SSブログ

そっとしとこ [ペット]

お母しゃんの周りにはみんなが集まってきます 

P7310032.JPG

今日は、誰でしょう

P7310033.JPG

晞綺姉ぇです

「晞綺 晞綺っ」

P7310034.JPG

振り向いてくれました

晞綺はいつも静かに佇んでいます

P7310035.JPG

お母しゃんがいると安心するようです

P7310036.JPG

今日は、鼻炎もお休みのようでくしゃみがありません

P7310038.JPG

何を考え事してるのでしょうか

それとも、センチになってるんでしょうか

P7310040.JPG

「晞綺っ どうかしたのかな」

P7310049.JPG

何の返事もないところを見ると

今日はそっとしといたほうがいいのかもしれません

 

「晞綺っ 後で遊ぼうね」

 

今日も訪問くださりありがとうございました

【つけシッポ協会】

会員候補

P8020108.JPG P8020109.JPG

P8020110.JPG

美宇(みう)で~~~す

 


nice!(103)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 35

じむ員

今日の晞綺ちゃんは 物思いにふけっているのですね。
メランコリックも 似合ってステキです!^^
お母しゃんのそばにいると安心なんだよね^^
鼻炎、落ち着いているようで よかったね!
おお、美宇ちゃんはやっぱりかわいいつけしっぽ。^^
まさに、とってつけたような しっぽですにゃん!^^
うちの長男 あろ君もつけシッポですよー!
よろしくねー^^
by じむ員 (2009-08-03 12:13) 

tamaki

やっぱお母シャンの所が落ち着くんでしょうね~(*^^)
美宇ちゃんの尻尾ぴーんww
by tamaki (2009-08-03 12:26) 

green_blue_sky

お母さんの近くにいると安心するのでしょう~

美宇ちゃん、付け尻尾、お見事。
by green_blue_sky (2009-08-03 12:33) 

ayafk

美宇ちゃんかわいい付け尻尾です♪
くれはは何も入ってないから羨ましいですw
by ayafk (2009-08-03 12:50) 

mai

特に用はなくても、そばにいると安心するんでしょうね。
こっちもそれで安心しますよね。

美宇ちゃんのしっぽ、きれいに色が分かれていますねー。
by mai (2009-08-03 13:08) 

クロネコ

美宇ちゃんのしっぽは奇跡の模様ですよね。
笑っちゃうけど、かわいい♪
by クロネコ (2009-08-03 13:12) 

mimimomo

こんにちは^^
やはりね~
お母しゃんの周りは集まるのよね~
by mimimomo (2009-08-03 13:14) 

manekiuri

見事な つけシッポ~~!!^^
by manekiuri (2009-08-03 13:15) 

まあゆ

美宇ちゃんのしっぽ可愛いです。
by まあゆ (2009-08-03 13:40) 

お茶屋

た、確かにつけシッポ!ですね♪
by お茶屋 (2009-08-03 13:47) 

kummy

やっぱりお母しゃんのそばが
一番安心するんではないでしょうか(^-^)
by kummy (2009-08-03 13:56) 

まちゃ

ひとりになりたい時もあるのでしょうね。

by まちゃ (2009-08-03 15:31) 

kontenten

美宇さん・・・見事な付け尻尾ですね♪
美宇さんの人気も・・・凄いです(^^)。
六助から、つけシッポ協会の理事長として推挙されました^^;Aアセアセ
是非、お受け下さいm(__)m
by kontenten (2009-08-03 16:50) 

marimo

ネコさんにも鼻炎があるのですね。
何のアレルギーかしら。
やはり、クロネコさんはかっこいいです♪
今日はそっとしておいて欲しい日だったのですね(^^
お!美宇さんとうとうつけしっぽ協会に加入するのですね。
by marimo (2009-08-03 17:00) 

フサヲ

やっぱり女の子の黒猫さんは可愛いですね~ o(。・・)O゛
実家の黒いのは男の子なのでブサイです ( ==)
美宇ちゃん、見事なつけシッポ、あっぱれですよぉ~☆
by フサヲ (2009-08-03 17:06) 

多夢

つけしっぽぉ~。!?そうだったのかぁ。
P,S,東海地方、やっと梅雨明けです。

by 多夢 (2009-08-03 17:29) 

ChatBleu

晞綺ちゃん、お母しゃんのそばでゆったり‥‥ですね。
美宇ちゃんのつけ尻尾、お見事です!
by ChatBleu (2009-08-03 18:04) 

ぼんくらオヤジ

あははは、晞綺はやっぱり黒猫だ!
この気まぐれさ加減に付き合うのが楽しいんだな♪
by ぼんくらオヤジ (2009-08-03 18:12) 

パトラ

おかぁしゃんのそばにいると、
言葉ななくても安心なんですね^^
え、美宇ちゃんつけシッポ?www
by パトラ (2009-08-03 18:13) 

okin-02

晞綺姉ぇ、おっとりさんですね・
見つめる先には何が有るのかな・・・

by okin-02 (2009-08-03 18:16) 

そらまめ

こんばんは~。
来ました。 ニヒ♪
晞綺ちゃんはほんとにお母しゃんが好きなんですね~。
大人しくてかわいいですね。
美宇ちゃん、他にどんな付け尻尾を持ってるの?
今度色々見せてね~(笑)
by そらまめ (2009-08-03 18:42) 

吟遊詩人41

はしゃぐ黒猫というものを見てみたい気がします^^;
by 吟遊詩人41 (2009-08-03 19:23) 

ねこじたん

付けシッポ外したら ピンクのシッポが出てきたりして♪

by ねこじたん (2009-08-03 19:24) 

mamii

やっぱりお母さんの処がいいんですね。
by mamii (2009-08-03 19:58) 

こりこ

そっとしておいて欲しい時って
ありますもんね!(^-^)
by こりこ (2009-08-03 20:24) 

pin

晞綺ちゃんどうしたのかな~?(^^)
by pin (2009-08-03 20:57) 

ケイクス

晞綺ちゃん、可愛いですね。。
黒猫ってどんな性格の子が多いのかしら。。
こうしてみると温厚そう(^^
美宇ちゃんのつけ尻尾。ほんとに綺麗に
分かれてて面白いですね。
by ケイクス (2009-08-03 21:20) 

silver4

地震大丈夫でしたか?
by silver4 (2009-08-03 21:34) 

ruriy

何も聞かないでそばにいて欲しいんですね。
美宇ちゃんは、まだそんな気持ちはわからないでしょうねww
自分の尻尾が話題になってることも、わかってないみたいだしw
by ruriy (2009-08-03 21:35) 

hiro78

地震は大丈夫でしたでしょうか!

by hiro78 (2009-08-03 22:15) 

単騎

テーブルの上でのんびりするのが好きなんですね。
by 単騎 (2009-08-03 23:16) 

すがめ

美宇ちゃん、本当に付け尻尾みたい^^
by すがめ (2009-08-03 23:27) 

laysy

晞綺さん〜思慮深げですね〜
美宇ちゃんは可愛いなあ…
by laysy (2009-08-03 23:30) 

くろすけ

つけしっぽ~可愛いです、大好き♪

by くろすけ (2009-08-04 02:42) 

pandan

美宇ちゃんしっぽだけはっきり色が
違ってるんですね。

by pandan (2009-08-04 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スリスリうつり気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。