SSブログ

まいった [お友達]

お母しゃんへたくさんのお祝いの言葉をありがとうございました

 感謝いたします[揺れるハート]

 

シーツの上を独占です 

P6123649.JPG

シーツをかじっています

P6123650編集.JPG

〝美宇(みう)〟呼んでみました

P6123653.JPG

「なぁに」

〝そこは気持ちいい?〟

P6123658.JPG

「とっても気持ちいいよ」

〝お母しゃんにも座らせてよ〟

P6123661編集.JPG

「それはダメよ」

 〝どうして なぜ?〟

P6123646.JPG

「空楽兄といっしょの約束してたから」

P6123648.JPG

〝見てられないわ〟

おっ 目を覆いたくなるようなラブラブの二人でした

 

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【父の日のプレゼント】

おー兄ちゃんよりいただきました

P6213692.JPG

時計です

P6213691.JPG

後ろにはライトが点いてました

(何のためのライトなのか、まだわかりません)

おー兄ちゃんありがとう

みー兄ちゃん待ってるぞー

ありがとうございました


nice!(104)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 48

abika

美宇ちゃん、今日もかわいい♪
ステキな時計ですね。何のためかはわかりませんが…
青いライト~ステキです。
by abika (2009-06-23 12:07) 

ado-chan

あれれ、ブログをサボッている間に
ニューフェイスですか?
遡らなきゃあ、それ~。
by ado-chan (2009-06-23 12:15) 

じむ員

昼休み…空楽さんのブログを読みながら…
こもった声で笑い 時々たまらず「かーわい~もう」とか言ってしまう
変なじむ員です^^;
お♪カッコイイ時計ですね!^^青いライトは癒し効果かな^^
by じむ員 (2009-06-23 12:22) 

kummy

美宇ちゃん、空楽兄、お昼休みに癒されます♪
by kummy (2009-06-23 12:45) 

吟遊詩人41

ライトは夜の撮影のときに役に立つような気がしないでもないです^^;
白い身体に青い模様が萌えかも(*^.^*)
by 吟遊詩人41 (2009-06-23 13:03) 

駅員3

うちは父の日がいつ来る事やら(^-^;)
by 駅員3 (2009-06-23 13:15) 

YOUR-MOM

美宇ちゃん、もう自分の名前が分かるのですね?!
小さいのに、賢いのね。
父の日プレゼント、嬉しいですね。
我が家はお腹に入るものでした。
by YOUR-MOM (2009-06-23 13:25) 

k-sakamama

わぁ~ラブラブなんだぁ~
誰も入ることが出来ない仲良しさ~ん?^^
素敵な時計ですね。
おー兄ちゃん、頑張りましたね。^^ 優しい~
真っ暗の中。青いライトでムード満点!!(笑
癒されますね。
by k-sakamama (2009-06-23 13:25) 

お茶屋

まさにラブラブ状態ですね♪
時計☆とってもnice!セレクトです!!
by お茶屋 (2009-06-23 13:32) 

すがめ

美宇ちゃん、空楽ちゃんとほんわか仲良しでこっちもほんわかします^^
by すがめ (2009-06-23 13:38) 

ぼんくらオヤジ

サイトに遊びに来て頂いて感謝です!
おー、ネコ好きのぼんくらオヤジにはたまりませんねぇ(^^)
「それはダメよ」って言われたときの美宇のワル~い顔っ
ビミョーな気持ちのやりとりがネコと付き合う醍醐味ですよね♪
by ぼんくらオヤジ (2009-06-23 13:40) 

ねこのこね

美宇ちゃんすくすく元気に育ってますね〜

by ねこのこね (2009-06-23 14:19) 

りみこ

まぁまぁ空楽お兄ちゃんとお約束とはwww
仲良しちゃ~~~~~~~~♪
美宇ちゃんが呼ばれて顔を見上げた表情がとても好きですw
幸せそうで嬉しいですにゃw
お嬢のこと、ありがとうございました<m(__)m>
by りみこ (2009-06-23 14:44) 

しのりん

あらやだ(*ノェノ)
ラブラブじゃないですかー♪
by しのりん (2009-06-23 14:52) 

ake_i

美宇ちゃんと空楽ちゃんは、本当に仲良しですね。
ネコにも、カップルになりやすいのと、そうでないのと、あるみたい。
と、最近思います。
仲良しでも、ケンカみたいにイチャツイテルし、その様子を見ているだけでも幸せになれますね。

そちらは暑いですか?
こっちは、蒸し蒸し。。。。。
ネコも、そろそろ参ってくる時期ですね@@;
by ake_i (2009-06-23 15:08) 

ayafk

空楽兄さんと比べるとやはり美宇ちゃん超ちっちゃい♪
嫉嫉妬ですね?
妬ですか?
一緒に座りたいですよね~☆


by ayafk (2009-06-23 15:27) 

ねこじゃらん

みー兄ちゃんへのよびかけに、笑ってしまいました。^_^
by ねこじゃらん (2009-06-23 16:22) 

ヤヨ

素晴らしきかなラブラブ!!
遅くなってしまいましたが
空楽母様、お誕生日おめでとうございましたヽ(^0^)ノ
by ヤヨ (2009-06-23 16:54) 

Butch

ラブラブでいいですね。嫁候補?
by Butch (2009-06-23 18:51) 

mamii

時計の贈り物いいですね。
by mamii (2009-06-23 19:48) 

pin

美宇ちゃん、しっかりカメラ目線ですね~♪

by pin (2009-06-23 20:28) 

クロネコ

か、か、かわいい^m^
by クロネコ (2009-06-23 20:43) 

take

下から見上げているのが、かわいいっすね!
by take (2009-06-23 21:43) 

さぶ

男女交際するには まだ 若いぞ~っ!
お父さんは 許さんぞ~っ!!(笑)

by さぶ (2009-06-23 21:44) 

そらまめ

こんばんは~。
ほんっと空楽さんちのニャンズには癒されますね~。
だって、もうラブラブですかっ!
今日、北海道も暑かったわけがわかりました(笑)

by そらまめ (2009-06-23 21:46) 

hiro

見上げる姿がとってもキュートです♪
優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれて美宇ちゃん幸せですね

by hiro (2009-06-23 21:47) 

nanako

美宇ちゃん、もう自分の名前が分かってるのね。

by nanako (2009-06-23 21:49) 

OMOOMO

きょうもかわいいです。癒されます。
by OMOOMO (2009-06-23 21:55) 

hiro78

ご心配頂きありがとうございます。
今日はお休みします。
by hiro78 (2009-06-23 22:17) 

green_blue_sky

空楽ちゃん、すごく大きく見える(^▽^;)
優しい息子さん、ほのぼのしますね~

熊本は暑いでしょう。
こちらよりかなり暑そう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-06-23 22:48) 

ララアント

見上げる美宇ちゃん 可愛いですね♪♪
空楽ちゃんとのラブラブもとてもいいですね!

お母しゃんのお誕生日 一日出遅れて ごめんなさい!
「おめでとうございます ♪」

今日は デジカメを持って 明治神宮の花菖蒲と
小石川後楽園の睡蓮を撮ってきました。
日焼けをしたのか 腕がかゆかゆになっています。

義母は 元気すぎて 部屋にあるテーブルや椅子や箪笥に
頭をぶつけそうですので 片付けて 家にもって帰ってきました。
色々とご心配をかけています。


by ララアント (2009-06-23 22:49) 

くろすけ

あ~ん、可愛い♪
ラブラブなの、逆にお二人(空楽くんと美宇ちゃん)に怒られるまで
見てたいわ~(^m^)
by くろすけ (2009-06-23 22:51) 

ChatBleu

美宇ちゃん、自分のお名前がわかってるのね~。
空楽ちゃんとラブラブ?晴宇ちゃんがやきもち焼かないかな(^^;
by ChatBleu (2009-06-23 22:51) 

マロン

呼びかけにすぐ反応する美宇ちゃん、かわいい!!

by マロン (2009-06-23 22:55) 

多夢

美宇ちゃん、タオルと同化してしまって、始めどこにいるのか分からなかったよ。
by 多夢 (2009-06-23 23:08) 

watami

我が家は、父の日プレゼント何もなし~
寂しい!
歯も痛く祝い膳もなし…
by watami (2009-06-23 23:13) 

アスカーラ

みてられないわって^^
愛らしいですー><
仲がいいんですね!
微笑ましくなりますー。
いいなぁ~。
by アスカーラ (2009-06-23 23:32) 

単騎

一緒にシーツは使わせてくれないんですねw
by 単騎 (2009-06-23 23:34) 

momo

美宇ちゃん、大きくなってきたなぁ~って思って見ていましたが、
空楽くんの頭と比べると、まだまだ可愛い子猫ちゃんですね-☆
by momo (2009-06-24 01:09) 

ピカチュウ

美宇ちゃん 振り向いた顔がかわいい
おー兄ちゃん パパさん思いですね
みー兄ちゃん催促されてるのかな(?_?)
by ピカチュウ (2009-06-24 01:54) 

みさぴ

美宇ちゃん、空楽ちゃんと約束してましたか!
ん~、らぶらぶですね(o^_^o)
時計、青いライトがカッコイイですよね!
ええとー、暗いトコロでも見えるように・・・でしょうか?(チガウか・・・)
by みさぴ (2009-06-24 02:55) 

ねこじたん

名前にちゃんと反応するっておりこーさんだー
大きくなってきましたね
by ねこじたん (2009-06-24 03:15) 

laysy

美宇ちゃん…お花模様がとてもお似合いです〜
by laysy (2009-06-24 05:03) 

pandan

青いライトがいいですね。

by pandan (2009-06-24 07:03) 

hi−ragi

息子さんに頂いたプレゼント嬉しいですね!
もう一人の息子さんにおねだり出来るっておとうしゃんやる!
by hi−ragi (2009-06-24 08:11) 

pumipon

お~!
可愛いですwwww。
すっかり溶け込んで幸せそうだな~♪
猫になりたくなっちゃうニャン。
by pumipon (2009-06-24 09:39) 

kacochan

可愛くていつも癒されます~^^♪
by kacochan (2009-06-24 09:53) 

okin-02

美宇ちゃん、かわいいですね、
空楽兄に仲良くしてもらって良いね。
父の日プレゼント、時計ですか・良い息子さんですね・・・
by okin-02 (2009-06-24 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かまってよサプライズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。