SSブログ

ひとり遊び [おてんば]

 美宇(みう)がネックレスを外して遊んでいます

P8060401.JPG

何故かこのネックレスが大好きなんです

P8060396.JPG

噛んだり お手手で転がしたりと・・・

ふと気づくと隣に〝またたびオモチャ プチモコ丸〟が見えました

 ちょっと 揺らして見ると すごい食いつきです

P8060434.JPG

P8060437.JPG      P8060438.JPG

P8060439.JPG

暴れていると紐が絡んできました

P8060440.JPG

なかなか解けません

P8060441.JPG  P8060442.JPG

P8060443.JPG

必死で暴れていると何とか解けたようです

 P8060432.JPG

解けてみると、こんどは紐を捜しはじめました

おー兄ちゃんのシャツの下を見ても見つかりません

P8060446.JPG

前だけ見てる美宇(みう)には見えていません

P8060447.JPG

それもそうです

おしりの後ろに転がっていたのでした

今日も訪問くださりありがとうございました

 

ところで昨日のかくれんぼニャンは

P8070454.JPG

〝空楽〟でした

 

次の記念カードは

30000 nice!

とさせていただきます

宜しくお願いいたします

 

 

 

【夕食】 

P8070471編集.JPG

P8070472.JPG

豚キムチ餃子定食

 

P8070470.JPG P8070476.JPG

ラーメンと小龍包

今日も美味しくいただきました


nice!(95)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 35

ChatBleu

わーい。一番ノリ!
美宇ちゃん、夢中で遊んでいますねー。ネックレス、ひもにじゃれる感覚なんでしょうね。今日は一人遊びで、お兄ちゃん、お姉ちゃん達は休憩中かな。
昨日の写真、空楽ちゃんでしたか。残念!晴宇ちゃんだと思いました。
by ChatBleu (2009-08-09 12:19) 

gumigumi

こんにちは♪
夢中になって、遊んでますね(^^)
かわいいです><
by gumigumi (2009-08-09 12:26) 

みぃ

プチモコ丸、中々のつわもの・・
美宇ちゃん、まだまだひとり遊びが上手ですねd(^0^)b
餃子定食美味しそうです~~~
by みぃ (2009-08-09 13:12) 

りみこ

美宇ちゃん、後ろ、後ろって言ってあげたくなる姿ですねw
可愛いなぁ〜w
王将・・・食べたくなりましたw
by りみこ (2009-08-09 13:20) 

green_blue_sky

美宇ちゃん、夢中で遊んでいますね(^○^)
昨日は空楽ちゃんなんだ、まだ修行が足りない~~

餃子おいしそう。
夜には餃子にビールかな(^○^)

蒸し暑いです。急に雨が降り出しました・・・
いつもの場所に行けるかな??
by green_blue_sky (2009-08-09 13:33) 

misuke-yota

美宇ちゃん激しい遊び~(笑)
後ろに気が付かないのがカワイイですね(*^^*)
by misuke-yota (2009-08-09 13:34) 

フサヲ

美宇ちゃん、紐の絡まりすぎには気を付けてねぇ(汗々)
楽しく安全に、ねっ(。・・)b゛
by フサヲ (2009-08-09 15:00) 

じむ員

かぁわいいぃ~ですねぇ~^^
ワタシも絡まりたい!><
あ、おいしそう~!ワタシも食べたいですー!!^^;

by じむ員 (2009-08-09 15:09) 

MANICAT

ボリリュームたっぷりの夕食ですね
おいしそうです。
by MANICAT (2009-08-09 15:25) 

kummy

美宇ちゃん、カワイ過ぎ…!!
by kummy (2009-08-09 15:49) 

パトラ

美宇ちゃん、紐からっまってしまうほど
夢中だったんですねぇ。
でまた、それをとるのに暴れてて…
一生賢明さが伝わってきますね^^
by パトラ (2009-08-09 16:05) 

ruriy

美宇ちゃん、紐ほどけてよかったねw
空楽ちゃんだったんですね。
イヒョウをついて美宇ちゃんの黒しっぽだと思ったのにぃ~><;
空楽ちゃん、意外と足首が細いですねww
by ruriy (2009-08-09 16:25) 

marimo

プチモコ丸大人気ですね(^^
絡まる姿も可愛いです。
餃子~~雨が降ってなければ・・・
チャリで王将まで!行くに違いない(笑
ボリーム満点の夕食ですね。
あ・・昨日のかくれんぼニャン当たりました♪

by marimo (2009-08-09 16:43) 

ayafk

ネックレスがお気に入りなんて美宇ちゃんはおしゃまさんですね♪
ウチも長いもふ紐のじゃらしはくれはに絡めて遊びます。
最近大きくなってきたのか長さが足りなくなってきました(笑)
by ayafk (2009-08-09 17:19) 

吟遊詩人41

近所の王将はクルマじゃないと行けないところにあるからビールが飲めなくて辛いです・・・って、クルマじゃなきゃ行けないって、近所じゃないですね^^;
by 吟遊詩人41 (2009-08-09 17:22) 

クロネコ

ひもが絡まってチャーシューみたいになっちゃった(^_^;)
ほどけてよかったね、美宇ちゃん。
餃子の王将…近所にないけど久々行ってみたい気がしてきました。
by クロネコ (2009-08-09 17:36) 

laysy

美宇ちゃんの毛色には、赤が映えますね〜
楽しそうに一人遊び〜色んなポーズが出来るんですね。
by laysy (2009-08-09 17:55) 

mito_and_tanu

美宇ちゃん、楽しそうですね。まだまだ、何でも楽しい年頃なんでしょうね。
餃子定食、おいしそうですね。
by mito_and_tanu (2009-08-09 18:16) 

やまがたん

ギョウザの王将、こちらにはないんですよね・・・
無理なお願いとはわかっておりますが
是非是非東北にもご出店のほどを><
ご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-08-09 18:33) 

はったぎ

はじめまして。
みうちゃん激しいですね~( ´∀`)
暑さなんて吹き飛ばされそう!
by はったぎ (2009-08-09 18:35) 

多夢

餃子の王将は熊本にもあったのですね。
私はいつも食い過ぎ定食を注文します。^^;
ほんとにボリューム満点ですよね。
by 多夢 (2009-08-09 18:54) 

そらまめ

こんばんは~。
プチモコ丸ちゃん、美宇ちゃんの友達なんですね(笑)
そういえば、こちらにギョウザの王将、ないんです・・・
なんか懐かしい~。
昨日のはやっぱり空楽ちゃんだったんですね♪
by そらまめ (2009-08-09 19:35) 

mamii

美宇ちゃんは遊びたい盛りですものね。
by mamii (2009-08-09 19:58) 

ぼんくらオヤジ

こらっ美宇っ、遊び過ぎると無駄に歳とるぞ~
by ぼんくらオヤジ (2009-08-09 21:09) 

悪魔くん

ウチも昨日は王将でした^^
かれこれ30年以上王将の餃子にお世話になってます^^;
by 悪魔くん (2009-08-09 21:24) 

ぷうにゃん

王将北海道にはないので、うらやましいです。
美宇ちゃん、元気いっぱいですねー。
by ぷうにゃん (2009-08-09 22:07) 

山倉ふう

夢中で遊んでいますね♪
今のうちに沢山遊ぶことを覚えると、きっと成猫になってからも遊んでくれるのでしょうね。
by 山倉ふう (2009-08-09 23:45) 

OMOOMO

美宇ちゃん、絡まって。Mな趣味でもあるのかな(笑)
何をしてもかわいいね。
by OMOOMO (2009-08-09 23:59) 

me-co

美宇たんの緊縛ショー ⇒ 大笑いしてしまいました^^おもしろいなー
餃子の王将といえば・・・若かりし頃、今は無き千住大橋店によく昼ご飯食べに行っていましたが、店の前でおぢさん達がワンカップ片手に座り込む日常茶飯事的光景を思い出します。
by me-co (2009-08-10 01:09) 

くろすけ

美宇ちゃん、器用ですね^^
もう、ホントに何しても、可愛いんだから~
もう、もう(牛になってしまいます^^:)
by くろすけ (2009-08-10 02:46) 

pandan

空楽ちゃんだったのですね。
一人遊び楽しそうですね。

by pandan (2009-08-10 07:01) 

親知らず

欄間に乗ってお昼寝ですか?
絶妙のバランス感覚ですね。
美宇ちゃんも相変わらず可愛らしい♪
by 親知らず (2009-08-10 08:09) 

okin-02

美宇ちゃん、一人遊び楽しそうですね。
昨日の隠れニャンコ、空楽ちゃんでしたか・
毎日が楽しそうですね。
by okin-02 (2009-08-10 09:04) 

とも

空楽ちゃんだったんですね!!
スッキリしました☆
by とも (2009-08-10 10:47) 

piano

美宇ちゃん、カワイイ♪
by piano (2009-08-11 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誰ぁれだぁ一日の始まり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。