわね(w)』・・・ちょっと恐い^^;アセアセ
 恐いと言えば、我が家のカナ嬢
今夜も噛まれました(><)
6月の体調不良は何処行く風・・・程々が宜しいようで・・・(^^)。
by kontenten (2009-08-11 22:33) 

marimo

あら・・・
寝ながらだと食べにくいと思うのですが・・・
テーブルがひんやりと心地よくて、
くっつけたままにしたかったのかな(^-^

by marimo (2009-08-11 22:58) 

こりこ

うちの子ども達もお行儀悪くて…
困っちゃいます。(>_<)
by こりこ (2009-08-11 23:14) 

単騎

30000まで待てませんでしたw
by 単騎 (2009-08-11 23:27) 

ChatBleu

同じく耐えられず29998でした(^^;
英梨子ちゃん、いつも美人さんでおすまししている感じなのに、今日はちょっとはしたないですねー。でも、近寄りがたい雰囲気が少し取れて良いかも。
by ChatBleu (2009-08-11 23:44) 

そらまめ

こんばんは~。
あ~・・・・29999でした・・・
もうちょっと遅く来ればよかった(笑)
次の方、おめでとうございま~す。
英梨子はん、あたいもそうやって食べることあるで♪     あんず*
by そらまめ (2009-08-11 23:46) 

tomo-zou

残念、、、30001でした・・・。。
英梨子姉ぇさん、器用に食べてますねぇ。。笑
by tomo-zou (2009-08-12 00:11) 

山倉ふう

寝たまま食べるなんて、誰にも邪魔されないから出来る体勢ですね。
我が家は常に警戒しながら食べています。
by 山倉ふう (2009-08-12 00:22) 

OMOOMO

今日は英梨子ちゃんの出番ですね。
どのこもかわいい~
by OMOOMO (2009-08-12 00:29) 

laysy

英梨子さん…優雅ですね…
古代ローマ貴族のお食事風景のよう…
by laysy (2009-08-12 00:42) 

La_vbl_kok

マッタリモードでのお食事ですね(=^・^=)
う~キリ番踏みたい☆
深夜にコッソリお邪魔しました^^;
by La_vbl_kok (2009-08-12 02:44) 

くろすけ

英梨子姉さん、器用です。。
寝そべって。。お茶碗も落ちそうで、落ちない(^^;)
by くろすけ (2009-08-12 04:18) 

pandan

カリカリって音が聞こえてきそうです。

by pandan (2009-08-12 06:50) 

やまがたん

本日はイベント準備・片付けで激務のため
訪問・応援のみでスミマセン( ゚∀゚)o彡°応援!ランキングゥ!
by やまがたん (2009-08-12 07:05) 

きいちゃん

出直してきたんですが・・・・30000は、とっくに過ぎていました(泣)
英梨子姉さん、夏バテですか?(笑)

by きいちゃん (2009-08-12 07:06) 

みさぴ

おお(・◇・)お食事中でしたか!!
寝ながら・・・。^-^;
どこかのにゃんこさんにニテイル・・・?
by みさぴ (2009-08-12 07:18) 

okin-02

英梨子姉さん、器用に食べてますね・・・
入れ物ごとテーブルから落ちそうですが(笑)
by okin-02 (2009-08-12 09:56) 

ruriy

暑くてヤル気なくなっちゃいますよね。
30000... 過ぎてる。(--,)orz 30000nice! おめでとうございます☆
坦々麺、大好物ですー。
by ruriy (2009-08-12 10:53) 

パトラ

英梨子ちゃん、のんびりとお食事?って
気持なのでしょうか…さすがに寝そべるのはどうかと(笑)
by パトラ (2009-08-12 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一日の始まりせまい板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。