SSブログ

サプライズ [感謝]

〝夢いろの絵本〟の『k-sakamama』さんより

結婚記念日のプレゼントが届きました

プリザーブフラワーです

P6233681.JPG

生花の美しさを保つために特殊加工されたお花です、2~3年程は楽しめるそうです

(日光や湿気は禁物でお水は不要だそうです)

メッセージカードもお花がいっぱいです

P6233683.JPG

ニャン子ピンバッジとブローチです

P6233684.JPG

(階上のご夫婦からいただいたハンカチに付けてみました)

二人静(両口屋是清)

P6233697.JPG

(ちなみに両口屋さんとお母しゃんとは縁があるようです)

素敵なプレゼントばかりでした

『k-sakamama』さん ありがとうございました

 

我が家のアイドル

P6163653.JPG P6163656.JPG

P6163659.JPG P6163662.JPG

そっと 晴宇のそばに移してやりました

P6163588.JPG

今日も訪問くださりありがとうございました

 次回のキリ番 25252 nice! が近づいてきました

キリ番を踏んでくださった方はお知らせください

記念カードを作らせていただきます

よろしくお願いいたします

 

【今日のおつまみ】

松イカのバター焼きアスパラ添え

P6233711.JPG

ポークとピーマンの炒め物

P6233709.JPG

お伴は フルボディのワインでした

P6233725.JPG

今日も美味しくいただきました


nice!(102)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 44

ayafk

美宇ちゃん相変わらずかわいいですのぉ♪

もしかして一番乗り?!

by ayafk (2009-06-24 12:10) 

多夢

ウチはブリザードハーブを製造中です。
観賞用にはなりません
1年は持つ予定です

by 多夢 (2009-06-24 12:39) 

bluegray-vet

晴宇ちゃんが抱っこしている姿に、うっとりです。
腕枕だし(*^_^*)
by bluegray-vet (2009-06-24 12:42) 

じむ員

ステキなお花ですね^^
にゃんこのブローチとピンバッジもカワイイです^^
美宇ちゃん 晴宇ちゃんに抱っこされてねむっていいなぁ~♪
お手手を重ね合って眠ってますね^^
by じむ員 (2009-06-24 12:45) 

rinco

晴宇ちゃんと、美宇ちゃんの2ショット微笑ましい!
by rinco (2009-06-24 12:58) 

abika

素敵なプレゼントがいっぱいですね~♪
晴宇ちゃんと美宇ちゃん~幸せな時間ですね。
by abika (2009-06-24 13:07) 

ねこじゃらん

ああ、今日もラブラブな寝姿~~!!
溶けます~ぅ♪♪
by ねこじゃらん (2009-06-24 13:29) 

くろすけ

ステキなプレゼントばかりですね~♪
仲良しな寝姿、ず~っと見てたい。。
あ~あ、これから仕事でしゅ(TT)

by くろすけ (2009-06-24 13:40) 

ナビパ

良い光景ですね。
うるうるしちゃいました^^
by ナビパ (2009-06-24 13:42) 

お茶屋

とっても素敵なプレゼント☆
まさにnice!ですね〜♪
by お茶屋 (2009-06-24 13:44) 

kummy

プリザーブフラワー素敵ですね♪
晴宇ちゃんと美宇ちゃんと一緒にお昼寝したいです!
by kummy (2009-06-24 14:12) 

吟遊詩人41

目が覚めても驚かない・・・むしろ安心するのでは♪
by 吟遊詩人41 (2009-06-24 15:03) 

そらまめ

こんにちは~。
お花、キレイですね~・・・
長く楽しめるのがいいですね。
ブローチもかわいいっ♪
猫好きにはたまりませんね~。
あ~、はるみうコンビ、和みます~♪
by そらまめ (2009-06-24 15:11) 

るーこ

晴宇ちゃんと美宇ちゃん、幸せそう♪
by るーこ (2009-06-24 15:23) 

まちゃ

2~3年ももつんですね。
生花だとすぐにだめになってしまうけど、
その美しさのまま長く楽しめるなんていいですね。

カブトムシの幼虫、もぐってじっとしているようになりました。
ペットボトル、小さかったんですね…
by まちゃ (2009-06-24 16:02) 

こりこ

嬉しいプレゼントですね♪
とっても素敵です~(*^▽^*)
by こりこ (2009-06-24 16:32) 

k-sakamama

こんにちは~
わぁ~素敵に紹介していただいてありがとうございます。
なんだか恥ずかしいですね。。(笑
ラッピング、可笑しかったでしょう?
あれでもなん回もやり直して苦労しましたぁ~^^
美宇ちゃん、お目目ぱっちりも可愛い~
ねむそうなお目目も可愛い~
ぜんぶ~可愛いねぇ~
晴宇くんは、優しいお兄ちゃんだぁ~
美しき兄弟愛?(笑
by k-sakamama (2009-06-24 16:47) 

sami

美宇ちゃんすっかりアイドルですねー♪
by sami (2009-06-24 17:30) 

gumigumi

こんにちは♪
素敵なプレゼントですね!
晴宇ちゃんと、美宇ちゃんが一緒にいるところ
かわいいですね(^^)
by gumigumi (2009-06-24 17:52) 

プランツマーケット

結婚記念日おめでとう!素敵なプレゼントが届きましたね。
可愛い美宇ちゃんとはる晴宇ちゃんを見ながら、おいしいおつまみとワイン。至福の時ですね♪
by プランツマーケット (2009-06-24 18:15) 

miyoko

素敵なプレゼントですね♪
美宇ちゃんと晴宇ちゃん、一緒に寝ていると
親子みたいに見えてしまう・・^^; かわいいです♪

by miyoko (2009-06-24 18:19) 

okin-02

素敵なプレゼントが届きましたね、おいしいおつまみでワインを
飲みながら、至福の時を過ごすのは最高ですね。
by okin-02 (2009-06-24 18:33) 

ChatBleu

ブリザードフラワー綺麗ですよね。2,3年といわずもう少しもつんじゃないかな。
両国屋是清のお菓子、子供の頃、お薬だよって1粒ずつもらってました。
今日も美宇ちゃん、かわいいですね。晴宇ちゃんに抱っこされてるところもかわいい~!
by ChatBleu (2009-06-24 18:36) 

Butch

素敵なプレゼントですね。
美宇ちゃん、気持ちよさそうだね。
by Butch (2009-06-24 18:46) 

きいちゃん

プリザーブドフラワー素敵ですね☆
良いお友達がいらっしゃるんですね(^^)
by きいちゃん (2009-06-24 19:25) 

mimimomo

こんばんは^^
ご訪問遅くなってごめんなさい。
素敵なプレゼントが届きましたね~ww
by mimimomo (2009-06-24 19:42) 

ヒヨ

ヽ( ´▽`)ノ ゎ~ぃ !! キリ番踏んじゃった♪
25252って ニコニコに なれるのねー(*´∇`*)
by ヒヨ (2009-06-24 20:15) 

jiro

あ~キリ番いいなぁ~ww

by jiro (2009-06-24 20:26) 

さぶ

あっ…晴宇ちゃん 女の子でしたね(汗)
美宇ちゃんとのラブラブに嫉妬したお父さんは
あわてん坊のとんちんかん(汗)
それにしても 今日もラブラブですね~♪
by さぶ (2009-06-24 20:48) 

YOUR-MOM

素敵なプレゼントですね^^ ニャンコのピンバッチが可愛いです。
美宇ちゃんすっかりアイドルですね。
by YOUR-MOM (2009-06-24 20:52) 

TaekoLovesParis

かわいいラベルのワインですね。イカ・アスパラや豚肉・ピーマンで、きっとワインがすすんだことでしょう。
プリザーブフラワー、そういえば、うちのも1年以上たっていますが、未だに
容色衰えずです。華やかなピンクのバラがすてきですね。
by TaekoLovesParis (2009-06-24 21:00) 

green_blue_sky

いいプレゼント、よかったですね(^○^)
美宇ちゃん、幸せなお顔、いつ見てもなごみます~~
by green_blue_sky (2009-06-24 22:32) 

ねこじたん

ニャン子が仲良しなのは
空楽さん宅が仲良しだからですよね
うんうん
by ねこじたん (2009-06-24 22:44) 

piano

プリザーブフラワー、素敵ですね!
by piano (2009-06-24 22:48) 

ケイクス

ほんとに素敵なプレゼントですね(^^
美宇ちゃんと晴宇ちゃんも親子みたいに
仲良しさんで微笑ましいですね。
by ケイクス (2009-06-24 23:24) 

ぷうにゃん

空楽さんちのねこちゃんは、皆がアイドルですねっ。
by ぷうにゃん (2009-06-24 23:40) 

山倉ふう

今日も別嬪さんですね♪
ブリザーブドは手入れ不要なので花の手入れが大変になったという祖母に贈っています。
by 山倉ふう (2009-06-24 23:53) 

単騎

急ぎの巡回で失礼します。
by 単騎 (2009-06-25 01:12) 

laysy

綺麗なお花ですね!
これが毎日見られるとは〜
美宇ちゃんも毎日成長する姿を見せてくれるんですね。
猫ちゃん達もお花も素敵〜心が和みます。
by laysy (2009-06-25 01:42) 

ピカチュウ

25252ナイスおめでとうございます 何年も楽しめるブリザーブフラワー
自転車ラベルのワイン 松イカのバター焼き 見ていて
ニコニコになりました(*^_^*)
by ピカチュウ (2009-06-25 02:16) 

パトラ

晴宇ちゃんに抱っこされて
美宇ちゃんはどんな夢を見てるのでしょう^^
by パトラ (2009-06-25 03:38) 

みさぴ

お花、とってもキレイですね!!
何年も楽しめるのはステキですよね♪
ピンバッジとブローチもかわいい~♪
や~ん(o^_^o) 美宇ちゃん!
今日もかわいいですにゃ!
晴宇ちゃんと一緒におやすみですね!
いいにゃ~(*^_^*)
by みさぴ (2009-06-25 03:53) 

pandan

結婚記念日のプレゼントうれしいですね。
おめでとうございます。

by pandan (2009-06-25 07:01) 

りみこ

結婚記念日のお花キレイですにゃ~www
おめでとうございますw
美宇ちゃん、アイドルだねぇ~w
一緒に寝ている姿が和みますねw
by りみこ (2009-06-25 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まいった25252 nice! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。