SSブログ

ひなたぼっこ [ペット]

「思い立ったが吉日」の『ぷうにゃん』さんが

送ってくださいました 

P2172511.JPG

十勝 天才頭(てんさいとう) 準チョコレート

きなチョコ黒大豆 

 です

 

 天才頭には“食べて10勝つ!十勝の縁起!”とあります

きなチョコ黒大豆には“そとはまろやかきな粉チョコ。中はカリッと香ばし黒大豆”とあります

 めずらしいお菓子ありがとうございました

 

 

晞綺姉がベランダにやってきました 

P2142503.JPG

ぽかぽか陽気のベランダは、とても気持よさそうです

“ゴロ~ン”

P2142530.JPG

「晞綺 気持いいかい」

P2142531.JPG

『最高だニャン』

P2142502.JPG

得意の気持いいポーズです

そこへ晴宇ぷぅがやって来ました

P2142548.JPG

回りをうろうろしますが、晞綺姉は動こうとしません

P2142546.JPG

晴宇に代わり空楽も来ました

P2142553.JPG

それでも晞綺は動きません

P2142541.JPG

天気がよい日は、ベランダが最高のようです

P2142537.JPG

とうとう最後まで場所を譲らなかった晞綺でした

今日も訪問くださりありがとうございました

ブロッコリーと鶏肉の炒め物 

P2172503.JPG

今日も美味しくいただきました

 


nice!(54)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 34

ねこじゃらん

いちばんにょり♪ うふ♪
晞綺ちゃん、ベランダ気持ちよかった? ^_^
もうすぐ春だもんね。^_^
by ねこじゃらん (2009-02-18 12:18) 

みぃ

日差しをたっぷり浴びて気持ち良さそうですね♪

by みぃ (2009-02-18 12:27) 

green_blue_sky

日向ぼっこ気持ちよさそう。
こちらは晴れていますが、まだ寒いです~
by green_blue_sky (2009-02-18 12:28) 

あんみつ

暖かい日のベランダは、たまりませんね~~

今日は寒い日なので、はるは私のいすの後ろに居ます・・・お尻の先しか腰掛けられず・・・お尻が痛いです・・・^^;
by あんみつ (2009-02-18 12:40) 

nyanco

こんにちは。
天気が良くって、日向ぼっこ、気持ちよさそうですね。
こちらは、まだまだ厳寒な毎日ですよ。
鶏肉の炒め物 、とっても美味しそうですねぇ。
by nyanco (2009-02-18 13:00) 

soichiro

晞綺ねーさんポジションなのですね。
空楽さんや晴宇ちゃんの黒と、晞綺ねーさんの黒は
微妙に色合いが違うのですね。
うちの黒猫むすめも似た感じです。
深いですね~ 猫って♪
by soichiro (2009-02-18 13:31) 

misuke-yota

晞綺ちゃん気持ち良さそうですね。
日の光にツヤツヤしてキレイ~(*^^*)
暖かい日のベランダは最高ですね♪
by misuke-yota (2009-02-18 14:14) 

お茶屋

ホントきもちよさそーーに
そして微動だにしないんですね^^♪
by お茶屋 (2009-02-18 15:04) 

クロネコ

きなチョコ黒大豆おいしそう。
晞綺ちゃん、よっぽど気持ちよかったんだろうな~(^^)顔がいっちゃってますよね(^w^)
by クロネコ (2009-02-18 15:10) 

多夢

おいらが珍しアイテム物色すると!・・・
いつも自分の好みの物ばかり目について
衝動買いになります。
おっ!珍しチョコ発見!!
ホワイトデー前後に届けます。

by 多夢 (2009-02-18 15:16) 

そらまめ

こんにちは~。
晞綺ちゃん、すごい気持ちよさそうですね~。
もう気温も高くなって大分春っぽいのでしょうか・・・
晞綺ちゃんと言えば
くろっちがおとといから姿を見せません。
どうしてるのかちょっと心配モードのそらまめです・・・
by そらまめ (2009-02-18 15:32) 

Butch

ベランダ独り占めですね。こうなると早いもの勝ちですねえ。
見ているだけで和みますねえ。
by Butch (2009-02-18 16:16) 

ヤヨ

晞綺ちゃんのおなか出しポーズに
あたたかさがわかりますね~^^
↓シンクロ記事最高でした!!!
by ヤヨ (2009-02-18 16:35) 

じむ員

春の陽射し、気持ちよさそうですね~^^
あー私もしたーい!!
ご迷惑ですよね、一緒にやったら^^;
おなか触りたーい、きっとあったまってるんでしょうね~。
ご迷惑ですよね、触ったら^^;あはあは…
by じむ員 (2009-02-18 17:15) 

まりりん

いいですね~、日向ぼっこ。。。あたしもしたいです(;´д`)=3
by まりりん (2009-02-18 17:29) 

YOUR-MOM

太陽の暖かさを吸収したベランダはあたたかなんですね。
私も寝てみたい。
by YOUR-MOM (2009-02-18 17:37) 

yukimi

気持ち良さそう~~^^
見ていて私までごろりっと^^;
by yukimi (2009-02-18 17:49) 

こりこ

きなこチョコ黒豆が気になります。
きなこ大好きなんですよ~(*^。^*)
by こりこ (2009-02-18 19:03) 

とも

天才頭食べたら、天才になれるんですかねww

やっぱり、お気に入りの場所って譲りたくないですよねー(^^;;
by とも (2009-02-18 19:34) 

k-sakamama

暖かいひだまりで日向ぼっこ、気持ち良さそう~
おっぴろげ~ 最高で~す。^^
ブロッコリーと鶏肉の炒め物 、美味しそうですね。
レシピ、いただきま~す。
by k-sakamama (2009-02-18 20:01) 

ChatBleu

晞綺ちゃん、ひなたぼっこ気持ち良さそう。並んで寝たいです。
by ChatBleu (2009-02-18 20:02) 

rabukun

光の吸収もよく ほわほわになられて事でしょww
気持ちよいのが伝わってきますww 
花粉症なので日向ぼっこはできないのでうらやましいです
by rabukun (2009-02-18 20:19) 

ぷうにゃん

紹介していただき、ありがとうございます。
つい、自分の好きなものを選んでしまいます。笑
ひなたぼっこ、いいですね。ベランダのある部屋に住みたいです・・・。
by ぷうにゃん (2009-02-18 20:41) 

まちゃ

ひなたぼっこ後のにゃんのにおいが大好きですw
私ってヘンですか??

by まちゃ (2009-02-18 20:52) 

アスカーラ

陽が当たるってだいじですよね、私の部屋は陽が当たりません・・・;;
猫にはかわいそうかなと思います;;
by アスカーラ (2009-02-18 22:13) 

ねこじたん

最高だニャンが最高です♪
by ねこじたん (2009-02-18 22:23) 

ぴーすけ君

天才頭面白いです。
by ぴーすけ君 (2009-02-18 22:39) 

laysy

晞綺さん〜良いな〜ベランダでひなたぼっこ!
ひなたぼっこの後の猫さんの匂いが好きです〜
by laysy (2009-02-18 23:09) 

pandan

ほんとう~ひなたぼっこ気持ちよさそうですね~
ブロッコリーと鶏おいしそうです☆
by pandan (2009-02-19 07:03) 

mamii

日差しに当たり気持ちよさそうですね。
by mamii (2009-02-19 10:42) 

benzo

暖かい日のベランダは猫じゃなくても気持ちいいですよね。
晞綺ちゃんの気持ち分かります。
by benzo (2009-02-19 10:48) 

rinco

うちも天気のいい日はゴロゴロです。
ただ…今の時期は花粉が…。
by rinco (2009-02-19 10:55) 

mimimomo

おばあちゃんも、日向ぼっこは気持ちいいものね~
譲りたくないよ~^^v
by mimimomo (2009-02-19 11:00) 

piano

ベランダでごろごろ、気持ち良さそうですね(=^_^=)
ブロッコリーと鶏肉の炒め物 は簡単で美味しそうです♪


by piano (2009-02-21 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。