SSブログ

ジャンプ [競技]

箪笥の上で晴宇が見つめています 

P3292606編集.JPG

視線の先では

ネコボールを晞綺姉が噛んでいます

P3292626編集.JPG

「私のボールが・・・」

P3292609.JPG

不安そうな晴宇ぷぅです

そこで、晞綺姉から取り上げて放ってあげました

P3292610編集.JPG

〝ナイス キャッチ〟

「とったど~~~」

P3292611.JPG

雄叫びかぁ???

P3292616.JPG

この雰囲気は・・・

P3292615.JPG

飛び降りるつもりでしょうか

P3292617.JPG

晴宇ぷぅが 飛ぶ[あせあせ(飛び散る汗)]

びゅ~~~ん

P3292644編集.JPG

着地成功

ネコボールを取られないよう周りを気にする晴宇でした

今日も訪問くださりありがとうございました

湧き水に池〝江津湖(えずこ)〟の湖畔にある

中華料理店 美味家郷菜『湖畔楼(こはんろう)』でいただきました

麻婆豆腐

P3292648.JPG

五目湯麺

P3292650.JPG

もちろんご飯が欲しいですね

P3292651.JPG

そしてデザート

杏仁豆腐

P3292654.JPG

P3292656.JPG

今日も美味しくいただきました


nice!(71)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 32

green_blue_sky

ネコボール、人気があるから、とられないようにしていますね(爆笑)
口にくわえて着地、お見事~~
by green_blue_sky (2009-04-02 13:17) 

クロネコ

ナイスキャッチ!すごい芸だわ(@@さすが猫。
by クロネコ (2009-04-02 13:18) 

hi−ragi

よっぽどお気に入りなのですね。
by hi−ragi (2009-04-02 13:54) 

多夢

自分の身長の何倍もある高さから飛び降りるなんてすごい!!
by 多夢 (2009-04-02 14:50) 

まりりん

晴宇ちゃん、すごい!!
素晴らしいキャッチ&。。。なんて言えばいいんだろう(;^ω^)
by まりりん (2009-04-02 15:00) 

お茶屋

おぉ!!
ホントナイスキャッチですね☆
by お茶屋 (2009-04-02 15:08) 

じむ員

人気のあるおもちゃはちゃんと確保しないとね!^^
晴宇ちゃんのお手こ、個性的でカワイイですね!
見とれちゃいました^^
by じむ員 (2009-04-02 15:18) 

キク

ネコボール、大人気なんですね〜☆
晴宇ぷぅ、ナイスキャッチ!!
by キク (2009-04-02 15:30) 

MANICAT

晴宇ちゃんの大事なボールなんですね
かわいいな~
by MANICAT (2009-04-02 17:10) 

そらまめ

こんにちは~。
みんなに気に入ってもらえて
光栄でございます♪
by そらまめ (2009-04-02 17:35) 

あんみつ

ええぇ~~箪笥から下りたの??  凄い晴宇ちゃん!! さすが女性は肝がすわてます・・・・はるより^^;
箪笥の上にはどのように上るの? はるも行きたがってはいますが・・・行けずにいます・・・(笑)
by あんみつ (2009-04-02 19:07) 

mamii

ナイスキャッチですね、やはり晴宇ちゃん。
by mamii (2009-04-02 19:39) 

ねこじたん

かなりお気に入りの様子ですね
すごーい!
by ねこじたん (2009-04-02 19:40) 

るーこ

ナイスキャッチ!ですね、晴宇ちゃん^^

by るーこ (2009-04-02 19:46) 

すがめ

ネコボール、大人気ですね
by すがめ (2009-04-02 20:38) 

ChatBleu

晴宇ちゃん、ナイスキャッチ&ナイスジャンプ!
さっすが、若いだけあって身軽ーー!
by ChatBleu (2009-04-02 20:57) 

nanako

中華、美味しそうだね・・・
by nanako (2009-04-02 21:23) 

YOUR-MOM

雄たけびFACEが大うけです。
大事な宝物みたいに思っているのですね。
by YOUR-MOM (2009-04-02 22:28) 

unitaro

晴宇ちゃん箪笥の上では思いっきりネコボールで遊べないから
ジャンプしたんですね!
それにしてもよくそんな上から飛べるな~。(笑)
by unitaro (2009-04-02 22:31) 

ララアント

晴宇ちゃん・・・ナイスキャッチ 「とったど~~~」
雄叫びかぁ???
今日も 笑わせていただきました。
でも あの高い箪笥のうえから すべり降りるのですか
それとも 飛び降りたのかしら!?
どちらにしても 凄いですね!
by ララアント (2009-04-02 22:39) 

luella

ご訪問ありがとうございました。
ナイスキャッチ&ナイス着地ですね^^
by luella (2009-04-02 23:25) 

kuny

ネコボール 確保!
絶対 はなさにゃい!って感じが かわいい(><)
by kuny (2009-04-02 23:26) 

マロン

ネコボール大好きな感じが伝わってきますね。
誰にもわたすもんか!!
by マロン (2009-04-02 23:29) 

ねこじゃらん

取ったど〜〜!!の顔が、超可愛いです♪ ^_^
by ねこじゃらん (2009-04-02 23:33) 

OMOOMO

ネコも凄いけど決定的瞬間、、特撮の空楽さんも凄い。
by OMOOMO (2009-04-02 23:40) 

アスカーラ

かわいいーー^^ノ
自分のボールだー!ってことですね!
人気ボールだぁ^^

by アスカーラ (2009-04-02 23:46) 

単騎

奪い取られないように周囲を気にしているんですね。
この中華みてたらお腹空いてきましたw
by 単騎 (2009-04-02 23:52) 

pandan

ボール大事なんですね。

中華おいしそうですね。

by pandan (2009-04-03 06:53) 

mimimomo

おはようございます^^
なんだか三枚目辺りからの晴宇ちゃんがとっても素敵~
魅力的なまなざしよ~^^
可愛い~~~
by mimimomo (2009-04-03 08:43) 

yukimi

お口に加えて^^
何て可愛いお顔なの~~~
中華、食べたい~
by yukimi (2009-04-03 19:43) 

piano

ジャンプ素晴らし~~~(≧▽≦)
by piano (2009-04-04 01:12) 

じゅじ

見事なキャッチ&ジャンプですね♪
さすがです♪
うちのアオちゃんは、押入れに飛び上ろうとして一度、落っこちてしまったので、クリアボックスをいつも階段状にしてマス。。。
杏仁豆腐たべたーい♪(゚∀゚*)
by じゅじ (2009-04-06 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湯ったり我が家のさくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。