SSブログ

湯ったり [自然]

〝なんて小さな世界〟の『ねこじゃらん』さん

18000 nice! ありがとうございました

記念カードを作ってみました

お気に召されましたらお持ち帰りください

18000niceni .jpg

 今日から4月です

いよいよ春(晴宇?)ですね

 

昨日の続きとなりますが

宮崎から鹿児島へ入り桜島へ

DSCN0939.JPG

(南から見ています)

DSCN0968.JPG

(こちらは北からです)

そして火口に近い西側です

DSCN0947.JPG

桜島のすぐ近くに〝道の駅 たるみず〟があります

そこは、足湯がありました

DSCN0961.JPG

足湯に入りながら勇壮な桜島を眺める

自然を満喫した瞬間でした

 

その素晴らしい光景を念じてお家へ送ってみました

P3202608.JPG

箱の淵に顎を乗せて受信しているようです

P3202611.JPG

念を強く感じているのか顔をずらしました

P3202602.JPG

念に押されてひっくり返ってしまいました

念ずれば・・・ロボは動くようですが、

晞綺姉にはうまく届かなかったようです

残念!

今日も訪問くださりありがとうございました

 

 

 

ロイズの生チョコ in チョコレートアイスです

P3252532.JPG

めちゃ美味です

P3252533.JPG

今日も美味しくいただきました

 


nice!(67)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 27

クロネコ

きゃ~晞綺ちゃんカワイイ!!
籠に入ったまま連れて帰りたい!><
by クロネコ (2009-04-01 12:14) 

rinco

籠からちょこんと顔を出して〜可愛い〜。
家のにもやらせたいけど可愛い籠がない〜!
桜島…高校の修学旅行で行きました…記憶の彼方…。
by rinco (2009-04-01 12:20) 

お茶屋

ロイズのアイス!!
チョコ好きお茶屋には、たまらない感じです☆
by お茶屋 (2009-04-01 12:34) 

ねこじゃらん

カードありがとうございました!
可愛い晞綺ちゃんのカード、うれしいです♪
家に帰ったらお持ち帰りします♪(笑)
by ねこじゃらん (2009-04-01 12:50) 

green_blue_sky

かごから顔を出していてかわいい。
見ているとねむ来るほどほのぼの~

桜島、高校の修学旅行で行ったのを思い出します。
by green_blue_sky (2009-04-01 12:58) 

じむ員

かわいいカードですね!!^^
受信中の晞綺ちゃんもカワイイ!
ロイズのこれ、この前食べました^^
美味しかった~♪また食べたくなりました!!
by じむ員 (2009-04-01 13:18) 

Butch

生チョコ美味しいんですよねえ。

by Butch (2009-04-01 14:24) 

すがめ

晴宇ちゃん in バスケットのカード、かわいい!
by すがめ (2009-04-01 14:36) 

mimimomo

こんにちは^^
桜島~素晴らしいですね~!
しかも良いお天気~!
by mimimomo (2009-04-01 15:26) 

ヤヨ

可愛いカードですね~!
ぴょこんとお顔が出た感じが
たまりません♪
by ヤヨ (2009-04-01 15:28) 

そらまめ

こんにちは~。
たるみずってたしか、「垂水」って書くんですよね。
神戸にも同じ字で「たるみ」ってとこがありますよ。
ロイズにこんなのがあるなんて~!!
知りませんでした(汗)
稀綺ちゃん、くろっちと交信してるの・・・?(笑)
by そらまめ (2009-04-01 16:20) 

ChatBleu

「はる」で変換すると、「晴宇」が先に出てきます(^^;
念のロボ、ニュースで見たけど、すごいですよね。ニャンズは動かなかったようで。。。
by ChatBleu (2009-04-01 19:00) 

まりりん

晞綺ちゃんの、あごが。。。あごが。。。あぁ。。。( *´艸`)
by まりりん (2009-04-01 19:45) 

るーこ

生チョコアイス食べたいよ~o(^-^)o
by るーこ (2009-04-01 19:59) 

kotarobs

18000niceおめでとうございます[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
素晴らしいですね[ひらめき]

桜島は以前行ったことがあります。
その時購入した溶岩で作った焼肉用のプレートは今でも愛用しています[わーい(嬉しい顔)]
by kotarobs (2009-04-01 20:07) 

silver4

昨日はうらすものBDにコメントをありがとうございました!
九州には3年ほどいたのですが・・・
鹿児島には行ったことがありません。桜島きれいですね〜。
そして晞綺ちゃんのあごのせポーズ。
我が家ではなぜか「おっ」と呼んでます。
by silver4 (2009-04-01 20:13) 

多夢

病院に行く時もこのかごの中なのかしら。
by 多夢 (2009-04-01 21:29) 

かず

足湯とっても気持ち良さそうですね。私もぜひいってみたいです。
by かず (2009-04-01 21:36) 

福にゃん

晞綺ちゃんかわいいですね~。
バスケットのまま連れ帰りたいくらいです♪^^
by 福にゃん (2009-04-01 22:52) 

YOUR-MOM

桜島、お天気に恵まれて素敵な眺めですね。

by YOUR-MOM (2009-04-01 22:58) 

ケイクス

可愛らしいかごですね(^^
桜島。。煙もくもく。。あ、やっぱり
温泉があるんですね。
鹿児島。。遠か〜。
by ケイクス (2009-04-01 23:19) 

OMOOMO

訪問、コメありがとうございました。桜島雄大ですね。
かわいいニャンコちゃんですね。
by OMOOMO (2009-04-01 23:20) 

ララアント

桜もアイスランドポピーも 綺麗でしたね。
桜島は 観る方向で ずいぶん雰囲気が変わりますね!
猫ちゃんたちには 楽しませていただきました。
ありがとうございました。
by ララアント (2009-04-01 23:31) 

りる

バスケット入りの晞綺ちゃん!可愛い♪
足湯、いいですねぇ。冷え性なので、行ってみたいです!

by りる (2009-04-02 00:40) 

マロン

うーーーん、素敵なカードです。
時間とお金に余裕があったら、
是が非でも九州一周したい!!

by マロン (2009-04-02 01:42) 

ねこじたん

受信中の顔がたまらなくかわゆい♪
by ねこじたん (2009-04-02 06:03) 

pandan

山が雄大ですね~

by pandan (2009-04-02 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほっと ひといきジャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。