SSブログ

我が家のさくら [自然]

熊本の桜も桜吹雪となってきています

吹雪く前の江津湖の桜です

P3292664.JPG

P3292658.JPG P3292659.JPG

 

続いて、先日お父しゃんが出張したときに撮った水俣市の桜です

DSCN0973.JPG

DSCN0972.JPG

2~3日内には桜吹雪となって桜前線を駆け上っていってしまいます

私も、北へ追いかけてみたい・・

そんな衝動に駆られました

 

でも、我が家にも〝桜〟が咲いていました

P3222830編集.JPG P3222819編集.JPG

ピンクの桜がずーと咲いています

 いつでも見にきてくださいニャン

 

今日も訪問くださりありがとうごじました

 

階上に引っ越してこられた方から

〝お騒がせ致しました〟と言うことでいただきました 

P3272585.JPG

おせんべいでした

P3272580.JPG     P3272581.JPG 

P3272582.JPG

P3272583.JPG     P3272584.JPG

ありがとうございました

今日も美味しくいただきました


nice!(70)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 29

silver4

こんにちは!東京も満開宣言あったものの
我が家の周りは山の上ということもあり
全然まだなんです。
それにしても、花鼻・・・かわいい♪
うちはみんな黒だぁ。。。
by silver4 (2009-04-03 12:21) 

kotarobs

「我が家の桜」もなんとも愛らしくていいですね。
by kotarobs (2009-04-03 12:21) 

ララアント

何処も桜並木 見事ですね!
もう花吹雪になっているのですね。
今日の東京は 春うららの陽気にになり
一気に何処も満開になることでしょう!!
週末までもって良かったようですが 日曜日には
雨模様のようです。

「我が家の桜」・・・本当にキレイです(ふふふっ!)
by ララアント (2009-04-03 12:36) 

ぴーすけ君

みごとな桜ですね~~♪
by ぴーすけ君 (2009-04-03 12:46) 

クロネコ

桜のトンネル素敵…こんなところがあったら、東京は花見客が黙ってませんよ(^^;人が少ないのも、余計にキレイに見える…。
かわいい桜色のお鼻、咲いてますね^^
by クロネコ (2009-04-03 13:21) 

お茶屋

見事に咲いてますね☆
こちらの方は、今週末あたりが見頃になりそうです♪
by お茶屋 (2009-04-03 13:45) 

green_blue_sky

見ごろですね。
こちらでも天気がよくて桜も満開です~~
by green_blue_sky (2009-04-03 15:41) 

unitaro

私も猫のお鼻見好きです。
毎日ピンクの桜が満開ですね!(笑)
by unitaro (2009-04-03 15:48) 

そらまめ

こんにちは~。
今日は桜尽くしですね~。
うちの桜のお鼻は・・・・
実はあんずだけなんです。
桜色のお鼻にあこがれます・・・
by そらまめ (2009-04-03 15:57) 

mimimomo

こんにちは^^
奇麗な桜ね~ 我が家のほうもやっと今日の暖かさで5~8分までなりましたよ~

あら、こうして見るとお顔がかなり違うわね
空楽ちゃんと晴宇ちゃんでしょ? どちらがどちらかわかんないけれど(__;
by mimimomo (2009-04-03 17:32) 

candy

本物の桜も
いつも咲いてるピンクのサクラも・・・
どちらもグーですね♪
by candy (2009-04-03 17:41) 

キク

空楽さんのお宅にはいつも可愛い桜が咲いているんですね〜♡
花(鼻)見にお邪魔したいです〜(^_^)
by キク (2009-04-03 18:23) 

nanako

桜、散ってるね・・・
by nanako (2009-04-03 18:58) 

ChatBleu

今週末は満開かと思ったのにまだ五部咲き?くらい。
空楽ちゃん&晴宇ちゃんの桜色、かわいいですね。
by ChatBleu (2009-04-03 19:04) 

yukimi

みごとですね~~~
桜を追って旅したいと私も良く思っていました^^
今は・・家族が多すぎて長い旅は出来ませんが。
ぷぷぷ、可愛い2ニャンです^^
この桜は散りませんね(爆
by yukimi (2009-04-03 19:47) 

りる

満開ですね!
東京も今日あたりからお花見出来そうです。
我が家の桜!そういえばうちにも咲いてますよ(^‐^)
by りる (2009-04-03 20:48) 

watami

熊本は、桜吹雪ですか!
こちらは、まもなく満開になるのではとおもいます。
江津湖には、いろいろな想い出があり懐かし~い!
by watami (2009-04-03 21:27) 

kuny

普通の桜もいいけど
空楽くん晴宇ちゃん桜も最高!爆笑!
by kuny (2009-04-03 21:47) 

YOUR-MOM

熊本のサクラは今を盛りと咲き誇っていますね。
そして、空楽家のサクラも鼻ざかり。
by YOUR-MOM (2009-04-03 22:00) 

まりりん

ピンクのお鼻がうらやましいにゃ~ん by ちょこ
by まりりん (2009-04-03 23:22) 

m6324

2ニャンのピンクの桜は最高ですね。^^
by m6324 (2009-04-03 23:31) 

じむ員

今日は桜づくし^^すてきですね~!!
桜街道の桜吹雪はさぞ見事なことでしょう!
そしてそして!! 桜色のお鼻はいつも満開♪
見とれちゃいました!^0^/
by じむ員 (2009-04-04 00:37) 

piano

もうこんなに桜が咲いているのですね^^;
桜を見る余裕がないくらい最悪な新年度を迎えた私です(>_<)
by piano (2009-04-04 01:16) 

pandan

桜今が見ごろですね~
お鼻の桜色もかわいいです。

by pandan (2009-04-04 06:49) 

ねこじたん

やっとこ咲き始めましたよ
週末(今日??? 楽しみです
桜のおかしおいしそうですね
by ねこじたん (2009-04-04 08:18) 

単騎

桜の鼻はいつも満開ですねw
近所の桜も昨日の夜中見たら満開になってました。
by 単騎 (2009-04-04 09:35) 

やまがたん

九州の春はお早いですなあ^^

おはようございます
いつもご訪問ありがとうございます^^
本日は多忙につき訪問の挨拶と
応援ポチポチっとのみとさせて頂きます☆
by やまがたん (2009-04-04 11:13) 

gumigumi

桜、綺麗ですね(^^)
おせんべい美味しそう~><
by gumigumi (2009-04-04 11:32) 

まちゃ

桜がおわっても、
毎日ピンクのおはなが見られますね^^
by まちゃ (2009-04-04 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャンプ会話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。