SSブログ

ひとり語り [自然]

何だろう あれは??? 

P7224973.JPG

むむっ 何故???

P7224974.JPG

あぁ そうか

P7225020.JPG

でも わからないなぁ

P7224975.JPG

ま いいか

P7224971.JPG

私は私だもん

P7224995.JPG

でも美宇(みう)は可愛くなったねぇ

P7224990.JPG

感慨深げに美宇(みう)を見つめている

英梨子でした

P7225005.JPG

今日も訪問くださりありがとうございました

 

 【今日のおつまみ】

地ダコのお刺身  刺身こんにゃくの辛子酢味噌かけ

P7204858.JPG   P7204857.JPG

いんげんの 胡麻和え   ししとうのベーコン巻揚げ

P7204859.JPG   P7204860.JPG

今日の締めは

鮑(あわび)ご飯でした

P7214896.JPG

今日も美味しくいただきました


nice!(108)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 42

とも

本当に可愛いですね(*^^*)
by とも (2009-07-23 23:24) 

くろすけ

英梨子お姉さん、優しいまなざし(^^)
美宇ちゃん、ホントの幸せね♪
by くろすけ (2009-07-23 23:40) 

Ja-Kou66

「ま いいか」の表情がいいですね〜(^ ^)
あわびご飯!!美味しそう♪
by Ja-Kou66 (2009-07-23 23:49) 

green_blue_sky

英梨子さんは優しいまなざしですね(^○^)
美宇ちゃん、みんなの温かいまなざしですくすく育っている~~

こちらは梅雨が明けたのに、梅雨が戻ったようによく雨が降ります(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-07-23 23:51) 

んたこちゃん

きょうのおつまみ
おいしそう!!
あら私としたことが。
元気な猫ちゃんを見ると
ほっとします。
ありがとうございました。
by んたこちゃん (2009-07-24 00:16) 

みさぴ

英梨子ちゃん、優しいおねーさんですね♪
美宇ちゃん、幸せですにゃ~\(^-^)/
by みさぴ (2009-07-24 06:04) 

pandan

いろんなこと語ってそうですね。

by pandan (2009-07-24 06:33) 

ねこじたん

みんなに見守られて大きくなってく美宇ちゃん
素敵な家族ですね〜
by ねこじたん (2009-07-24 06:47) 

じむ員

うみゃー! 英梨子ねえさんこそ!キレイですにゃー!!^^
美宇ちゃんは 英梨子姉さんを見て、
たまちゃん、やせてきれいになった?とか思ってたりして^^;
英梨子ちゃんは やっぱり美人だにゃー!
コツを教えてもらいに たまを出張させなくちゃ!^^
美宇ちゃん、みんなに優しく見守られてシアワセだね!^^
by じむ員 (2009-07-24 12:47) 

ayafk

英梨子お姉さんは何を見てたのかなぁ。
首輪がかわいい♪
by ayafk (2009-07-24 13:10) 

多夢

英梨子姉久しぶりだにゃぁ。
火星から帰ってきたの?
by 多夢 (2009-07-24 13:13) 

クロネコ

あ~わ~び~ご飯!(@@;
by クロネコ (2009-07-24 13:27) 

kummy

英梨子姉もべっぴんさん♪
by kummy (2009-07-24 13:49) 

pumipon

ほんとにねぇ・・・・
生き物って優しく包まれて生活すると穏やかな表情になるのねぇ・・・
当たり前の話だけど。。。。
良かったねぇ・・・美宇ちゃん!ヒシッ(想像の中で抱きしめてる)

by pumipon (2009-07-24 14:07) 

吟遊詩人41

色々語ってますね~
英梨子さまの表情が萌え♪
by 吟遊詩人41 (2009-07-24 15:07) 

YOUR-MOM

そう思ってみると本当にそう言っているような、、、。
ししとうのベーコン巻き、今夜まねします。
by YOUR-MOM (2009-07-24 15:22) 

ねこじゃらん

あわびご飯・・・!どんなんでしょう!リッチ~♪
by ねこじゃらん (2009-07-24 16:01) 

塩

美宇ちやんらの可愛い写真に癒されています。
by (2009-07-24 16:37) 

momo

本当に、大きくなって、可愛く女の子らしい顔立ちになってきましたね!
あわびご飯・・・美味しそうです・・・うう食べたいわ-☆
by momo (2009-07-24 17:54) 

okin-02

英梨子お姉、美宇ちやん見る目に優しさが・・・
おつまみ美味しそうです、今日もお酒が進みそうですね。
by okin-02 (2009-07-24 18:15) 

ケイクス

美宇ちゃん、表情が豊かですね(^^
猫同士の関係も成長とともに変わっていくのかしら。。
by ケイクス (2009-07-24 18:28) 

まりりん

英梨子姉のまなざしは、いつも優しいですね(´∀`)
by まりりん (2009-07-24 18:32) 

そらまめ

こんばんは~。
きゃぁ♪ タコタコっ!!
たこ好きそらまめです(笑)
ほんと美宇ちゃん、かわいいですね~。
いやぁ、英梨子さんも火星猫とは思えません(笑)
優しい心の持ち猫ですね♪
by そらまめ (2009-07-24 18:40) 

ChatBleu

英梨子ちゃんと美宇ちゃんも馴染んだのかな~。
美宇ちゃん、顔がシュッとして大人猫に近づいてきましたねー。
by ChatBleu (2009-07-24 18:42) 

pin

おつまみもアワビご飯も豪華~♪

by pin (2009-07-24 19:37) 

駅員3

表情とその解説が見事にマッチして、妙に納得してしまい、思わず微笑んでしまいます(^-^)
by 駅員3 (2009-07-24 19:52) 

mamii

英梨子お姉ちゃんは表情豊かですね。
by mamii (2009-07-24 20:10) 

kontenten

英梨子姉さん、優しそうだニャ♪
同じ火星猫でもアキ姉と大違いだニャ^^;アセアセ
by エル
ホント、火星猫の必須条件:美猫さんですよね(^^)v
by kontenten (2009-07-24 20:47) 

ぼんくらオヤジ

英梨子のラストショットで、
人生を達観した表情が秀逸!
by ぼんくらオヤジ (2009-07-24 21:14) 

単騎

外を見ているときって何を見ているんでしょうね。
by 単騎 (2009-07-24 23:15) 

La_vbl_kok

表情がたまらにゃいニャ~(=^・^=)♪
和む~♪♪♪
by La_vbl_kok (2009-07-24 23:16) 

tamaki

英梨子お姉さんも可愛いですよーー(*^^)
見つめる先が気になりました。。。
by tamaki (2009-07-24 23:24) 

りる

英梨子さんの思考回路、とっても猫らしいですね!
目がとってもきれいです(^‐^*)
by りる (2009-07-24 23:41) 

はなあんこゆき

ああああああ鮑ご飯”””。
羨ましすぎます~。

ニャンコの考えてることが分かったら、どれだけ楽しいでしょうね。
by はなあんこゆき (2009-07-24 23:54) 

OMOOMO

久し振りの英梨子さん登場ですね、かわいいやん。
あ~お料理のセンス抜群ね、うまそ~
by OMOOMO (2009-07-25 01:36) 

k-sakamama

おはようございます。
英梨子ちゃん、美人さ~~ん!
美宇ちゃんの優しいお姉さんですね。
あわびご飯、美味しそう~
作ったことがないなぁ~(笑
ししとうのベーコン巻揚げ、やってみますねぇ~
by k-sakamama (2009-07-25 07:34) 

pandan

天候が荒れているみたいですがいかがでしょうか

by pandan (2009-07-25 07:52) 

チャコ&ミニ

「空楽」は「そら」と読むのですね。
うちの八割れニャンズとそっくりです。
by チャコ&ミニ (2009-07-25 08:47) 

やまがたん

さりげない、あわびごはん・・・
すごいではあーーりませんか!
ご訪問ありがとうございます(σ・∀・)σポチッ!!☆
by やまがたん (2009-07-25 09:42) 

ruriy

英梨子ちゃんに魅入ってたけど、
鮑ご飯、美味しそう~!
タコ刺しも好きです^^
by ruriy (2009-07-25 12:00) 

minsuke

英梨子ちゃんも健在ですね。
やっと安心して寝れます。^^;
by minsuke (2009-07-28 02:07) 

laysy

英梨子さんも美宇ちゃんも美しいですね〜
目の保養させてもらいました。
by laysy (2009-07-29 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何じゃ これお説教 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。